ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 記憶を癒すアロマ 『人生を創造する自愛メソッド』が発売になりました!!

2013'08.26 (Mon)

『人生を創造する自愛メソッド』が発売になりました!!

Love yourself and your soul will guide you.


自愛メソッド2原型/オビあり



★お待たせいたしました!!★

昨日25日(日)、私の4冊目となる新刊『人生を創造する自愛メソッド』が角川フォレスタより発売となりました。
↓↓





全国の大手書店にて平積みして販売していると思いますので、是非書店でこの本を手にとってください。

そして、波動の高さを感じていただき、『買うべきか?』と“自分自身”に尋ねてみてください。きっと最適な答えを“自分自身”が出してくれるはずです。


この本の発売にあたっては、本当に多くの方々のサポートがありました。

角川フォレスタの編集部の我妻かほりさんには、前作の『幸せを呼ぶ自愛メソッド』に続いて、献身的に編集をしていただきました。

また、感動の体験談を提供してくれました“自愛メソッド”の10人の実践者の皆さん、、アトラクションメソッドの錦織新さん、友人でベストセラー作家の松橋良紀さん、青年会議所の後輩で『幸せな成功者育成塾』を主宰するベストセラー作家の中井隆栄さん、コラボ講演会で全国を一緒に回ってくれた高山鮎香さん、KEIJIROさんを始めとする『自愛メソッド』のトレーナーの皆さん、ラ・ム―さんを始めとする『自愛メソッド』のセミナー・講演会・カフェのコーディネーターの皆さん、そして参加者のみなさんに、心より感謝を申し上げます。


皆さんのサポートがなければ、この本は誕生しなかったものと思います。


人はみな“完璧で、愛そのもの”であるということを、是非この本で感じとっていただければと思います。






【自愛メソッド】については、下記の専用ブログをご参照いただけますようお願い申し上げます。
↓↓
※【自愛塾】『幸せを呼ぶ自愛メソッド』

http://luckyfortune.blog89.fc2.com/



ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■Facebook
http://www.facebook.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

12:04  |  人生を創造する自愛メソッド  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

トントン様

「人生を創造する自愛メソッド」を拝読、如何に自分が被害者意識を有し、価値のない人間であるかが分かりました。子供のころ他の人ができることができないことが多く、さらに、一人前に扱われなかったこともあり、常に、「自分は人より劣っている。半人前である」と言う意識が数十年後の今でもあります。このため、17年学校に行ったのですが、まともな職につけませんでした。

育った家庭でも士気の低い言葉や他人をうらやむ言葉を聞いて育ったので、私もこのような一面があります。

これらも、全て、クリーニングしないといけないのですね。自愛しなければならないことを今知る必要があるので、過去数十年間、否定的なことが起こったのですね。

質問です。

1.緑のびんに水を入れて太陽光線にさらす場合、びんのふたに、サランラップを使用してもよいですか。

2.元々、性格的に社会的弱者などを助けることが好きなことと自分自身、上述のように、弱い立場で生きてきたので、社会問題の解決を目的とした事業をやりたいのですが、これは、自愛メソッドに記載された「人は人を助けることができない」に相当し、やってはいけないのですか。人助けをすることが、私の魂が喜ぶことのようです。よろしくお願いします。
ババコ | 2013年08月27日(火) 07:40 | URL | コメント編集

衝撃的です

自愛メソッドと、ホ・オポノポノが 別もの!!なのですか
271POI | 2013年08月27日(火) 17:26 | URL | コメント編集

読みました!

色々あって、二冊手元にあります。(笑)
前作の自愛メソッドの本は読みながら、号泣でしたが
今回の本はもっと軽くて、やわらかいです。
それぞれの方の体験談、あー私、これ分るーとまるで
自分の事が書かれてあるようでした。
私が私に読んで聞かしてもらっているような不思議な感じです。
SITHホオポノポノのクラスに参加して実践している私にとって
じゃあ、ブルーボトルをグリーンボトルに変えるの?
と疑問も沸きましたが、メソッドに頼りすぎて、自分自身がいない事に気づきました。
何をするか、ではなくて自分を愛しているか、ですね。
この本を出すの、河合さん色々大変だったろうな、でもきっと
体験談の方々や本当に色々なサポートや河合さんのご自身を信頼する力で出来たんだろうなって感じました。
感謝です!
ゆみゆみ | 2013年08月28日(水) 16:42 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

> これらも、全て、クリーニングしないといけないのですね。自愛しなければならないことを今知る必要があるので、過去数十年間、否定的なことが起こったのですね。

そのように解釈することもできますが、もう一歩踏み込んでみませんか?

「問題を解決するためにクリーニングしなければならない」という呪縛から解放されましょう。つまり、「問題のある世界」から「完全なる世界」へのシフトなのです。これは、私からというより、宇宙からの、全く新しい提案です。≪自愛メソッド≫は新しいステージに進化しました。

> 1.緑のびんに水を入れて太陽光線にさらす場合、びんのふたに、サランラップを使用してもよいですか。

はい。構いません。
“自愛メソッド”は「こうしなければならない」というものはありません。
ご自身がOKなればOKです。

> 2.元々、性格的に社会的弱者などを助けることが好きなことと自分自身、上述のように、弱い立場で生きてきたので、社会問題の解決を目的とした事業をやりたいのですが、これは、自愛メソッドに記載された「人は人を助けることができない」に相当し、やってはいけないのですか。人助けをすることが、私の魂が喜ぶことのようです。よろしくお願いします。

「やってはいけないこと」はこの宇宙には存在しません。
しかし、助けなくてはならない人が目の前に現れるのは、記憶の再生が原因なので、クリーニングが進んで来ると、そのような人を見ることがなくなってくるでしょう。
河合政実(とんとん) | 2013年08月30日(金) 01:46 | URL | コメント編集

Re: 衝撃的です

はい。そうです。
私は、このブログにも書いていますが、去年の6月にホ・オポノポノは卒業しています。

> 自愛メソッドと、ホ・オポノポノが 別もの!!なのですか
河合政実(とんとん) | 2013年08月30日(金) 01:47 | URL | コメント編集

Re: 読みました!

> 前作の自愛メソッドの本は読みながら、号泣でしたが今回の本はもっと軽くて、やわらかいです。

前作以上に私のエゴをほとんど通していないので、光の波動に近いと思います。

> それぞれの方の体験談、あー私、これ分るーとまるで
> 自分の事が書かれてあるようでした。私が私に読んで聞かしてもらっているような不思議な感じです。

体験談を読むことによって、共通して記憶を持つ方の記憶がクリーニングされるように創ってあります。本の上での個人セッションみたいだと思います。

> 何をするか、ではなくて自分を愛しているか、ですね。

はい。そうです。

> この本を出すの、河合さん色々大変だったろうな、でもきっと
> 体験談の方々や本当に色々なサポートや河合さんのご自身を信頼する力で出来たんだろうなって感じました。

はい。そして、今もクリーニングが続いています(笑)

『人生を創造する自愛メソッド』の世界は、「問題のある世界」から「完全なる世界」へのシフトなのです。
私からというより、宇宙からの、全く新しい提案です。
河合政実(とんとん) | 2013年08月30日(金) 01:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |