ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 記憶を癒すアロマ どんな世界に生きているか

2014'07.26 (Sat)

どんな世界に生きているか

Love yourself and your soul will guide you.


完全なる自愛メソッド_カバー帯有


昨日発売となりました『完全なる自愛メソッド』ですが、書店での売り切れが早くも続出しているようです。
書店でお見かけましたら、在庫切れになる前にご購入ください。


さて、『完全なる自愛メソッド』の副題は "最高の人生を選ぶ" というものです。

今、わたしがもっとも大切なポイントだと思っていることは、"どんな世界に生きているか"と考えているかということです。
 
自己の描く世界観です。
その世界観の通りに、人生は展開して行きます。

「人生はチャレンジ」だと思えば、乗り越えなければならない壁が次から次へと出来ます。
「額に汗して働かないと成功しない」と信じていれば、人生に、忍耐・根性・努力・辛抱が必要となることが続きます。

わたしは、「宇宙は完璧で、すべて愛でできている」と思っているので、"完璧で愛があること"しか人生に起きなくなりました。

たまに「あれっ」と思うことも起きますが、観察していると「すーっ」と消えて行きます。

これは、無理にポジティブなことだけを考えようとする「引き寄せの法則」とは違います。
問題にフォーカスして、クリーニングするホ・オポノポノとも異なります。

自然とそのような考えが腑に落ちるのてす。


"完全な世界"の扉を開くと、人生はなんと楽なのでしょうか?

さあ、"完全な世界の扉"を開いてください。

すべては愛。すべては完璧。

問題のない、完全な世界があなたを待っています!





Love yourself and your soul will guide you.


ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■Facebook
http://www.facebook.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

21:52  |  完全なる自愛メソッド  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

亡き祖母への思い

私は母がいなくて、父と祖母に育てられました。
子供の頃、祖母に対して無理を言い、祖母の思いが
分からずにいたり、思いやりがなかったことを今さら
「ごめんね」と思っています。

こういう思いも過去私がしたことも完璧なの
でしょうか?

祖母に私の「ごめんね」の気持ちは届くでしょうか?
かりん | 2014年07月27日(日) 05:59 | URL | コメント編集

とんとん先生少し分かりました。

私は小さい頃お母さんからのダメだしが多くて、自分は言いかえすことができずに、いつも自分を責めていました。
旦那は優しく、おとなしい性格なので、私は旦那からダメだしをされることはないので喜んでいたんですけど、私が旦那にダメだしをするようになって、旦那は悩んでいました。
私は旦那のために、きついことも言わないといけないと思っていっていたことが、全て幼少の時にお母さんに言われていたことだと気づきました。
今ハート編をやっています。たまに旦那にダメだしを言いたい自分がいますが、そゆいう時は、旦那にあなたは完璧だから大丈夫と言うようにしたら、旦那も私に同じセリフを言うようになりました。
小栗 | 2014年07月27日(日) 10:14 | URL | コメント編集

Re: 亡き祖母への思い

> 私は母がいなくて、父と祖母に育てられました。
> 子供の頃、祖母に対して無理を言い、祖母の思いが
> 分からずにいたり、思いやりがなかったことを今さら
> 「ごめんね」と思っています。
> こういう思いも過去私がしたことも完璧なの
> でしょうか?

はい。もちろん完璧ですよ。

> 祖母に私の「ごめんね」の気持ちは届くでしょうか?

もうすでに届いています。

「申し訳ない」と思いながら、あなたが生きることをおばあちゃんは望んでいるでしょうか。

あなたも、おばあちゃんも、完璧な存在なのです。
河合政実(とんとん) | 2014年07月28日(月) 10:31 | URL | コメント編集

Re: とんとん先生少し分かりました。

> 私は小さい頃お母さんからのダメだしが多くて、自分は言いかえすことができずに、いつも自分を責めていました。
> 旦那は優しく、おとなしい性格なので、私は旦那からダメだしをされることはないので喜んでいたんですけど、私が旦那にダメだしをするようになって、旦那は悩んでいました。
> 私は旦那のために、きついことも言わないといけないと思っていっていたことが、全て幼少の時にお母さんに言われていたことだと気づきました。

素晴らしい気づきです。

> 今ハート編をやっています。たまに旦那にダメだしを言いたい自分がいますが、そゆいう時は、旦那にあなたは完璧だから大丈夫と言うようにしたら、旦那も私に同じセリフを言うようになりました。

おめでとうございます。
大前進ですね!

また、とんとんカフェに遊びに来てください。
河合政実(とんとん) | 2014年07月28日(月) 10:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |