ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 「豊かに成功するホ・オポノポノ」の秘密2

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.15 (Wed)

「豊かに成功するホ・オポノポノ」の秘密2

『豊かに成功するホ・オポノポノ』の秘密について、語りたいと思います。

今日は、その第2弾です。

アマゾンで予約受付中




実は、ページを開くだけでクリーニングされます!

それは第6章だけでなく、すべてのページがそのようになっています。


これは出版元のソフトバンククリエイティブの錦織新さんが仕掛けました。

第6章のように個別のビジネスの問題がクリーニングされるというわけではありませんが、各ページの四隅にホ・オポノポノの四つの言葉が英語で書かれているのです。

すなわち、“Please forgive me”“I love you”“I'm sorry”“Thank you”です。

ですから、読者は知らず知らずのうちに、自然とクリーニングされるような仕組みになっているのです。


錦織さんはご自身のブログで次のように書いています。

そのとき、不思議なことが起こりました。
自分の書いたコピーを読み直してみたら、涙が自然とあふれてきたんです。
「Ho'oponopono Song」の美しい旋律、言霊、そして自分の書いたコピー。
それがすべて一体となって体験したとき、にしきは感動していました。
「ああ、このコピーでいいんだ。『引いちゃうかな?』なんて思わなくていい。
ただ、書きたいままに書けばいいんだ」
と思いました。
自分の書いたコピーに感動して泣くなんて、初めての経験です。
(今も「Ho'oponopono Song」を聴いています)

とまあ、編集者として初めて自分の仕事で泣いたのです・・・



みなさんのサポートのおかげで、本当に素晴らしい本に仕上がりました!!







ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。
↓↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 船井幸雄 ザ・シークレット ヒューレン博士

00:54  |  ■豊かに成功するホ・オポノポノの秘密  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちは。お返事ありがとうございます。
今までは疑問が浮かぶと、解決しようと色々考えてしまっていましたが、それよりもクリーニングをしていけばいいんだな~と思いました。詳しく答えていただいてありがとうございました。
パステル | 2009年04月17日(金) 10:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
