ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 記憶を癒すアロマ 新しい本が降りて来ました!!

2013'01.01 (Tue)

新しい本が降りて来ました!!

Love yourself and your soul will guide you.


2013元旦写真


あけましておめでとうございます!!

今朝、散歩をしていて、たくさんの高次の存在が空を舞っているのに気づきました。
(自宅に帰ってから慌てて写真を撮ったので、雲の形が変わってしまいましたが、高次の存在をなんとか感じとっていただけるかと思います)

2013年は、日本にとって、そして私たちにとって、素晴らしい1年となることでしょう!


2013元旦写真2


そして、散歩のコースにある「浅間台見晴らし公園」で、自愛メソッド(ハート編・海馬編・宇宙編)をして、目を開けて、ふと空を見上げると、私のまさに真上をジャンボジェット機が飛んでいるではありませんか!

横浜は、羽田空港を発着する飛行機の航路になっていますが、自宅のすぐ近くの公園の真上を通過することはありません。まさに、私が立っていた場所のちょうど真上なんです!

あまり聞いたことがないかもしれませんが、飛行機は、龍のようなエネルギーを持っています。


2013元旦写真3


『人生は楽しむもの。どんな人生を歩むかは、人生の創造主である私たち次第。完璧な存在である私たちに修行はいらない。もういい加減に自分を虐めるのは止めて、人生を楽しんでもいいのではないかな?』というメッセージを受け取りました。

そして、一冊の本が私の前に降りて来ました。

2013年夏に、“人生を創造”し、“人生を楽しむ”という切り口から「自愛メソッド」の新刊を出したいと思います。



Love yourself and your soul will guide you.



【自愛メソッド】については、下記の専用ブログをご参照いただけますようお願い申し上げます。
↓↓
※【自愛塾】『幸せを呼ぶ自愛メソッド』

http://luckyfortune.blog89.fc2.com/



ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■Facebook
http://www.facebook.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

18:39  |  自愛メソッド  |  CM(16)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

明けまして

おめでとうございます。
新刊、おりてきたんですね。私はポノポノと一緒に自愛メソッドもしています。シンプルなことがなかなかできずに自ら複雑にしてしまってます。と、ゆうことに、とんとんさんの日記を読んで気付きました。これもおりてきたのかもしれませんね。今年の私の目標はただひたすらクリーニングかもしれません。短気なのですぐ嫌なことがあると突っ掛かるので・・・。新刊楽しみです。
ツキシロ | 2013年01月03日(木) 17:49 | URL | コメント編集

消えない感情

空がキレイですよね。最近空気が澄んでいると感じます。

あるイヤな感情が前からあるのですが、それを何回クリーニングしてもしてもまだ消えません。
これは消去されてないのでしょうか?
それともその消去した分だけは消去されてるのですか?
その感情が蘇る都度、自愛メソッドを3セットしたらいいでしょうか?やり続けているといつかはスッカリ消えるでしょうか?

ゆっこ | 2013年01月04日(金) 14:00 | URL | コメント編集

2013年は、
なんか素晴らしい年になりそうですね。
私含め、いろんな方がそう言っています^v^にこにこ
河合さんは休みの日、
何してますか?好きな事やっていますか?

高木真帆 | 2013年01月04日(金) 21:07 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。

河合先生

あけましておめでとうございます。

昨年から『自愛メソッド』で大変お世話になりまして本当にありがとうございます。

お写真、素敵ですね☆。
ブログに載せてくださりありがとうございます♪。高次元の存在が確かに写っていますね☆。


また、自愛メソッドの『新刊』?が出るみたいで♪楽しみにしてます。


私は、今年明けてから、
何となく今までとは確かに違う感覚で、

とてもこの新しい感覚は大変気持ちいいです。。

同時に、3次元のこの世界をこれからどうやって生きてゆけばよいのかとも思っています…。

でも迷ったり、自分の感情が居心地の悪いときは、宇宙と繋がって自愛メソッドをやって、この本をパラパラめくっていたら、

やはり、また新年になってから、魂と繋がっているような居心地の大変よい感覚になりました(*^^*)。


今年はそちらに意識を合わせ、

この3次元の世界に

宇宙の尊い∞の愛と光りが
この世界中に降り注ぎますようにと願っています
(^-^)。


河合先生、
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m。


長文お読みくださりありがとうございましたm(_ _)m。





luna☆ | 2013年01月05日(土) 19:02 | URL | コメント編集

うれしいです!

河合さんこんにちは!いつも楽しく拝見しています。
自愛メソッドをするようになってから、インナーチャイルドと、よりつながれるようになった気がしています。ありがとうございます。
本は何度も何度も読んでいますし、メソッドは毎日かかさずにしています。本当に落ち着きます。
セミナーも参加してみたいのですが、東京まではなかなか時間的に難しくて・・。でも講演会でしたら土日なので、行けそうなものにはぜひ参加をと考えています。
とはいえ、すぐには難しいので、日々自分で自愛メソッドをしてクリーニングしていきたいです。
新しい本が出るとのことで、一人で自愛メソッドをしている私としては、とてもうれしい気持ちです。もっともっと自分を愛せるようになりたいと思いますし、河合さんの誠実さと温かさを感じることができてげんきになれる、河合さんの本が大好きだからです。
今からとても楽しみです!
また3冊くらい買ってしまいそうです!

最後に、毎日私が出勤するときに、かならず家の前に男の人がいて、こちらをじっと見ているのです。(ほぼ1年くらい)
不気味ですが、自愛メソッドをして、がんばります!
これもきっと記憶なんだと思います。
りょうこ | 2013年01月09日(水) 23:10 | URL | コメント編集

今私は元彼にされたモラハラの傷が癒えず、苦しんでます。病院には行ってません。あんな人にされた事に対してお金を払う気になれないからです。クリーニングと自愛メソッドで自力で治したいです。間違ってますか?教えて下さい、お願いします。
ラムネ | 2013年01月12日(土) 22:58 | URL | コメント編集

観念

「ははーん。自分にはこの観念があるな。」と思ったら、その
観念を自愛メソッド海馬編でどんどん消去していけばいいん
じゃないかなと思うのですが、それでいいですか?
「この○○という観念を消去します」とか「この○○なパターンの
メモリーを消去します」といってからメソッドしています。

このやり方でよろしいでしょうか?

みみ子 | 2013年01月16日(水) 19:39 | URL | コメント編集

まだですか?

レスは礼儀です。皆さんにきちんとレスしてあげてください。遅すぎるのは失礼だと思います。
匿名 | 2013年01月25日(金) 05:58 | URL | コメント編集

Re: 明けまして

ありがとうございます。
シンプルイズベストですよ。
ひょとすると、今年は2冊書くことになるかもしれません。

> 新刊、おりてきたんですね。私はポノポノと一緒に自愛メソッドもしています。シンプルなことがなかなかできずに自ら複雑にしてしまってます。と、ゆうことに、とんとんさんの日記を読んで気付きました。これもおりてきたのかもしれませんね。今年の私の目標はただひたすらクリーニングかもしれません。短気なのですぐ嫌なことがあると突っ掛かるので・・・。新刊楽しみです。
河合政実(とんとん) | 2013年02月01日(金) 11:49 | URL | コメント編集

Re: 消えない感情

> あるイヤな感情が前からあるのですが、それを何回クリーニングしてもしてもまだ消えません。
> これは消去されてないのでしょうか?

嫌な感情があるということはクリーニングされていないということです。

> その感情が蘇る都度、自愛メソッドを3セットしたらいいでしょうか?やり続けているといつかはスッカリ消えるでしょうか?

はい。根気よく、しかし、執着せずに続けてください。
河合政実(とんとん) | 2013年02月01日(金) 11:51 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

残念ながらほとんど休みがとれないのが現実です。
もう一人の自分は「休め。休め」と言っています。

> 河合さんは休みの日、
> 何してますか?好きな事やっていますか?
河合政実(とんとん) | 2013年02月01日(金) 11:52 | URL | コメント編集

Re: あけましておめでとうございます。

> また、自愛メソッドの『新刊』?が出るみたいで♪楽しみにしてます。

今年は、2冊本ほ出すことになりそうです。


> 私は、今年明けてから、
> 何となく今までとは確かに違う感覚で、
> とてもこの新しい感覚は大変気持ちいいです。。

はい。とても気持ちいいですね・・・。


> でも迷ったり、自分の感情が居心地の悪いときは、宇宙と繋がって自愛メソッドをやって、この本をパラパラめくっていたら、
> やはり、また新年になってから、魂と繋がっているような居心地の大変よい感覚になりました(*^^*)。

自愛メソッド自体が次元上昇しています。


> 今年はそちらに意識を合わせ、
> この3次元の世界に
> 宇宙の尊い∞の愛と光りが
> この世界中に降り注ぎますようにと願っています
> (^-^)。

はい。それをご一緒に感じましょう!

河合政実(とんとん) | 2013年02月01日(金) 11:56 | URL | コメント編集

Re: うれしいです!

> 新しい本が出るとのことで、一人で自愛メソッドをしている私としては、とてもうれしい気持ちです。もっともっと自分を愛せるようになりたいと思いますし、河合さんの誠実さと温かさを感じることができてげんきになれる、河合さんの本が大好きだからです。
> 今からとても楽しみです!
> また3冊くらい買ってしまいそうです!

ありがとうございます。
今年は、本を2冊出しそうです。

> 最後に、毎日私が出勤するときに、かならず家の前に男の人がいて、こちらをじっと見ているのです。(ほぼ1年くらい)
> 不気味ですが、自愛メソッドをして、がんばります!
> これもきっと記憶なんだと思います。

はい。記憶です。
男性を憎む記憶をクリーニングしましょう!
そして、男性の記憶は、まずお父様の記憶のクリーニングから始めてください。
河合政実(とんとん) | 2013年02月01日(金) 11:58 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

宇宙には間違っていることなんてありません。
病気のことをクリーニングするのではなく、彼がしたことの記憶をクリーニングしてください。
彼を許してあげてください。
彼を許すことがあなた自身を許すことになります。

> 今私は元彼にされたモラハラの傷が癒えず、苦しんでます。病院には行ってません。あんな人にされた事に対してお金を払う気になれないからです。クリーニングと自愛メソッドで自力で治したいです。間違ってますか?教えて下さい、お願いします。
河合政実(とんとん) | 2013年02月01日(金) 12:01 | URL | コメント編集

Re: 観念

はい。結構です。

自愛メソッドにはルールはないので、みなさんが自由に自分が思った通りにされることが一番よろしいかと思います。

> 「ははーん。自分にはこの観念があるな。」と思ったら、その
> 観念を自愛メソッド海馬編でどんどん消去していけばいいん
> じゃないかなと思うのですが、それでいいですか?
> 「この○○という観念を消去します」とか「この○○なパターンの
> メモリーを消去します」といってからメソッドしています。
>
> このやり方でよろしいでしょうか?
河合政実(とんとん) | 2013年02月01日(金) 12:02 | URL | コメント編集

Re: まだですか?

ごめんなさい。

こちらのブログはあまり見ていないので、失礼いたしました。

> レスは礼儀です。皆さんにきちんとレスしてあげてください。遅すぎるのは失礼だと思います。
河合政実(とんとん) | 2013年02月01日(金) 12:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |