ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 記憶を癒すアロマ 人類の意識を覚醒させる本です!!

2014'07.28 (Mon)

人類の意識を覚醒させる本です!!

Love yourself and your soul will guide you.


完全なる自愛メソッド_カバー帯有


25日に発売となりました『完全なる自愛メソッド』ですが、書店での売り切れが早くも続出しているようです。書店でお見かけましたら、在庫切れになる前にご購入ください。

さて、この本は、人類の意識を覚醒させるパワーを持った本です。

あらゆるジャンルのスピリチュアル本を読んでも、どんなにたくさん自己啓発セミナーに参加しても、悟れなかった人の意識をオープンにする力を持った本です。

そのような感謝のメールやコメントをたくさんいただいております。

本があまりにも、光り輝いているので、「特殊な印刷をされたのですか?」という質問も受けていますが、印刷の方法やカラーは『幸せを呼ぶ自愛メソッド』『人生を創造する自愛メソッド』と何も変えていません。

ただ、前作以上に、ずしりと重い感覚があると思います。
それは、この本のなかに"真理"が詰まっているからです。

『完全なる自愛メソッド』を読んでも、なかなか"完璧である"ということが腑に落ちない方は、本を理解しようとするのを止めるといいでしょう。

この本は、頭で理解して納得するものでなく、感覚で読むものです。
"ただ読むだけでいい"のです。

わかろうとすることを止めてください。

さあ、"完全な世界の扉"を開いてください。

すべては愛。すべては完璧。

問題のない、完全な世界があなたを待っています!





Love yourself and your soul will guide you.


ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■Facebook
http://www.facebook.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

10:36  |  完全なる自愛メソッド  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

『完全なる自愛メソッド』すばらしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。


とんとんさん、こんにちは!。
コメントに沢山の愛の込もった返信本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

昨日 待ちに待った(≧∇≦)♪
『完全なる自愛メソッド』の新刊が届きました☆*:.。. .。.:*☆*:.。. :*☆。

早速読ませて頂きました*\(^o^)/*。

本当にシンプルなことの中に真実が在り、目を通す度に、大変気付きの訪れるような…素晴らしい目覚めの本だと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。


自分の中で、なんか、勝手に自分の口から「すごい…本当に凄いわ…。。」とつぶやきながら(≧∇≦)(笑)(笑)、
本から溢れるエネルギーを感じて感動しております・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

また、とんとんさんのおっしゃる通り、読むというか、感じてゆく本のような気がしました☆*:.。. .。.:*☆。


また、この本を夜寝る時に、頭上の布団の下に置いて寝ましたら、大変安堵感があり、ぐっすり眠れました(((o(*゚▽゚*)o)))。


また、わたしは前作の『人生を創造する自愛メソッド』の本はまだ読ませて頂いてないので、こちらも早く購入して読ませて頂きたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。


本当に素晴らしい本を創造して私たちに届けて下さり、とんとんさん、ありがとうございます。愛してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆..:*☆*。. .。.:*☆。


あと、最後にすみません。
質問があるのですが、両親の記憶をどんどん愛してゆくうちに、自然にふと、どうしても自分の過去世のような人が何人かリアルに浮上してきます。。
それを感じると苦しく、悲しくもありますが、全ては完璧な記憶であると心から思い、ふと出てくる過去世の人を感じながら、「これも完璧な記憶だったね…愛してるよ。」と記憶を愛してゆけばこの記憶も消えてゆくのでしょうか。

すみません、どうしても強く出てくるために、アドバイス頂けましたら
宜しくお願い致しますm(_ _)m。


この度は本当素晴らしい本を本当ありがとうございました‼︎。







luna | 2014年07月28日(月) 13:34 | URL | コメント編集

Re: 『完全なる自愛メソッド』すばらしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

ありがとうございます。
喜んでいただけたのならとても嬉しいです。

>『完全なる自愛メソッド』の新刊が届きました☆*:.。. .。.:*☆*:.。. :*☆。
> 早速読ませて頂きました*\(^o^)/*。
> 本当にシンプルなことの中に真実が在り、目を通す度に、大変気付きの訪れるような…素晴らしい目覚めの本だと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

ありがとうございます。
ご両親との記憶のクリーニングが加速されると思います。

> また、わたしは前作の『人生を創造する自愛メソッド』の本はまだ読ませて頂いてないので、こちらも早く購入して読ませて頂きたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

過去世は存在しません。
もしも、それが真実からば、イエスもブッダも言っていたはずです。

過去世が存在するというのは、後世の人間たちが作り出した記憶に過ぎません。
そのチャンネルに合わせるからそういった幻想を見るのです。
気にしなくなれば、自然と見えなくなっていきます。

生徒さんのなかにヒーラーや霊能者の方もたくさんいらっしゃいますが、しばらくすると皆さん見えなくなって行きます。

> 質問があるのですが、両親の記憶をどんどん愛してゆくうちに、自然にふと、どうしても自分の過去世のような人が何人かリアルに浮上してきます。。

河合政実(とんとん) | 2014年07月29日(火) 19:33 | URL | コメント編集

返信ありがとうございましたm(_ _)m☆*:.。. .。.:*☆

とんとんさん、お忙しい中で心の込もった返信を本当にありがとうございましたm(_ _)m☆*:.。. .。.:*☆。


とんとんさんの今迄のアドバイスや、『完全なる自愛メソッド』の本を読ませて頂き、両親の記憶がこんなにも、自分の人生を左右していたなんて正直、驚きを隠せませんでした。
そのことに気付かせて頂き、心から感謝致しますm(_ _)m。。

