ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 《大反響!!『自愛メソッドInfinity・神戸講演会』DVD》

2015'10.23 (Fri)

《大反響!!『自愛メソッドInfinity・神戸講演会』DVD》

すべては愛。すべては完璧。
完全なる世界へのナビゲーター。
引き寄せもクリーニングもいらない究極のメソッド。
それが『自愛メソッド』です。


2015年4月11日、自愛メソッド創始者の河合政実が神戸で講演会を行いました。

神戸講演会2


神戸講演会

その伝説の講演会を収録したのが「自愛メソッドInfinity・神戸講演会」のDVDです。

神戸講演会DVD


このDVDは、自愛メソッドの3冊の本と同じように、気になる出来事や人の名前をケースに入れて記憶を愛する、という使い方もできます。

また、寝る時にDVDをかけて眠ると、とてもよく眠れるというお声多数です。
ご自身のインスピレーションで、いろいろな使い方をためしてみてください。

DVDを見たみなさんから、ぞくぞくと感想が寄せられていますので、その一部を紹介させていただきます。

【感想】
(和恵さん)
つい先日 東京ツアーで初めて靖国神社に行ってきました
近づくだけでも、記憶がすごく詰まった場所で入りたくなかったのですが、
仕事ですので、案内しないといけません。
かばんの中に入れてあるDVDを多少開けて歩いておりますと、どんどん記憶が消去されていくのがわかります。
私も 滞在中 記憶からブロックされ守られていました。
とにかくDVD護身用にも すごいです。

(哲子さん)
インフィニティーを行うと、地に足がつき、安心できるようになります。最初に行った時は、足の裏と手のひらが熱くなり、ジンジンきました。また、物事の展開がとても速くなる感じがあります。

( 由美さん)
何度観ても、後頭部から何かしらの記憶がザワザワと抜けていきます。見るたびに新たな発見!気になる言葉が変わる! 就活の面接直前まで緊張してたけど、DVD持参したのでビックリするくらいリラックスして望めました〜

(加奈子さん)
物事が格段にサクサク~っと、考えられ、動けるようになりました~

(Masayoさん)
DVDプレイヤーにイヤホンを付けてお庭で裸足でやっています。最初は、インフィニティ長いから途中であれっ?どこまでやったっけ?みたいな事があったんですが、とんとんさんのリードでやっていくうちに自然と流れを覚えて自分でもバッチリ出来るようになりました。完璧です!

(ミホさん)
DVDが届き、ワクワクしながら鑑賞しましたが、すぐに強烈な眠気で、寝てしまいました。でも、とても心地よい眠りでした。翌日、改めて鑑賞しました。本で読むよりも分かりやすかったです。見ている最中後頭部が痺れるという、初めての体験もありました。また、最後の自愛メソッドInfinityのところでは、エネルギーを感じるってこういう事か。と分かるくらい目を閉じているのに光に包まれている感覚があり、眩しかったです。終わって、足が熱いので見てみると真っ赤になっていて、ビックリしました。
その後も見たいと、感じた時に何度も見たりしています。今までは、心のどこかで不安な気持ちがありましたが、気づいたら感じなくなっていました。些細な完璧が沢山起きていて、楽しいです。

(ユミさん)
DVD見ました!
河合さん、おもしろすぎです(笑)
瞑想あたりから、ものすごい睡魔に襲われて、ひたすら河合さんの愛してるよをリフレインで聞きながら、爆睡してました。
あーもう納得、納得の嵐でした。
今はただ、ただ、なんかうれしい、楽しい気分です。
ありがとうございましたー。

DVDパッケージ

《講演内容》
「自愛メソッドInfinityとは?」
「神として生きる」
「個人セッション1」 記憶が愛されるとどうなるのか?
「個人セッション2」 理解のない夫と離婚したい
「個人セッション3」 売上が下がって困っている
「個人セッション4」 女性不信で独身を続けている
「個人セッション5」 自愛メソッドと宗教との違いは?
「自愛メソッド瞑想バージョン」
「愛してるよのワーク」
「自愛メソッドInfinity」

その場で参加者の問題を解決してしまう、個人セッションの内容も素晴らしいですが、圧巻は「自愛メソッド瞑想バージョン」と「自愛メソッドInfinity」です。

「自愛メソッド瞑想バージョン」と「自愛メソッドInfinity」を観ながら、自分自身で記憶を深く愛することが出来るのです。

【販売価格】
8,800円(税込)/115分
※送料300円

【お申し込み】
http://www.nb-labo.co.jp/goods/dvd-infinity.html

☆全国で開催される講演会・とんとんカフェ・セミナーなどの会場では、特別価格の8000円(税込み)で、販売をさせていただきます☆

DVDパッケージ2

最後に、ここだけの話ですが・・・

このDVDの記憶を愛するパワーは、史上最強です。
自愛メソッドの本の間に挟んで、記憶を愛することも出来ますが、DVDのボックスとDVDの間に記憶を愛したいことを書いた紙を挟んで、記憶を愛すると、信じられないようなスピードで記憶が愛されて行きます。
トレーナーたちの間で流行っているようです(笑)
お守り代わりにDVDを使うことも出来ます。お試しください。

また、このDVDは、普通のDVDではありません。
私の後ろにずっと光が射していて、微妙に変化しますが、演出ではありません。プロのビデオカメラマンが後でチェックして驚いていました。

眠ってしまう方もたくさんいますが、寝ていても潜在意識に働きかけているので、大丈夫です。

なお、このDVDは、最低8回は観てください。
観る度に毎回気づきがあったり、記憶が剥がれ落ちたりするように創ってあります。

あなただけのDVDの使い方や体験談を、ぜひ教えてくださいね。。。




応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
関連記事

テーマ : 自分を愛する - ジャンル : 心と身体

09:56  |  自愛メソッドINFINITY  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

質問ですが

このDVDは、末期がんで闘病している父にも役立つでしょうか?私はホオポノポノをしていますが、期待しないでやっているのに、父のがんがどんどん悪くなっていくたびに、自信がなくなっていきます。とんとんさんの本は、ポノの本を10冊くらい読んだ中で、読ませていただき、たまにこちらのブログも拝見させていただいてました。今、なんでもすがりたい気持ちですが、ただ、やみくもにあちこち手を出しても、と思いつつ、購入を迷っています。
kaeru | 2015年11月02日(月) 10:31 | URL | コメント編集

Re: 質問ですが

はっきり申しあげまして、役に立つかどうかは、あなたの記憶次第です。
純粋に信じて見ていただければ、感想に書いてあるような結果が出ます。

自愛メソッドで病気が治った方はたくさんいます。
癌患者の方もたくさんいらっしゃっています。

でも、大切なことは、お父さんを完璧だと思うことです。
癌を含めて病気も完璧なんですよ。

> このDVDは、末期がんで闘病している父にも役立つでしょうか?私はホオポノポノをしていますが、期待しないでやっているのに、父のがんがどんどん悪くなっていくたびに、自信がなくなっていきます。とんとんさんの本は、ポノの本を10冊くらい読んだ中で、読ませていただき、たまにこちらのブログも拝見させていただいてました。今、なんでもすがりたい気持ちですが、ただ、やみくもにあちこち手を出しても、と思いつつ、購入を迷っています。
河合政実(とんとん) | 2015年11月13日(金) 01:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |