ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 2016年 新年のメッセージ

2016'01.02 (Sat)

2016年 新年のメッセージ

ミホさんメディスンレイク
シャスタ・メディスンレイクのご来光


あけましておめでとうございます!


皆さんに素晴らしい朗報とプレゼントがあります。
ですから、最後まで必ず読んでくださいね・・・。


皆さんにまず朗報をお届けいたします!

この文章を読んでいる皆さんは、2016年は、確実に良い年になります。

それは、わたしが保証いたします。

というのは、実は、この文章を読んでいただくだけで、皆さんの人生がアップするように、わたしが宇宙を働きかけながら、この文章を書いているからです。


さて、わたしたちは、自分のことをとても弱い存在だと考えがちです。
しかし、それは、完全な誤りです。

わたしたちは、自分が創造主であることをすぐに忘れてしまいます
しかし、事実は、決して弱弱しい存在ではないのです。

もし、弱弱しい存在だと自分のことを感じているならば、それはその方が自分にとってメリットがあるからです。

まずその考えを捨ててください。


そして、次のことを知っください。

わたしたち人間は、一人ひとりが創造主です。


創造主とは、神のことです。

だから、よく考えてください。
「弱弱しい神」だとか「被害者の神」というものが存在するでしょうか。

いませんよね・・・。

自分が創造主だとしたら、どんな人生を創造することも可能なのです。


では、なぜ人生は、自分の思い通りにならないのでしょうか。


それは、簡単です。

自分が理想と思うことよりも、過去の記憶から来る予測を無意識に創造してしまうからです。

その過去の記憶がやっかいなのです。


皆さんは年末に大掃除をされたと思います。
もし、家の大掃除をしなかったらどうなるでしょうか。

汚いままお正月を迎えることになります。
そして、もし、毎年大掃除をしなかったとしたらどうなるでしょうか。
毎年毎年、家が汚くなっていきますよね。

さらには、日々の掃除も全くしなかったらどうなるでしょうか。

家は、ほこりが積もり、ゴミだらけとなって、どんどん汚くなり、最後はゴミ屋敷のような状態になってしまいます。

ですから、わたしたちは掃除をするのです。


ところが、わたしたちは、自分の記憶のお掃除をまずしません。
生まれてから今日までの記憶をそのままどんどん自分の脳のなかに積み上げていくのです。

良い記憶だけではありません。
忘れたい記憶、嫌な記憶、傷ついた記憶がそのまま放置されているのです。


その過去の記憶があなたの人生に多大な影響を与えているのです。

ですから、その記憶のお掃除をする必要があるのです。


記憶をお掃除する具体的な方法については、わたしの著書の『幸せを呼ぶ自愛メソッド』『人生を創造する自愛メソッド』『完全なる自愛メソッド』を読んでいただければ、すぐに出来るようになります。



Love Yourself



しかし、「本を読む時間もない」「面倒くさい」という人のために、新年ですので、それを簡単に行う方法を特別にお教えしましょう。


準備はよろしいでしょうか。


では、目を軽く閉じてください。
そして、心臓もしくはハートチャクラの上に両手をおいてください。


そして、次の言葉を自分に言ってあげてください。


「わたしは100%完璧な存在です。何も変える必要はありません」

「わたしはわたしのことを愛しています」

「わたしは大切な存在です」



これで、一瞬にして、過去の記憶は、すべて光となりました。

あなたの記憶は、すべて愛に包まれました。

もう、あなたのなかにある、辛い、重い記憶が再生することはありません。



2016年のあなたの人生は、ますます光輝くことでしょう。

さあ、楽しく人生を創造してください。




GOD2.jpg



この投稿はシェア、転載自由です。
(出典だけ明記してください)
幸せのおすそ分けをどうぞ。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

11:11  |  新年のメッセージ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |