ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ にしきさん夫妻と楽しいディナー


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'08.01 (Fri)

にしきさん夫妻と楽しいディナー

Love yourself and your soul will guide you.


にしきさん夫妻とディナー


今日は『豊かに成功するホ・オポノポノ』『とんとんのホ・オポノポノ実践記』の編集者で、宇宙のエバンジェリストの錦織新さん、そして錦織さんの奥さまの淑子さん、私と家内の4人で、横浜でお食事をいたしました。


発端は、淑子さんの『とんとんさんとお食事しましょう!』というインスピレーションでした。


錦織さんと知り合った発端や私が『豊かに成功するホ・オポノポノ』執筆中に心筋梗塞で緊急手術を受けたことなど昔懐かしい話から、新刊『完全なる自愛メソッド』や淑子さんが住みたいくらい気に入ったというシャスタの話で盛り上がりました。


なお、にしきさんがブログで、『完全なる自愛メソッド』の素敵な書評を書いてくれています。
是非ご一読ください。

↓↓
http://truth.attraction-method.net/2014/07/24/


シャスタ・レンズ雲
世界の7大聖山“マウント・シャスタ”


やはり、シャスタは、凄いのですね・・・。

ネイティブアメリカンの聖地“シャスタ”を巡る旅に、是非ご一緒いたしましょう。
きっと、あなたの人生に新しいページが開かれます!

今年は、9月5日(金)~11日(木)のAグループと、9月10日(水)~16日(火)のBグループの2グループの2回に分けて実施いたします。

【詳しくはこちら・・・】
●Aグループ●
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/event20140905.html
●Bグループ●
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/event20140910.html






Love yourself and your soul will guide you.


ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■Facebook
http://www.facebook.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

03:25  |  ■豊かに成功するホ・オポノポノ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ステキな写真ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))、とっても自然体な癒されるお写真ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。


とんとんさんの奥様本当にお美しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。にしきさんの奥様も本当に可愛らしい方なんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
旦那さまのとんとんさん、にしきさんの笑顔もとってもステキな笑顔ですね(*^◯^*)。
ステキなご夫妻のお写真はこちらもハッピ〜のお裾分けを頂いた気持ちになります。ありがとうございます(*^◯^*)♡。


にしきさんのブログは以前拝見したことがあり、とんとんさんの本を推奨されてたのを覚えてます。
また、にしきさんの引き寄せの法則で印象的だったのは、「物質的な物を手に入れるよりも最も大切なことは、『本来の自分に気付くこと』。」みたいな内容がとっても印象的でした。
本来の自分に気付くことによって、自然にパートナーや、物質的な物も引き寄せられてゆく…みたいな内容にも共感しました。

今回の完全なる自愛メソッドをご紹介されてるブログも読ませて頂きました( ´ ▽ ` )☆*:.。. .。.:*☆。


自分が愛そのものだと心から実感することが日々の生活に出来たら、
世界は変わるだろうなぁと思う毎日です( ´ ▽ ` )ノ♡。




Iuna | 2014年08月03日(日) 22:49 | URL | コメント編集

Re: ステキな写真ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お褒めいただき、ありがとうございます。
私と家内の年齢を足すと、99歳になります(笑)

> とんとんさんの奥様本当にお美しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。にしきさんの奥様も本当に可愛らしい方なんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
> 旦那さまのとんとんさん、にしきさんの笑顔もとってもステキな笑顔ですね(*^◯^*)。
> ステキなご夫妻のお写真はこちらもハッピ〜のお裾分けを頂いた気持ちになります。ありがとうございます(*^◯^*)♡。

すべては愛。すべては完璧です。
それが腑に落ちたときが悟りの境地です。

> 自分が愛そのものだと心から実感することが日々の生活に出来たら、
> 世界は変わるだろうなぁと思う毎日です( ´ ▽ ` )ノ♡。
河合政実(とんとん) | 2014年08月05日(火) 01:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
