ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 『完全なる自愛メソッド』目次

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.18 (Wed)

『完全なる自愛メソッド』目次

Love yourself and your soul will guide you.


perfect.jpg
あなたは、そのままで完璧である。
自分は十分でないという考えを除いて、何も変える必要はないのだ。




7月25日に発売となります『完全なる自愛メソッド』の目次を皆さんに公開させていただきます。



第1章“問題のある”世界に生きる
  1 人生は記憶の再生でしかない
  2 “問題のある世界”に生きる
  3 “悪”の起源
  4 引き寄せの法則で“問題”を解決する
  5 ホ・オポノポノで“問題”を解決する
  6 自分の“そと”には原因はない
  7 “被害者”からの卒業
体験談  1 「本当に自由で完全なる今がある」
Episode  1 「消えた階段」
《ピーマンとトマトの話》

第2章 “完全な世界”を生きる
  1 “完全な世界”の扉を開く
  2 クリーニングは必要ない
  3 問題がないと困る?
  4 記憶は造られるもの
  5 観たいものを見て、聴きたいことを聞いている
  6 宇宙のルールと記憶
  7 “完全な世界”に生きる
体験談  2 「自分を生きる」
Episode  2 「僕はイケメン!」
《ロフタス博士の実験》

第3章 完全な家族と暮らす
  1 人生の90%は親の記憶の影響を受けている
  2 学校で教えてくれない“親業”
  3 完全な親の下に生まれる
  4 こどもには問題はない
  5 共依存の関係
  6 親の記憶を愛すればいい
  7 完全に生まれ、育ち、亡くなる
体験談3 『母からの贈りもの』
体験談4 『愛するということ』
Episode  3 「花嫁の父」
《『自愛メソッド』【ハート編】》
《『自愛メソッド』【海馬編】》
《『自愛メソッド』【宇宙編】》

第4章 完全なパートナーと出会う
  1 赤い糸で結ばれる
  2 異性の親の記憶
  3 ファザコン・マザコン
  4 悪役を演じてくれている
  5 必ずしも結婚する必要はない
  6 完璧な離婚
  7 完全なパートナーシップ
体験談  5 「宇宙は愛で出来ている」
体験談  6 「幸せの青い鳥」
Episode  4 「幸せな瞬間」
《パートナーへのラブレター》

第5章 完全なビジネスを営む
  1 仕事とは何か
  2 売り上げが伸びない本当の理由
  3 ビジネスと自己価値
  4 ビジネスには愛が必要
  5 企業経営の99%はトップの記憶で決まる
  6 お金は愛
  7 完全なビジネスと完全なお金
体験談  7 「最高の父」
体験談  8 「ありがとう。あいしてるよ」
Episode  5 「いい加減な経営」
《会社に関する記憶を愛する》

第6章 完全なる自愛メソッド
  1 完璧な世界に生きる
  2 霊的な世界は存在しない
  3 すべてはまぼろし
  4 感情をしっかりと味わう
  5 クリーニングという言葉の呪縛
  6 クリーニングを忘れてもいい
  7 楽しいことをする
体験談 9 『病を創造したわたし』
体験談 10 「父への憎しみを乗り越えて」
Episode 6 「もう自由になっていい」
《自分の過去の記憶を愛する》

第7章 完全な人生を楽しむ
  1 罪は犯すことができない
  2 親を許さなくてもいい
  3 シンプル・イズ・ベスト
  4 自愛メソッドも記憶のひとつ
  5 自分を愛せなくてもいい
  6 完全な人生を生きる
  7 自分自身を楽しむ
体験談  11 「被害者意識からの卒業」
体験談  12 「愛する自分へ~永い間ごめんね」
体験談  13 「無言のプレッシャー」
Episode 7 「誰もが自分のことを愛している」
《自分を愛さなくてもいい》



『完全なる自愛メソッド』(角川フォレスタ 7/25発売)
http://urx.nu/8U65 〖予約受付中〗

≪自愛塾スケジュール≫ http://bit.ly/1dhKN5V


Love yourself and your soul will guide you.


ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■Facebook
http://www.facebook.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

11:31  |  完全な人生を生きる自愛メソッド  |  CM(14)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

どうしても。。。

今までポノから自愛に至り効果実感体感を得られなかったので
さすがに変だと思い最近、母達の間で評判の良い透視能力者に
見て貰ったのですが、どうも私の場合、生まれつきに近い状態で
「ハート・チャクラ?」だかが抜け落ちて胸に黒く穴が空いてる
風に見えるとの見立てでした。どうもウニヒビリとか自分と全く
コンタクト全く出来てないと感じてましたが。。。

何とか喘息を治したく思ってるんですが、こんな特殊な体では
効果は望めないものなんでしょうか?勿論、喘息に効果アリそう
な本の箇所は何度か読み返しクリーニングしてたり(やりすぎに
注意)したつもりです。何かしら間違ってるのか足りないのか
効果実感体感ナシな状況は続いてます。玄関には何年も虚しく
青紅葉。。。長年、頑張って生きて来たトックリヤシ。この冬、
遂に枯れちゃって残念。。。

ポノ開始と同時期から血圧が上がってるんですが。。。ポノ本に
は血圧が下がる効果アリと書かれてましたが何とも逆効果。。。
などなど不毛で効果ナシな例は山程。枕元に自愛本など置いてて
も眠りは浅く息苦しくて朝まで寝れない日も。。。変すぎるので
本にパラフィン紙のカバーを付けてるせいか?と今更なんですが
思ったり。緑の太陽水って効くんですかね?点滴と薬と救急車の
世話になってばかりな近頃。風邪ひとつ引かない体になりたいの
ですが。。。とにかく虚弱な上に他の点でも効果ナシ。。。近年
ポノはしてないし自愛では太陽水を飲む&本を枕元に置く位しか
してません。

こんな私は3冊目を買うのは辞めた方が良いでしょうか?中身は
フィクションと思ってれば、どの本も面白いとは感じるのですが
頭で判るばかりで腹に落ちてない感覚で来てるようです。
koori | 2014年07月13日(日) 22:47 | URL | コメント編集

ワクワク楽しみです*(^o^)/*。

トントンさん、こんにちは。
この度は『完全なる自愛メソッド 』完結編の出版おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

完結編、是非購入させて頂きます*\(^o^)/*。

以前、わたしは、名古屋で、トントンさんのセミナーに参加したかったのですが、参加する直前に、自分の中で恐れが出てしまい、セミナーに参加出来なくて本当にすみませんでした(/ _ ; )。。

あれから、年数が過ぎ、今はあの頃より、自分のあるがままを受け入れられるようになってきました。

いつかトントンさんの予定が合う日で、名古屋のトントンカフェとかで、土日で、タイミングが合えば今度こそは是非ご迷惑でなければトントンさんにお会いしたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。



Iuna | 2014年07月18日(金) 20:54 | URL | コメント編集

Re: どうしても。。。

私のところに来て、病気が治った方はたくさんいらっしゃいます。
喘息の症状が良くなった人は、何人もいますよ。
他人に自分の人生を委ねないで、私に一度会いに来てください。
100%とは言いませんが、ほとんどの場合、問題が解決いたします。
なお、様々なメソッドを同時に行うと効果がない場合が多いです。
自愛メソッドだけになさるべきです。

> 何とか喘息を治したく思ってるんですが、こんな特殊な体では
> 効果は望めないものなんでしょうか?勿論、喘息に効果アリそう
> な本の箇所は何度か読み返しクリーニングしてたり(やりすぎに
> 注意)したつもりです。何かしら間違ってるのか足りないのか
> 効果実感体感ナシな状況は続いてます。玄関には何年も虚しく
> 青紅葉。。。長年、頑張って生きて来たトックリヤシ。この冬、
> 遂に枯れちゃって残念。。。

> ポノ開始と同時期から血圧が上がってるんですが。。。ポノ本に
> は血圧が下がる効果アリと書かれてましたが何とも逆効果。。。
> などなど不毛で効果ナシな例は山程。枕元に自愛本など置いてて
> も眠りは浅く息苦しくて朝まで寝れない日も。。。変すぎるので
> 本にパラフィン紙のカバーを付けてるせいか?と今更なんですが
> 思ったり。緑の太陽水って効くんですかね?点滴と薬と救急車の
> 世話になってばかりな近頃。風邪ひとつ引かない体になりたいの
> ですが。。。とにかく虚弱な上に他の点でも効果ナシ。。。近年
> ポノはしてないし自愛では太陽水を飲む&本を枕元に置く位しか
> してません。
>
> こんな私は3冊目を買うのは辞めた方が良いでしょうか?中身は
> フィクションと思ってれば、どの本も面白いとは感じるのですが
> 頭で判るばかりで腹に落ちてない感覚で来てるようです。
河合政実(とんとん) | 2014年07月22日(火) 19:39 | URL | コメント編集

Re: ワクワク楽しみです*(^o^)/*。

> この度は『完全なる自愛メソッド 』完結編の出版おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
> 完結編、是非購入させて頂きます*\(^o^)/*。

ありがとうございます。

> 以前、わたしは、名古屋で、トントンさんのセミナーに参加したかったのですが、参加する直前に、自分の中で恐れが出てしまい、セミナーに参加出来なくて本当にすみませんでした(/ _ ; )。。
> あれから、年数が過ぎ、今はあの頃より、自分のあるがままを受け入れられるようになってきました。
> いつかトントンさんの予定が合う日で、名古屋のトントンカフェとかで、土日で、タイミングが合えば今度こそは是非ご迷惑でなければトントンさんにお会いしたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

すべて完璧なタイミングで物事は起きています。
是非お会いしましょう。

発売日の25日は名古屋でとんとんカフェが開催されていますよ。
河合政実(とんとん) | 2014年07月22日(火) 19:41 | URL | コメント編集

返信どうもありがとうございますm(_ _)m。

とんとんさん、こんにちは。
返信頂けてとっても嬉しかったです。どうもありがとうございます*\(^o^)/*。

『完全なる自愛メソッド』完結編の発売日に名古屋でとんとんカフェが開催されるのを知って、本当に、とんとんさんにお会いして、参加されるみなさんと美味しい食事をしながら素敵な時間を過ごせたらどんなに幸せだろう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*と想像しているのですが、
現在休職中で、またお恥ずかしい話ですが経済的に参加が難しい状況にあります。

今月末に前の会社からのお給料が入るので、とんとんさんの本は購入出来るのですが、残念ながら25日(金)のとんとんカフェは難しいかもしれないですm(_ _)m。

でも、どう見ても状況は難しいのですが、どこが諦め切れないわたしも居ます^^;(笑)。

よっぽど、とんとんさんにお会いしてみたいのか(笑)、
それか、きっといつか、ベストのタイミングで、今回は無理でも、
必ずとんとんさんにお目にかかれるような喜びが湧いてくるような(笑)、とっても不思議なワクワクする感じが今しております(*^^*)。

訳の分からない文章ですみませんf^_^;)。


全ては完璧であることはだんだん体験として分かり始めていますが
経済的なことの場合はどのようにクリーニングしてゆけばよいのでしょうか。

経済的に厳しい状況も全て完璧であるとして、その状況に対して、「愛してます」とクリーニングしてゆけばよいのでしょうか。


また、完全なる自愛メソッドは、まだ読んでないのに、何故か大変ワクワク致します。新刊を手にするのが大変楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

25日が、無理でしたら、いつかまた是非とんとんさんにお目にかかれます日を心から楽しみにしております(*^_^*)*:.。. 。.:*。☆*:.。..:*☆。



長文失礼致しましたm(_ _)m。

お読み下さりありがとうございましたm(_ _)m。




luna | 2014年07月23日(水) 14:39 | URL | コメント編集

3回ほど。。。

お会いしてるんですヨ。。。ポノの3000円セミナーで2回
サイン会で1回。。。

ただ「効果が未だ出ませんが」とは相談してませんので
今後また、お会いする機会が有ったら是非、相談させて
下さい。

今現在、自愛の「緑の太陽水」を毎日、作って飲むのと
2冊の本を枕元&枕(私の場合、枕を使わないので布団
の下)にセットしてるだけで他に何も並行してメソッドは
してない筈なんですが。。。

何でなんでしょうね。。。

3冊目の本も興味深いので購入させて頂きます。
この手の本は好きですからネ。。。
koori | 2014年07月23日(水) 22:10 | URL | コメント編集

Re: 返信どうもありがとうございますm(_ _)m。

> 『完全なる自愛メソッド』完結編の発売日に名古屋でとんとんカフェが開催されるのを知って、本当に、とんとんさんにお会いして、参加されるみなさんyt と美味しい食事をしながら素敵な時間を過ごせたらどんなに幸せだろう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*と想像しているのですが、
> 現在休職中で、またお恥ずかしい話ですが経済的に参加が難しい状況にあります。

ご参加される前提で、記憶を愛してお待ちしますね・・・

> 経済的なことの場合はどのようにクリーニングしてゆけばよいのでしょうか。

子供のころにご両親が言っていたお金に関するネガティブな記憶を愛してあげてください。

河合政実(とんとん) | 2014年07月24日(木) 03:02 | URL | コメント編集

Re: 3回ほど。。。

> お会いしてるんですヨ。。。ポノの3000円セミナーで2回
> サイン会で1回。。。

ホ・ポノポノの私と今の私とでは、まったく違うのです。

また、講演会は講演会に過ぎません。
自愛塾の公式セミナーとは、比較になりません。

河合政実(とんとん) | 2014年07月24日(木) 03:09 | URL | コメント編集

明日いよいよ発売日ですね。おめでとうございます☆*:.。. .。.:*☆

とんとんさん、とても真心の込もった返信を何度も頂き本当にありがとうございますm(__)m。

明日いよいよ『完全なる自愛メソッド』の発売日、また書店では今日からお店に並んでる所もあるそうで、
本当におめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

わたしも購入して、じっくり読ませて頂いて、また感想などコメントさせて頂けましたら幸いです(*^o^*)。

あと、明日の名古屋のとんとんカフェや、経済的な面においてのお返事本当に嬉しかったです。どうもありがとうございました。

とんとんさんの返信の通り、私の両親のお金に対するネガティブな記憶を辿ってみると、幼い頃、両親のお金に対するネガティブな記憶で、恐い思いをした出来事がありました。

わたしはもう、何十年も前の記憶だから忘れていたと思ってましたが、
とんとんさんの返信を読み返して、記憶を辿ると、リアルに両親のお金に対するネガティブな記憶が鮮明に思い出し、怖くなり、『この記憶か…』と思い、愛してますと、昨晩何度もクリーニングしました。
教えて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m。
まだ、お金に対する記憶の恐れがあるかもしれませんので、また両親のお金に対するネガティブな記憶が出てきたらクリーニングしたいと思います。。教えて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m。

また、明日のとんとんカフェ、
大変残念ですが、本当にお恥ずかしい話しで、今現在の手持ちの金額では、参加が難しくて今回は断念することに致しましたm(_ _)m。
とんとんさん、本当にすみませんm(_ _)m。

とんとんさんの、『参加出来ます前提で記憶を愛しますね…』のような愛在るお言葉に、涙が出そうになりました。。本当にありがとうございました(;_;)。。


とんとんさん、土日で、名古屋でとんとんカフェを開催される予定はありませんよね。
もしありましたら、参加出来る可能性が高いのですが。

でも、土日がもし無理だとしても、何故かとんとんさんが、もしお会いして頂けるようであればなんですが、何だが奇跡的に会える時が必ずベストのタイミングで訪れようにも感じます。。

また、この度、今まで勤めていた会社を精神的にかなりきつくなり、退職しまして、新しい職場へ今日面接に行って参りました。まだ、正直これだという自分に合う職が分からない状態ですが、働かないといけない状態なのでがんばります。

精神的にきつくなるとか、この辺りもクリーニングしてゆかないといけないですよね。


とんとんさんの『完全なる自愛メソッド』を読んで、色々な課題をクリアに出来たらなと思っております。

それではまた、いつかお会い出来ます日を心から楽しみにしております。。


長文失礼致しましたm(_ _)m。

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m。



luna | 2014年07月24日(木) 19:48 | URL | コメント編集

Re: 明日いよいよ発売日ですね。おめでとうございます☆*:.。. .。.:*☆

> とんとんさん、とても真心の込もった返信を何度も頂き本当にありがとうございますm(__)m。
> 明日いよいよ『完全なる自愛メソッド』の発売日、また書店では今日からお店に並んでる所もあるそうで<、本当におめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

ありがとうございます。

> わたしも購入して、じっくり読ませて頂いて、また感想などコメントさせて頂けましたら幸いです(*^o^*)。

是非感想をお聞かせください。

> わたしはもう、何十年も前の記憶だから忘れていたと思ってましたが、
> とんとんさんの返信を読み返して、記憶を辿ると、リアルに両親のお金に対するネガティブな記憶が鮮明に思い出し、怖くなり、『この記憶か…』と思い、愛してますと、昨晩何度もクリーニングしました。
> 教えて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m。

良かったね・・・。
その調子で続けてください。

> また、明日のとんとんカフェ、
> 大変残念ですが、本当にお恥ずかしい話しで、今現在の手持ちの金額では、参加が難しくて今回は断念することに致しましたm(_ _)m。
> とんとんさんの、『参加出来ます前提で記憶を愛しますね…』のような愛在るお言葉に、涙が出そうになりました。。本当にありがとうございました(;_;)。。

とんでもないですよ。
完璧なタイミングでお会いできると思います。

> とんとんさん、土日で、名古屋でとんとんカフェを開催される予定はありませんよね。
> もしありましたら、参加出来る可能性が高いのですが。

10/13の祝日に名古屋で講演会を開催しますので、是非遊びに来てください。
↓↓
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/l-jiai20141013.html
河合政実(とんとん) | 2014年07月25日(金) 21:48 | URL | コメント編集

昨日『完全なる自愛メソッド』発売日に昨日嬉しいことが(*^_^*)。。

この度は『完全なる自愛メソッド』発売♡本当におめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

とんとんさん、愛の込もった返信
どうもありがとうございましたm(_ _)m☆*:.。. .:*☆*:.。. o .。.:*☆。

実は、昨日『完全なる自愛メソッド』の発売日に思ってもみなかった嬉しい出来事がありました。

この度退職させて頂くことになりました会社へ午後3時過ぎに退職手続きに行って来たのですが、その際に、上司の方からお気持ちとして、会社の親睦会からお餞別を頂きました。
私は、正社員でもなく、パートとして一年間と4ヶ月くらいししか、
その会社に勤めていなかったので、本当に驚きました(;゜0゜)。

きっと、とんとんさんのお陰だと直ぐに思いました。。

退職手続きを済ませた後は、
そのお金で、月末予定に購入する予定だった完全なる自愛メソッドの本をAmazonで注文することが出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

とんとんさん本当ありがとうございましたm(_ _)m。

新刊を読ませて頂きましたら是非感想コメントさせて頂きますね*\(^o^)/*。

また昨日のとんとんカフェは参加できなかったことも、温かいコメント本当ありがとうございましたm(_ _)m。

そして、10月13日の祝日に、とんとんさん主催の名古屋講演会のご案内まで頂き、本当ありがとうございましたm(_ _)m☆*:.。. 。.:*☆。

今の所、今月末から新しく勤める予定の会社は、土日はお休みで、祝日は出勤となっておりますが、とんとんさんの講演会に是非参加してみたいために、何とか調整出来るようにしたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

あと、すみません。質問なのですが、私は対人関係が大変苦手な面があります。。

今まで勤めていた会社や、職場の人との人間関係とかもクリーニングしたいのですが、
会社や、職場のスタッフの方々へ、愛していますとクリーニングしてゆけばよいのでしょうか。

家でそのようにやってみたりするのですが、現状は中々変わらない状態で…。。すみませんがもしアドバイス頂けましたら宜しくお願いしますm(_ _)m。


新刊をじっくり読ませて頂き、
とんとんさんに是非ベストのタイミングでお会い出来る日を心から楽しみにしておりますm(_ _)m☆*:.。. .。.:*☆。


お読み頂きどうもありがとうございましたm(_ _)m。


luna | 2014年07月26日(土) 02:27 | URL | コメント編集

Re: 昨日『完全なる自愛メソッド』発売日に昨日嬉しいことが(*^_^*)。。

> この度退職させて頂くことになりました会社へ午後3時過ぎに退職手続きに行って来たのですが、その際に、上司の方からお気持ちとして、会社の親睦会からお餞別を頂きました。
> 私は、正社員でもなく、パートとして一年間と4ヶ月くらいししか、
> その会社に勤めていなかったので、本当に驚きました(;゜0゜)。

本当に良かったですね。

> 新刊を読ませて頂きましたら是非感想コメントさせて頂きますね*\(^o^)/*。

楽しみにしています。

10/13お会いできたら嬉しいですね・・・。

> 家でそのようにやってみたりするのですが、現状は中々変わらない状態で…。。すみませんがもしアドバイス頂けましたら宜しくお願いしますm(_ _)m。

男性とのトラブルが多い場合はお父さん、女性とのトラブルが多い場合はお母さんのクリーニンださいグをしてください。
詳しくは「人生を創造する自愛メソッド」の「記憶のオセロゲーム」を読んでください。
河合政実(とんとん) | 2014年07月26日(土) 21:40 | URL | コメント編集

明日新刊が届く予定です( ´ ▽ ` )☆*:.。. .。.:*☆

とんとんさん、いつもお世話になりありがとうございますm(_ _)m。

返信本当にありがとうございましたm(_ _)m☆*:.。. .。.:*☆。

わたしも10月13日お会い出来きましたら大変嬉しい限りです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。


質問にもお答え頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m。
アドバイスを参考にさせて頂き
是非 試してみたいと思います☆*:.。. .。.:*☆。


また、明日Amazonから『完全なる自愛メソッド』が到着予定ですので、今から大変ワクワクしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

何回もコメントしてしまい、沢山の愛の込もった返信を頂きまして、
本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。










luna | 2014年07月26日(土) 23:39 | URL | コメント編集

Re: 明日新刊が届く予定です( ´ ▽ ` )☆*:.。. .。.:*☆

はい。お会いできたら嬉しいですね・・・。

> わたしも10月13日お会い出来きましたら大変嬉しい限りです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

はい。本を楽しんでください。

> また、明日Amazonから『完全なる自愛メソッド』が到着予定ですので、今から大変ワクワクしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

とんでもありません。
こちらこそ、ありがとう。
愛してるよ~。

> 何回もコメントしてしまい、沢山の愛の込もった返信を頂きまして、
> 本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
河合政実(とんとん) | 2014年07月28日(月) 10:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
