ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 幸せ・・・

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.23 (Sat)

幸せ・・・

先日のこと。


業界団体の会合へ出席するため、横浜から品川行きの京浜急行の快速特急に乗った。

最後に乗ったので、ドアのところに立つ。


途中「京浜川崎」駅に着く。

時間調整のため、1分ほど停車していた。

ふとホームを見ると、小学生の一団が先生に引き連れられて並んでいる。

次に来る各駅停車に乗るらしい。


「遠足?」と私が声をかけると、

「うん」と女の子が答える。3年生ぐらいか・・・
みんな赤い運動帽をかぶっている。


「どこへ行くの?」

「平和島公園」

「へぇー、いいなあ!」


発車のベルが鳴り、ドアが閉まる。


すると1人の男の子が私に手を振った。

私も手を振る。

ホームにいた小学生全員が手を振る。

私も一生懸命に手を振った。


子供たちの素晴らしい笑顔が私にパワーを与えてくれた。

心が温かくなった。


「幸せ」とはこういうものなのだろうか?




ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。
↓↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 船井幸雄 ザ・シークレット ヒューレン博士 豊かに成功するホ・オポノポノ

09:26  |  幸せとは  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

素敵すぎます

とんとんさん、こんばんは。

今日のお話素敵すぎます。

はなは今日の記事を見たとたん、たくさんのかわいいエンジェルに囲まれて少し照れているとんとんさんを思い浮かべました。

はなも幸せとはそういうものだと思います。なかなか気づける人は少ないでしょうが。

幸せな気持ちをシェアしていただけて、はなもとても幸せな気分に浸れました。素敵なお話をありがとうございました。
はな | 2009年05月23日(土) 20:42 | URL | コメント編集

Re: 素敵すぎます

コメントありがとうございます。

素直に受け取っていただいたはなさんも素敵ですょ・・・。
幸せな気持ちがどんどん広まるといいですね!
とんとん | 2009年05月25日(月) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
