ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 記憶を癒すアロマがあなたを救う! 『自愛メソッド』Infinity公開

2015'02.27 (Fri)

『自愛メソッド』Infinity公開

infinity2.jpg


2015年、自愛メソッドは、自愛メソッドInfinity(無限∞)に進化し、よりパワフルに、よりスピーディなメソッドとなります。

もはや頑張ってクリーニングをする必要はありません。
日々の努力の積み重ねも必要ではありません。

一瞬にして、あらゆる記憶を光に戻し、わたしたちを次のステージへとシフトさせてくれます。

無限の存在である、神として生きるとき、わたしたちは、どんな世界も、どんな人生も、創造することが可能なのです。


自愛メソッドInfinityによる『ハート編』『海馬編』『宇宙編』は、まず、地球の中心の核とつながり、"自分"とつながり、記憶が保存されている大脳の海馬とつながり、そして宇宙の中心のビッグバンとつながります。

地球の中心の核とつながりながら、まず"自分"を癒し、次に海馬の記憶を癒し、最後に宇宙の中心のビッグバンから無限の愛のエネルギーを受け取るのです。

通常の自愛メソッドの『ハート編』『海馬編』『宇宙編』は5分程度で完了しますが、自愛メソッドInfinityによる『ハート編』『海馬編』『宇宙編』は15分ほどかかります。


<< 『自愛メソッド』Infinityのやり方 >>
「公開しなさい」というメッセージがありましたので、公開させていただきます。

《『自愛メソッド』Infinity【ハート編】》
①足の裏に大地を感じながら、深呼吸を数回して地球の中心の核とつながります。
②地表を通り抜け、マントルを通り抜け、地球の中心の核へと降りて行くイメージをします。
③心臓もしくはハートチャクラの上に手をおきます。
④深呼吸をしながら"自分自身"とつながります。
⑤自分のなかの自分とつながるイメージをします。
⑥ゆっくりと呼吸をします(鼻から吸って鼻から吐く)
⑦息を吐くときに"自分自身"に対して「愛しています」と心の中で1回唱えます。それを11回繰り返します。


《『自愛メソッド』Infinity【海馬編】》
①足の裏に大地を感じながら、頭の後ろに手をおきます。
②深呼吸を数回しながら記憶が保存されている海馬とつながります。
③記憶が保存されている海馬とつながるイメージをします。
④ゆっくりと呼吸をします(鼻から吸って鼻から吐く)
⑤息を吐くときに記憶に対して「愛しています」と心の中で1回唱えます。
もっとも愛されるべき記憶が愛されて光となります。
それを11回繰り返します。


《『自愛メソッド』Infinity【宇宙編】》
①足の裏に大地を感じながら、手のひらを上に向けます。
②宇宙の中心のビッグバンから無限の愛のエネルギーが降りてくるイメージをします。
③深呼吸をしながら宇宙の中心のビッグバンとつながります。(手のひらまたは頭のてっぺんにエネルギーが降りてくるのがわかります)
④ゆっくりと呼吸をします(鼻から吸って鼻から吐く)
⑤息を吐くときに「愛しています」と心の中で1回唱えます。
宇宙の中心のビッグバンからの無限の愛のエネルギーを受け取ります。それを11回繰り返します。(「受け取ること」は「与えること」なので、思う存分遠慮なく受け取ってください)
⑥次に分野別のエネルギーを、宇宙の中心のビッグバンから受け取ります。
⑦まず、足の裏に大地を感じながら、仕事とお金に関するエネルギーをビッグバンから受け取ります。
ゆっくりと呼吸をします(鼻から吸って鼻から吐く)
息を吐くときに「愛しています」と心の中で1回唱えます。
宇宙の中心のビッグバンからの仕事とお金に関するエネルギーを遠慮なく思う存分受け取ります。それを11回繰り返します。
⑧次に、足の裏に大地を感じながら、パートナーシップ(結婚、恋愛、夫婦関係、異性との関係)に関するエネルギーをビッグバンから受け取ります。
ゆっくりと呼吸をします(鼻から吸って鼻から吐く)
息を吐くときに「愛しています」と心の中で1回唱えます。
宇宙の中心のビッグバンからのパートナーシップに関するエネルギーを遠慮なく思う存分受け取ります。それを11回繰り返します。
⑨次に、足の裏に大地を感じながら、人間関係(家族、親せき、親子、兄弟姉妹、職場、友人、知人)に関するエネルギーをビッグバンから受け取ります。
ゆっくりと呼吸をします(鼻から吸って鼻から吐く)
息を吐くときに「愛しています」と心の中で1回唱えます。
宇宙の中心のビッグバンからの人間関係に関するエネルギーを遠慮なく思う存分受け取ります。それを11回繰り返します。
⑩最後に、足の裏に大地を感じながら、健康に関するエネルギーをビッグバンから受け取ります。
ゆっくりと呼吸をします(鼻から吸って鼻から吐く)
息を吐くときに「愛しています」と心の中で1回唱えます。
宇宙の中心のビッグバンからの健康に関するエネルギーを遠慮なく思う存分受け取ります。それを11回繰り返します。
※⑥~⑩は時間がないときは省略してもかまいません。あるいは自分が必要だと思うものだけを行っても構いません。


infinity5.jpg


自愛メソッドInfinityによる『ハート編』『海馬編』『宇宙編』は、時空を超えて、ビジネス、マネー、パートナーシップ、恋愛、人間関係、家族、健康などあらゆる分野において、無限(Infinity)のエネルギーをあなたに届けます。

今後のとんとんカフェ、個人セッション、セミナーでは、自愛メソッドInfinityによる『ハート編』『海馬編』『宇宙編』をさせていただきます。

是非自愛メソッドInfinity体験していただき、無限の愛のエネルギーを受け取ってください。


すべては愛。すべては完璧。

自愛メソッドInfinity(無限∞)は、あなたの住む世界を、愛に満ち溢れた光輝く世界に、一瞬にしてシフトさせます。





2015年の講演会のスタートは、富山から始まりました。

創造主として生きる=神として生きる、新しい世界へ皆さんをナビゲートさせていただきます。

もはや問題はこの世には存在いたしません。

『無限"INFINITY"の力を持つ、創造主(神)として生きる』という視点から、自愛メソッドの講演会を、富山に続き、盛岡で、開催させていただきます!!


◎河合政実・盛岡講演会『自愛メソッドINFINITY』
2月28日(土)13:15~15:15
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/l-jiai20150228.html

◎河合政実・宮崎講演会『自愛メソッドINFINITY』
4月2日(木)19:00~21:00
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/l-jiai20150402.html

◎河合政実・北九州講演会『自愛メソッドINFINITY』
4月4日(土)18:00~20:00
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/l-jiai20150404.html

◎河合政実・埼玉講演会『自愛メソッドINFINITY』
4月9日(木)14:00~16:00
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/l-jiai20150409.html

◎河合政実・神戸講演会『自愛メソッドINFINITY』
4月11日(土)14:00~16:00
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/l-jiai20150411.html

◎河合政実・東京講演会『自愛メソッドINFINITY』
5月3日(祝)14:00~16:00
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/l-jiai20150503.html


Love yourself and your soul will guide you.


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



■facebook
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube
http://youtu.be/MdrP14YukYU

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■「【自愛塾】幸せを呼ぶ自愛メソッド」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

09:52  |  自愛メソッド  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

1.ご著書の体験談に「親からひどいことをされたのに愛されていた。親も完璧だった」と書いてありますが、これは、「親を許すといいことがある」と言うことですか。他の自己啓発本や宗教でも同じことを言っていますね。親に対する怨みが浮上した場合、十分愛すれば良いのですか。

2.被害者意識が強いのですが、これは、自分だけではなく、家族の分も背負っていることが分かりました。自分も家族も正当で他人に尽くしてきたのに、容姿が悪いのでよく思われないため、
中身が悪くても容姿が良くて得している人に甚大な怒りがあります。

3.「今を楽しまなければならない」のですが、ことものころから、
先のことばかりを心配して今を楽しめませんでした。これは、子供のころからできないことが多く、例えば、算数の問題を1つ解けても次の問題が解けないのではないかと心配し、このようなことが継続し、心配性になったようです。

4.幼少のころ、母親から無条件に受け入れられず、自己肯定感が低く、このため、子供の時から今日まで友人が少ないです(トントンさんと同じ年齢です)。これは、幼少時に受け入れられなかったので、「自分は人から受け入れられない」と言う思い込みができたのかもしれません。生来の性格もあるかもしれませんが、このため、社交家ではなく感情もあまり表さない性格になりました。「言っても聞いてくれないのだから」と言う思い込みができたのでしょう。