また、過去世についての質問もお答え頂き、ありがとうございましたm(_ _)m。

過去世が存在しないとの解りやすい返信を読ませて頂き、心がかなり軽くなりました。本当にありがとうございますm(_ _)m。

また、不思議なことに、過去世について気になってしまう…と、
とんとんさんへ、質問メールを送ら
せて頂いてから、直ぐに、本当に不思議なんですが、強く気になるということがなくなりました。。
そして、先の文章に重複しますが、
とんとんさんの過去世は存在しないとの解りやすい返信を読ませて頂き、更に心が本当に軽くなりました。本当にありがとうございましたm(_ _)m。



最後に、この世界は全て
愛と、愛であることに気付くための世界=全ては愛で出来ていることが、ようやく心から納得し始めています。。

この度は沢山の愛に満ち溢れた本と、沢山の質問への愛の込もった返信を頂きまして本当に感謝致しますm(_ _)m。

本当にありがとうございました。
☆.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。











luna | 2014年07月29日(火) 23:03 | URL | コメント編集

Re: 返信ありがとうございましたm(_ _)m☆*:.。. .。.:*☆

両親に対する記憶は、世界観に通じています。
子供にとって、両親とは絶対的な存在であり、社会であり、世界そのものです。

その両親に対して、ネガティブな記憶を持ち続けると、それがそのまま世界観となり、人生がとても厳しくなるのです。

> とんとんさんの今迄のアドバイスや、『完全なる自愛メソッド』の本を読ませて頂き、両親の記憶がこんなにも、自分の人生を左右していたなんて正直、驚きを隠せませんでした。
> そのことに気付かせて頂き、心から感謝致しますm(_ _)m。。

浄土真宗では、過去世の話をすると破門になります。
親鸞はさすがです。そのようなものは存在しないとはっきりと説いています。

ブッダは、一言もそのようなことを説いていないのに、バラモン教に迎合するために、後世に弟子たちが勝手に取り入れたのが真相でしょう。

いつのまにか輪廻転生がブッダの教えてであるかのように言われているのが残念です。

> 過去世が存在しないとの解りやすい返信を読ませて頂き、心がかなり軽くなりました。本当にありがとうございますm(_ _)m。
河合政実(とんとん) | 2014年07月31日(木) 10:44 | URL | コメント編集

追加で完全なる自愛メソッド購入しました☆*:.。. .。.:*☆

とんとんさん、返信どうもありがとうございま素直m(_ _)m。

この本を購入してから、
今、日々の生活で両親の記憶がそのまま自分の記憶として映し出されているのを、まだ知らなかった幼い記憶がどんどん浮上してきたりして、正直戸惑う日々もありますが、素直に感じる感情を受け入れ、両親の記憶をどんどん愛してゆきたいと思う毎日です。

また、追加で、この本を何冊が購入して、部屋にも置いたり、とんとんさんのブログにもありましたようにクリーニング、愛したい記憶を紙に書いて本に挟んだりしています。

またうれしいことがあったらご報告させて頂きます。

過去世についても、とんとんさんの返信を読ませて頂いて、(過去世というものも)本当に幻だったような感じがしてきて、
今しか存在していないのを強く感じています。

10月に、出来たら名古屋での講演会も是非参加してみたいです。ベストのタイミングでお目にかかれます日を心から楽しみにしてます☆*:.。. 。.:*☆。

返信本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m。


Iuna | 2014年08月03日(日) 21:49 | URL | コメント編集

Re: 追加で完全なる自愛メソッド購入しました☆*:.。. .。.:*☆

素晴らしいです!!

> この本を購入してから、
> 今、日々の生活で両親の記憶がそのまま自分の記憶として映し出されているのを、まだ知らなかった幼い記憶がどんどん浮上してきたりして、正直戸惑う日々もありますが、素直に感じる感情を受け入れ、両親の記憶をどんどん愛してゆきたいと思う毎日です。

ありがとうございます。
とても役に立つ本ですよ。

> また、追加で、この本を何冊が購入して、部屋にも置いたり、とんとんさんのブログにもありましたようにクリーニング、愛したい記憶を紙に書いて本に挟んだりしています。

私たちは創造主なので、あると思うものは存在し、ないと思うものは存在しません。
過去世はない方が楽だと思います。

> 過去世についても、とんとんさんの返信を読ませて頂いて、(過去世というものも)本当に幻だったような感じがしてきて、
> 今しか存在していないのを強く感じています。

はい。お会いいたしましょう!

> 10月に、出来たら名古屋での講演会も是非参加してみたいです。ベストのタイミングでお目にかかれます日を心から楽しみにしてます☆*:.。. 。.:*☆。
河合政実(とんとん) | 2014年08月05日(火) 01:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |