ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 記憶を癒すアロマがあなたを救う! スピリッツ参加 in シャスタ 感動の体験談

2015'11.01 (Sun)

スピリッツ参加 in シャスタ 感動の体験談

シャスタツアーから1カ月がすぎました。
季節はもう秋。みなさまいかがお過ごしでしょうか(^^)/

さて、
「スピリッツ参加 in シャスタ」ご参加のみなさまから、
感動の体験談をいただきました。

ご紹介させてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆

申し込んだ時から不思議な体験をしました。申し込んだスポットのバーニーの滝の動画を見ると希望が湧きあがり、また、就職面接を受ける娘を空港へ送った時道にまよい、山道に入ったとたん、シャスタのような風景が目の前にひろがり、まるで一緒にツアーに参加しているような感覚を味わいました。

さて、娘は横浜の会社に着くと、なんと面接時間が変更になっていたのです。

変更のお知らせは事前に娘の学校にファックスで届いていたのですが気づかれず、「娘さんが面接会場に来ていませんが、どうしたのですか?」との連絡で、はじめて事のいきさつがわかり、慌てたそうです。

学校の方が時間を調整して面接していただけないかと話してくださり、無事に面接を受けることができました。そして、シルバーウィーク明けには、内定の通知が届きました。娘はとても嬉しそうです。

私の方は、バーニーフォールズスピリッツ参加の日、新しい会社で働きはじめました。
長い間望んでいたパソコン操作の仕事で、とても嬉しくホッとした日でした。

私の難聴のハンデを職場の方に理解してもらえるよう、「もう一つの名札」をつけました。
《耳が不自由です。口元を見せてはっきりお話し下さい》と書いてあります。
ハンデのことを自分から言わなくて済み、同僚の方も協力しやすいようです。

娘も私も順調に行っているのが奇跡です。また、職場へ理解を広める勇気の第一歩が出来たのも奇跡です。誰かが私の背中を押すような感覚がします。さらにお金の心配はありましたが、札幌のパーソナルセミナーへの参加を決意出来ました。人生は創造した通りになることが、わかるような気がします。
パーソナルセミナーでは、本当の意味で何かが明確化するような気がしています。

(久保須和子さん)

須和子さんバーニーの滝
バーニーの滝

☆☆☆☆☆☆☆☆

スピリッツ参加の申し込みをする一カ月半位前に、強烈な、記憶が吹き出るような出来事がありました。
今年の夏、ちょうど暑さが始まる頃にそれがあり、暑さで体の力が抜けて、毎日最低限の家事だけをこなした後は、ただソファに座りこんで1日を過ごすという日々を送っていました。
ただその間、Facebookだけは見ていたので、シャスタツアーのことは意識していました。

9月に入ってもなかなか気持ちが上向かなかったので、
「ここはひとつスピリッツ参加しよう!」と思い立ち、しかも重要な時だと感じていたので、
全参加することにしました。
申し込みをした次の日位から、部屋の片付けをしたくなり、そうしているうちにだんだん体が動くようになってきました。
そしてスピリッツ参加の当日、ほとんどの日に水廻りの掃除をしたり、また、お腹をこわしたり、浄化作用のような体験が続きました。

その後3週間位経ったころ。
あの強烈な記憶を、全肯定するような夢を見たのです。
「もう本当に全てが愛だった」という確信を持てる夢でした。
私の今までの人生の根幹になっている記憶、エグゼクティブセミナーでも懸命にアピールしていた記憶だったのです(笑)
それが愛に変わり、自分は愛に包まれて育っていたと気づいた時、心の底から幸福感が湧き上がってきました。全ては愛なのですね〜^ ^

スピリッツ参加、効果ありです!
とんとんさん、このような素晴らしい機会を作って下さり、ありがとうございました!

(てるてるさん)

てるてるさんキャッスルクラッグス
シャスタで最も神秘の山と言われるキャッスルクラッグス

☆☆☆☆☆☆☆☆

昨年のスピリッツ参加には、散々悩んだ結果参加せず後悔しました。
そこで今年は、迷う事なく一番心惹かれた、メディスンレイクへ参加しました。

申し込んですぐに、もともと行く予定だった家族旅行の旅費以上のお金を義母からもらうという、嬉しい出来事がありました。

そして、トントンさんのFacebookでメディスンレイクでの様子を見た時、『何も恐れる事はない、全ては完璧、全ては愛』と言う言葉が浮かんできました。写真からもメディスンレイクの壮大なエネルギーを受けたように感じました。

それまでは、湧き上がる感情に自分が追いついていけないという感覚がありましたが、今はそれも完璧と自然に思えるようになりました。

私には2人の子供がいるのですが、最近、下の年長さんの娘が、「お母さん大好き」と言って抱きついてきました。でも私はハグをする事をしませんでした。

娘は「お母さんどうして、ぎゅーってして欲しいのに、してくれないの?」と言いました。
その時ハッと気づきました。それは、小さい頃、私が母に言いたかった言葉でした。
記憶が出てきてくれたのです。
その頃の色々な感情を愛しました。とても温かな気持ちになり、涙が止まりませんでした。

今、以前にくらべると、感情が湧き上がった時に、不安を感じなくなっています。
記憶の再生だから、しっかりと受け止めて愛してあげればいい、全ては愛。と腑に落ちたからだと思います。
本当に、自愛メソットに出会えてよかったです。

(ミホさん)

ミホさんメディスンレイク
メディスンレイクの夜明け


☆☆☆☆☆☆☆☆

シャスタツアーは来年も行います。
ぜひともスケジュールに書き込みをしてください。
2016年の9月に実施する、聖地シャスタツアーの概要は、以下のとおりです。


Aグループは神秘の山キャッスルクラッグス登頂をするコースです。
Bグループは聖なる湖メディスンレイクで2泊3日のキャンプをするコースで、登頂トレッキングはありません。
Cグループはグランディングの山ブラックビュート登頂をするコースです。
各グループとも6~7名の募集となります。

〇Aグループ1日~7日(日本着8日)
1日サンフランシスコ空港到着。シャスタへ。
2日パンサーメドウ/ハートレイク
3日メディスンレイク日帰りキャンプ
4日バーニーの滝/温泉
5日キャッスルクラッグス登頂。
6日サンフランシスコへ移動
7日サンフランシスコ空港より日本へ

〇Bグループ7日~13日(日本着14日)
7日サンフランシスコ空港到着後、シャスタへ。
8日パンサーメドウ/メディスンレイクでキャンプ。
9日メディスンレイクでキャンプ。
10日メディスンレイクを出発/バーニーの滝
11日ハートレイク/温泉
12日サンフランシスコへ
13日サンフランシスコ空港より日本へ

〇Cグループ18日~24日(日本着25日)
18日サンフランシスコ空港到着後、シャスタへ。
19日パンサーメドウ/ハートレイク
20日メディスンレイクで日帰りキャンプ。
21日バーニーの滝/温泉
22日ブラックビュート登頂。
23日サンフランシスコへ
24日サンフランシスコ空港より日本へ


どうぞご期待ください!!




応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

09:14  |  自愛メソッド  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |