ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 自愛メソッドINFINITY

2015'10.13 (Tue)

自愛メソッドINFINITY

「自愛メソッドINFINTY」をYouTubeで公開しています。

「自愛メソッドINFINITY」を行うことにより、 具体的な記憶が何であるかわからなくても、根こそぎ記憶を光に戻すことが出来ます。
1日1回、「自愛メソッドINFINITY」さえやっていただければ、クリーニングをする(記憶を愛する)必要はありません。 是非お試しください。



なお、以下に動画の内容を文字に起こしました。あわせて参考になさってください。

「自愛メソッドINFINTY」

足のうらに、大地を感じながら、
深呼吸をしながら、
地球の中心の、核と、とながっていきます。

地表を通りぬけ、マントルを通りぬけ、
地球の中心の、核とつながっていくイメージをします。

地球の中心の核と、つながっていきます。

足のうらに、大地を感じながら、手をハート編のポーズにします。
ハートチャクラ、もしくは心臓の上に、手を置いてください。

今度は、自分自身と、深呼吸をしながら、つながっていきます。

自分の中にいる、もう一人の自分と、つながるイメージをします。
自分自身と、つながっていきます。

足のうらに大地を感じながら、自分自身に対して、心の中で「愛しています」と、11回言っていきます。

それでは、始めてください。

(深呼吸11回)

足のうらに、大地を感じながら、今度は、海馬編のポーズをとります。
後頭部の下のところに手を置いてください。

今度は、記憶が保存されている、大脳の海馬と、深呼吸をしながら、つながっていきます。

記憶が保存されている、海馬とつながる、イメージをします。

足のうらに、大地を感じながら、海馬に対して、愛していますと、心の中で11回、言っていきます。

1回愛していますと言うたびに、海馬に保存されている記憶の中で、もっとも愛されるべき記憶が愛されて、光となっていきます。
それでは、はじめてください。

(深呼吸11回)

海馬に保存されている記憶の中で、もっとも愛されるべき記憶が愛されて、光となっていきました。

それでは続いて今度は、手を宇宙編のポーズにします。
空の方に手を向けてください。

足の裏に大地を感じながら
今度は、宇宙の源(みなもと)のビッグバーンと、深呼吸をしながら、つながっていきます。

宇宙の源(みなもと)のビッグバーンから、無限の愛のエネルギーが降りてくるイメージをしてください。

ビッグバーンとつながると、手のひらや頭のてっぺんに、エネルギーが降りているのを、感じることができます。

それでは、宇宙の源(みなもと)のビッグバーンより、無限の愛のエネルギーを受け取っていきたいと思います。

受け取ることは、与えることと、同じ意味のことです。

どうぞ遠慮なく、思う存分、宇宙の源(みなもと)のビッグバーンより、無限の愛のエネルギーを受け取ってください。

足のうらに大地を感じながら、11回心の中で、愛していますと言うことで、受け取ることができます。

それでは、始めてください。

(深呼吸11回)

はい。宇宙の源(みなもと)のビッグバーンより、無限の愛のエネルギーを受け取りました。

(『4.11神戸Infinity講演会』のDVDより)



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://bit.ly/1dhKN5V

■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
関連記事

テーマ : 自分を愛する - ジャンル : 心と身体

18:32  |  自愛メソッドINFINITY  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ホ・オポノポノの真実。。。

続きが気になって仕方ないんですけど(苦笑)。

さて私宅で数年「緑の太陽水」を毎朝、作って
ますが浄水器「○テラ」を使って作ってるにも
かかわらず結構、水泡が出来ちゃうんです。
休日など天気の良い日に何時間も窓枠に
置きっぱなしにしてると蓋(コルク型ゴムかプラ)
が吹っ飛んでしまうことも有ったり(苦笑)。
数年、毎日せっせと作ってるのに我が家は
一向に浄化されないんでしょうか?
それとも気にしなくて良いものなんで
しょうか?
koori | 2015年10月18日(日) 14:55 | URL | コメント編集

Re: ホ・オポノポノの真実。。。

> 続きが気になって仕方ないんですけど(苦笑)。

ごめんなさい。
今は、書く気にならないのです。

> さて私宅で数年「緑の太陽水」を毎朝、作って
> ますが浄水器「○テラ」を使って作ってるにも
> かかわらず結構、水泡が出来ちゃうんです。

なるほど・・・。

> 休日など天気の良い日に何時間も窓枠に
> 置きっぱなしにしてると蓋(コルク型ゴムかプラ)
> が吹っ飛んでしまうことも有ったり(苦笑)。

それはわたしもあります。
それは、単に物理的な現象です。

> 数年、毎日せっせと作ってるのに我が家は
> 一向に浄化されないんでしょうか?
> それとも気にしなくて良いものなんで
> しょうか?

わたしは、それで完璧なんだと思います。
浄化されたくないという想いがあるのだと思いますよ。
河合政実(とんとん) | 2015年11月13日(金) 01:51 | URL | コメント編集

今年1月より。。。

寝る前とか毎日、1回は必ずやっております。
ホ・オポノポノ以外の色々なメソッドや健康法に能力開発も。。。

。。。効果は微妙ですが。。。

1つに絞った方が良いのでしょうが時間が無いので焦ってる
所です。

せめて経済面での心配だけでもしないで済むようになりたい
ものですが。。。

「浄化されたくない想い」とは私に有るものでしょうか?何故
浄化されたくないと、しつこく想う必要が有るのでしょうか?

どうしたら良いものでしょう?
koori | 2016年02月04日(木) 21:42 | URL | コメント編集

Re: 今年1月より。。。

> 寝る前とか毎日、1回は必ずやっております。

ありがとうございます。


> 1つに絞った方が良いのでしょうが時間が無いので焦ってる所です。

人生は想い通りです。
時間がないから焦れば焦るほど、時間がなくなり、状態に変化はありません。

> せめて経済面での心配だけでもしないで済むようになりたいものですが。。。

それは、記憶ですよ。

> 「浄化されたくない想い」とは私に有るものでしょうか?何故浄化されたくないと、しつこく想う必要が有るのでしょうか?

変ることを望んでいないからです。
ズバリ言うと、被害者でいたいからです。

> どうしたら良いものでしょう?

今の自分をそのまま認めることです。
完璧だと思うことです。
河合政実(とんとん) | 2016年02月11日(木) 01:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |