ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 『完全なる自愛メソッド』の隠された使い方


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.31 (Thu)

『完全なる自愛メソッド』の隠された使い方

Love yourself and your soul will guide you.


完全なる自愛メソッド_カバー帯有


25日に発売となりました『完全なる自愛メソッド』ですが、書店で順調に売れているようです。特に紀伊国屋さんの新宿本店、新宿南店、大阪梅田本店で、よく売れていているようです。

さて、この本の隠された使い方を教えましょう。
いわば"裏ワザ"のようなものです。

『完全なる自愛メソッド』は、本自体がクリーニングをするように創ってあります。
本自体がクリーニングを自動的にするので、お守り代わりに使うことができます。ですからバッグなどにいれて持ち歩くといいでしょう。

部屋においておけばその部屋をクリーニングしてくれますし、車においておけば車のクリーニングをして安全を守ってくれます。金庫に入れておけば金庫の中にある預金通帳や有価証券をクリーニングしてくれます。建物の気になる部分においておけば、その周囲をクリーニングしてくれます。

わたしは、講演会やセミナーでは必ず本を山積みにしておいています。ただ、販売をするためだけではなく、実は、本にクリーニングの手伝いをしてもらっているのです。

また、自宅では各部屋とトイレに1冊ずつおいていています。玄関には山積みにしてあり、邪気が入らないようにしています。

クリーニングしたいことを紙に書いて本に挟んで、本にクリーニングしてもらう方法もあります。

朝から晩まで呪文のように、何千回も「愛しています」と言う必要はないのです。むしろ、何千回、何万回も唱えると執着になって逆効果になることもあるので、真面目すぎる方は、この方法の方がいいかもしれません。

クリーニングは修行ではありません。

"完全である"ことは、なかなか凡人には達成できることではないと思いがちですが、実は、誰でも、いつでも、どこでも、すぐにできることなのです。

だから"完全"なのです。

もっと気楽に楽しんで、クリーニングをしてください。
真面目な日本人は、遊びながらするくらいの感覚がちょうどいいでしょう。


さあ、"完全な世界の扉"を開いてください。

すべては愛。すべては完璧。

問題のない、完全な世界があなたを待っています!





Love yourself and your soul will guide you.


ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■Facebook
http://www.facebook.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
10:47  |  完全なる自愛メソッド  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ブックカバー

本にブックカバーをしていても同じ効果が
ありますか?
かりん | 2014年07月31日(木) 16:45 | URL | コメント編集

本日、読み終わりました♪

パラフィン紙のカバーにも替え。。。
お守りになりますように。。。

因みに母が買って来た「日◎神示」
も私の寝室には有りまして(苦笑)。。。
私の為に色々、母は母で、こうした物
を手に入れて来るので、おいそれと
簡単に取り除くことは出来ず。。。

本同士が「食い合い」になるとか
ないですよネ?
koori | 2014年07月31日(木) 19:02 | URL | コメント編集

Re: ブックカバー

すべて自分の創造通りです。
効果があると思っていれば同じ効果があります。
気になるのなら止めた方がいいでしょう。

> 本にブックカバーをしていても同じ効果が
> ありますか?
河合政実(とんとん) | 2014年08月01日(金) 03:11 | URL | コメント編集

Re: 本日、読み終わりました♪

すべて自分の創造通りになります。
大丈夫だと思えば、大丈夫です。
しかし、気になるならそのようになるので、止めた方がいいでしょう。

その前にお母様から自立されることが先決だと思います。
お母さんの記憶を愛してあげることを徹底的にされることをおススメいたします。


> パラフィン紙のカバーにも替え。。。
> お守りになりますように。。。
>
> 因みに母が買って来た「日◎神示」
> も私の寝室には有りまして(苦笑)。。。
> 私の為に色々、母は母で、こうした物
> を手に入れて来るので、おいそれと
> 簡単に取り除くことは出来ず。。。
>
> 本同士が「食い合い」になるとか
> ないですよネ?
河合政実(とんとん) | 2014年08月01日(金) 03:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