5.世間体や見栄を除去し、自分に正直になった所、
私の魂が喜ぶことは社会問題を解決するソーシャルビジネスであることが分かりました。しかし、同ビジネスの多くの団体は
財政的に赤字でこれで生活することは困難なのが現実です。
このような状態も記憶の再生なのですか。
ビビコ | 2015年03月16日(月) 07:19 | URL | コメント編集

鼻の具合が。。。

年々、悪くなり苦手な耳鼻科に行ったらポリープが
育ってました。手術を勧められてますが内視鏡も
入れられない位の耳鼻科恐怖症でして。。。

これを実践すれば自然とポリープは消滅するもの
でしょうか?もし効果が有れば(今まで何やっても
効果ナシでしたが)これに賭けたく思ってます。
koori | 2015年03月18日(水) 18:07 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

> 1.ご著書の体験談に「親からひどいことをされたのに愛されていた。親も完璧だった」と書いてありますが、これは、「親を許すといいことがある」と言うことですか。他の自己啓発本や宗教でも同じことを言っていますね。親に対する怨みが浮上した場合、十分愛すれば良いのですか。

そんなご利益のために親を許すというものではありません。

親のことを怨む、嫌うということは、本当は親に愛されたいと思っているという気持ちが自分にあるということの裏返しです。「愛する」ことの反対は「嫌う」ではなく、「無関心」です。
わたしは「嫌う」=「愛する」ことだと思っています。

親に対する怨みが浮上した場合、その記憶をしっかりと味わった上で、愛してあげてください。


> 2.被害者意識が強いのですが、これは、自分だけではなく、家族の分も背負っていることが分かりました。自分も家族も正当で他人に尽くしてきたのに、容姿が悪いのでよく思われないため、
> 中身が悪くても容姿が良くて得している人に甚大な怒りがあります。

他人と比較することには意味がありません。
また、損をすると思うのなら他人に尽くすことは止めましょう。
被害者になる原因となるだけです。

> 3.「今を楽しまなければならない」のですが、ことものころから、
> 先のことばかりを心配して今を楽しめませんでした。これは、子供のころからできないことが多く、例えば、算数の問題を1つ解けても次の問題が解けないのではないかと心配し、このようなことが継続し、心配性になったようです。

過去の記憶が再生していることが原因です。
算数の問題が解けなかった最初の記憶をしっかりと愛してあげてください。

> 4.幼少のころ、母親から無条件に受け入れられず、自己肯定感が低く、このため、子供の時から今日まで友人が少ないです(トントンさんと同じ年齢です)。これは、幼少時に受け入れられなかったので、「自分は人から受け入れられない」と言う思い込みができたのかもしれません。生来の性格もあるかもしれませんが、このため、社交家ではなく感情もあまり表さない性格になりました。「言っても聞いてくれないのだから」と言う思い込みができたのでしょう。

まさに、過去の記憶の再生です。
その記憶をしっかりと愛してあげてください。

> 5.世間体や見栄を除去し、自分に正直になった所、
> 私の魂が喜ぶことは社会問題を解決するソーシャルビジネスであることが分かりました。しかし、同ビジネスの多くの団体は財政的に赤字でこれで生活することは困難なのが現実です。
> このような状態も記憶の再生なのですか。

はい。そうです。
人を助けることをフォーカスしている団体は、自分のことを後回しにする方が多いです。
つまり、自分への金銭的な見返りを求めません。
だから赤字になるのです。
河合政実(とんとん) | 2015年04月08日(水) 14:23 | URL | コメント編集

Re: 鼻の具合が。。。

何度も言ってますが、期待して執着して行うと、効果がありません。

まず、鼻自体を愛してあげてください。
そして、この病気も完璧だと思ってください。

そして、ご自身がポリープにフォーカスしないで、楽しいことに意識を向けることが最も大事です。

> 年々、悪くなり苦手な耳鼻科に行ったらポリープが
> 育ってました。手術を勧められてますが内視鏡も
> 入れられない位の耳鼻科恐怖症でして。。。

> これを実践すれば自然とポリープは消滅するもの
> でしょうか?もし効果が有れば(今まで何やっても
> 効果ナシでしたが)これに賭けたく思ってます。
河合政実(とんとん) | 2015年04月08日(水) 14:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |