ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 『豊かに成功するホ・オポノポノ』愛しています!

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.09 (Sat)

『豊かに成功するホ・オポノポノ』愛しています!




豊かに成功するホ・オポノポノ』様


あなたは、僕の人生を全く変えてしまいました。


「人生とビジネスのトランスミューテーションのための本」として書いたのですが、おかげで僕の人生そのものがトランスミューテーションされました。


まず、自分自身を愛し慈しむこと、家族を愛することの大切さを教えてくれました。
年末からの重度多枝心筋梗塞での入院・手術によって、それに気づくことができました。


自分が本当に好きなこと、やりたいことしかやらないということを決意させてくれました。
著作活動・講演・セミナーなど真理の道を説くことに邁進したいと思います。


兄との絆を深め、人間はすべて完璧であることを理解することができました。
本の中での体験談とホ・オポノポノのクラスの中での兄に関するシェアで、兄との絆を深めることができたばかりか、肉体的にも精神的にも身障者であった兄だからこそできたことがあることを理解することができました。人間にはそれぞれ役割が必ずあるのです。


ヒューレン博士と光栄にも親しくなることができました。
ヒューレン博士と親しくお話をする機会を何度も得ることができ、多くのことを学ばせてもらっています。私は、ヒューレン博士は、現代に生きるブッダ(またはイエス・キリスト)だと思っています。(教祖でもグルでもありませんが・・・。私はブッダもイエス・キリストも宗教を開いたつもりはなかったのではないかと思っています


関係者の方々と関係を深めることができました。
ソフトバンククリエイティブの錦織さん、ホ・オポノポノ・アジアのベティ・プア・平良さん、体験談を寄せていただいた方々など、一緒に本を制作していただいた方々との関係をより親密なものにすることができました。


Mixi「ホ・オポノポノ研究会」やこのブログの読者の方々と関係を深めることができました。
この本のおかげで、さらに関係を深めたり、知り合ったりすることができました。


本の読者を通じて、クリーニングをさせていただく機会を与えていただきました。
これは物凄いチャンスです。とても光栄な機会です。


最後に印税収入を得ることができました。
本当に有り難い話です。お金に関するクリーニングが進んでいる証拠でしょう。



なお、第3版の増刷10,000部が決定いたしました!!

おかげさまで、発売わずか2週間で合計37,000部となりました!!

本当に有り難い話です。



というわけで・・・

豊かに成功するホ・オポノポノ』・・・大好き!! 愛しています!








ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。
↓↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono


■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 船井幸雄 ザ・シークレット ヒューレン博士 豊かに成功するホ・オポノポノ みんなが幸せになるホ・オポノポノ

10:03  |  ■豊かに成功するホ・オポノポノ  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はじめまして。
正確には、はじめまして、ではありません。
大阪のビジネスクラスをご一緒に参加しておりました。
シェアしてくださったお話、ありがとうございました。
お兄さまにも感謝をこめて。

本屋さんで、「豊かに成功するホ。オポノポノ」がその本屋さんのベストセラーの2位のところにありました。
帰り道、「きっと通りすがりのこの人たちのなかにも、『ごめんなさい』、『許してください』、『愛しています』、『ありがとうございます』とクリーニングされている方がいらっしゃるのだわ」とおもいながら、クリーニングしていました。
本屋さんも、クリーニングされている。手に取ったひとも、クリーニングされている。そして、たくさんの人が実際にクリーニングされているのだとおもいます。
ヒューレン博士、とんとんさん、ありがとうございました。
また、お目もじ叶いますこと、たのしみにしております。
Ice blue | 2009年05月10日(日) 09:22 | URL | コメント編集

お願いがありますっ!!!!!

マネーセミナーまたやってくださいっ><

ぽにょ | 2009年05月10日(日) 13:18 | URL | コメント編集

はじめまして

はじめまして 豊かに成功するホ・オポノポノを購入致しました。それ以前のホ・オポノポノの書籍も読んでいましたが今までの中で一番自分の中に(ストン)と音をたてて 入ってきたような感じでした。このような素敵な本に出会えたこと世に出してくださったことを感謝しております。本の中の平良様のお話が 私と娘とのそれに似ていまして 心強く感じました。 明後日5/12には電話でのセッションを受ける予定となっています。幾分緊張しています。 周りにはホ・オポノポノについて話せる人がいないのではじめてのコメントなのに長々と書いてしまい甚だ失礼致しました。 ありがとうございます。
はなまるまる | 2009年05月10日(日) 19:44 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

本屋さんで、「豊かに成功するホ。オポノポノ」がベストセラーの2位のところにあったというお話をいただき、ありがとうございます。とても勇気づけられます。
日本のあらゆる場所で、『ごめんなさい』、『許してください』、『愛しています』、『ありがとうございます』とクリーニングされている方がいるようになったら、どんなに素晴らしいことでしょう。
お会いできますことを楽しみにいたしております。次回は是非お声掛けください。
とんとん | 2009年05月17日(日) 01:49 | URL | コメント編集

Re: お願いがありますっ!!!!!

マネーセミナーの開催を是非検討させていただきます。
とんとん | 2009年05月17日(日) 01:50 | URL | コメント編集

Re: はじめまして

「豊かに成功するホ・オポノポノ」を褒めていただき、とても嬉しく思います。ありがとうございます。なるべくわかりやすく書いたつもりです。ベティ平良さんは私の古くからの友人ですが、ホ・オポノポノを通じて十数年振りに再会いたしました。
とんとん | 2009年05月17日(日) 01:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
