ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 8月11日に無料でエネルギーを送ります!!

2016'08.07 (Sun)

8月11日に無料でエネルギーを送ります!!

人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
ホ・オポノポノでは、ウニヒピリ(潜在意識)との対話を最も重要視しています。ウニヒピリとは、自分自身のことです。まず、自分自身と対話し、自分の気持ちを大切にすること、つまり自分を愛することが、ホ・オポノポノの大前提なのです。

自分を愛する教科書(最終)

8月11日


~無料で、新刊『自分を愛する教科書~8日間で人生が変わる奇跡のワーク』のエネルギーをご縁のある方へ送らせていただきます。~


今回の『自分を愛する教科書』は、幼少期の記憶の癒しに特化した本になります。

幼少期の記憶がとれくらい人生に影響を与えているか、そして、その記憶をどのように癒せばいいのか、その理論と方法を、ケース・スタディを交えて、徹底的に解説いたしました。

その幼少期の記憶を癒す実践ワークを惜しげもなく公開し、なんとわずか8日間のワークで、幸せや成功を阻んでいるリミッターを外して、人生をシフトさせてしまう「夢の本」となっています。

※このワークは出典さえあきらかにしていただければ、自由に使ってもらって構いません。「教科書」としてご活用ください。
その進化した自愛メソッドのエネルギーを是非受け取ってください。

【日時】
8月11日(祝・木)午後11時(23時)11分~18分

【対象者】
〇facebookでお友達となっている方
※お友達申請をされたい方は、どうぞ遠慮なくお友達申請をなさってください。(一言メッセージを添えてください)

〇自愛メソッド研究会のメンバーの方
https://www.facebook.com/groups/153140888178891/
※どなたでも入会できますが、わたしの承認が必要なので、一言わたしまでメッセージをください。


〇LINEででお友達となっている方

〇自分塾公式メルマガに登録されている方
【自愛塾】自分を愛する教科書公式マガジン
http://www.mag2.com/m/0001422630.html


【受け取り方のコツ】
静かな気持ちで、ハートチャクラもしくは心臓に両手をおき、深呼吸をしながら心のなかで「愛してるよ」と唱えていただくと、より受け取りやすくなります。
ただ受け取るだけでも構いませんが、可能であれば、何かテーマを持って、エネルギーを受け取ってください。
例えば、「収入を増やす」「素敵な男性と出逢う」「〇〇さんとの人間関係を改善する」などのテーマを持って、エネルギーを受け取るとより効果的だと思います。

【5月11日の感想】
〇先日はエネルギーを送っていただきありがとうございました。
Facebookをしていないので、メルマガ読者にも送っていただけて有り難かったです。
当日は夜9時30分頃、突然悲しい気持ちになり、涙が止まらくなりました。
8年程前に経験した失恋のことを思い出しました。
まだまだ癒しきれていなかったんだと気づかされました。
11時11分には、欲張って色々なテーマを持ってエネルギーを受け取っていましたが、どれもスッキリ問題が消えてしまいました。
それまで色々な悩みを抱えて沈みきっていたのですが、翌日、父に額からエネルギーがビュンビュン出てる!と言われるほど元気になりました。
たくさんのエネルギーをありがとうございました。

〇その時は心臓とからだが温かくなりました。今は脳みそが拡がったような、頭がスッキリ伸び伸びしている感覚があります~(#^.^#) 
明日の朝の寝起きが楽しみです(笑)

〇みんなで集える自分のサロンを持ちたいなあって思ってました。
昨日はその思いに賛同してくださった方がマンションの部屋を貸してくらる方向に進みました。良い事たくさん、ありがとうございます。

〇ずしっとあたたかく、心地よいエネルギーを感じました。手のひらがツルツルになりました。リラックスできました。ありがとうございました。

〇ありがとうございました(*^_^*)エネルギーを受け取ると決めた直後に、メッセンジャーに素晴らしいメッセージが届きました!
頭の中がクリアになり、前向きな気持ちへとシフトチェンジしてきました!

〇自愛エネルギー気持ち良く、受けとりはじめてすぐに眠くなりました。
柔らかくやさしいエネルギーで、朝起きたらスッキリ感がありました(^o^)ありがとうございます♪

〇エネルギー受け取り直後に会った人に、凄いオーラを感じる、と言われました~♪!!
はた目からも分かったんですね。ありがとうございます!!

〇心地よい耳鳴りと手がピリピリしました。
受けとる前からテーマを何にするかWAKWAKしていたのですが決められずにいました。
(あれもこれもそれも欲張りな私(笑))が、直前にタブレットに自分が一番望むものを打ってみようとしたら…。
本音はこれを望んでいたんだなあと納得!! とんとんさん、楽しかったです♪ ありがとうございました(^人^)






☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



■自愛メソッド公式ブログ
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html

■「 豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事

テーマ : 自分を愛する - ジャンル : 心と身体

11:36  |  自愛の日  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |