ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 『幸せを呼ぶ自愛メソッド』Amazonキャンペーン始まります!!

2012'11.14 (Wed)

『幸せを呼ぶ自愛メソッド』Amazonキャンペーン始まります!!

amazonキャンペーン2012.11

 
2012年11月15日(木)0時0分~16日(金)23時59分の期間中に『幸せを呼ぶ自愛メソッド』をAmazonでお買い求めいただいた方に、ここでしか聞けない河合政実と3名のカリスマ(錦織新氏・松橋良紀氏・中井隆栄氏)との対談音声インタビューを無料プレゼントいたします!
↓↓
http://www.nb-labo.co.jp/amazon/



にしきさんとの対談

■錦織新氏
「宇宙の法則」エバンジェリスト にしき
スピリチュアリスト、ブロガー、作家、セミナー講師
スピリチュアル系書籍のヒットメーカーとして出版社に勤務。
ご存じ『豊かに成功するホ・オポノポノ』『とんとんのホ・オポノポノ実践記』の編集を手掛ける。

■錦織新氏との対談内容
・にしきさんのサンチャゴ巡礼
・巡礼は今も続いている
・巡礼後のにしきさん
・とんとんのハワイ島訪問記
・本当の“自分”と繋がる方法
・魂の声を聴く
・自然からのメッセージを受け取る
・「行動はいい加減に」「話すことは出まかせ」
・「ホ・オポノポノを卒業しなさい!」
・自愛メソッドが11回の理由
・セミナーで“ゼロ”を体験
・大きな流れに気づく
・自分に問いかけることが大切
↓↓
http://www.nb-labo.co.jp/amazon/


河合・松橋良紀対談

■松橋良紀氏
コミュニケーション総合研究所 代表理事
コミュニケーション心理学の専門家
30才でカウンセラー養成学校に通い、ほんの数日間で学んだスキルを営業先のお客様に試すうちに、3年間ダメセールスが、たった一ヶ月で全国トップセールスになり人生が一変する。
「相手がべらべらしゃべりだす!『聞き方会話術』」「聞き上手はなぜ給料が高いのか」など著書多数。

■松橋良紀氏との対談内容
・鳴かず飛ばずの営業マンから売れっ子作家へ
・とんとんの家に泊まったが・・・
・人の話を聴くのがうまかったとんとん
・「聞き上手」が増えれば日本はよくなる
・自分がしゃべっている時は人の話を聴けない
・本を書くということは自分と向き合うこと
・『幸せを呼ぶ自愛メソッド』の壮絶な体験談
・達成のための人生は苦しい
・心筋梗塞で死にかけたことが人生の転換
・すべての人は100%完璧な存在
・『幸せを呼ぶ自愛メソッド』誕生秘話
・前世にこだわる必要はない
・とんな世界も人間は創造できる
・自分を愛している女性は魅力的
↓↓
http://www.nb-labo.co.jp/amazon/



中井さんと対談

■中井隆栄氏
『幸せな成功者』育成塾主宰。
結果を出せない経営者は共通して「潜在意識が成功を拒絶している」ということに気づき、「脳科学」・「心理学」を活用して相手の潜在的な選択・要求・欲求を明確にする「選択ヒアリング術」を開発。約800名の経営者の経営相談・人生相談を、ほとんど1回のコンサルで解決。
「寝ている間も仕事が片づく超脳力」など、国内7冊・海外5冊の著書が出版されている。

■中井隆栄氏との対談内容
・JC(青年会議所)時代の武勇伝!?
・『幸せな成功者』育成塾とは
・ビジネス成功の7割はメンタルなもの
・脳科学と心理学がキーポイント
・成功するのに修行はいらない
・6時間以上寝ることが成功の第一条件
・記憶が海馬に保存される仕組み
・お金の記憶のクリーニング
・“マネーシナリオ”の書き換え
・類は友を呼ぶ
・ビジネスの成功もまず自愛から
・自分の過去を愛し切る
・人生は“想いどおり”になっている
↓↓
http://www.nb-labo.co.jp/amazon/



さて、今回のアマゾン・キャンペーンについて、こんな素朴な疑問を持たれる方もいることと思います。

「発売から2か月以上経ってからアマゾン・キャンペーンをやるというのは随分とノンビリしてますね?」
「もうこれだけ売れているのだからやる必要ないのでは・・・」
「何で今頃やるの?」
「どうして、どうして、どうして・・・???」


実は、出版元の角川フォレスタさんからも「アマゾンキャンペーンについては発売直後にやりましょう」と何度も言われたのですが、どうも心が動かず、のらりくらりごまかしてお茶を濁して、ずっと逃げていました。(ごめんなさい)

それは、なぜかと言えば、本(『幸せを呼ぶ自愛メソッド』)自体から「今はそっとしておいて欲しい」 「アマゾンキャンペーンはしないでくれ」と言われたからなのです。

みなさんの中には笑われる方もいらっしゃるかもしれませんが、本自体にもアイデンティティーがあり、意識があるのです。耳を澄ませれば、皆さんも本たちの声が聴こえるはずです。

そして、さすがに9月に入って、重い腰をあげてさあやろうとすると、また本からメッセージが・・・
「余計な邪魔はしないでくれ!」

すると、アマゾンを始めとて、あちらこちらで品切れが続出したのです。やはり、本の言うとおりでした。

そして、ついに・・・ついに・・・、やっと本から許可が降りたのです。
晴れてアマゾン・キャンペーンの許可が降りたのです。

今、このページを見て、アマゾンキャンペーンで購入され、錦織新さん、松橋良紀さん、中井隆栄さんと私との対談をお聞きになる方は、きっとベストのタイミングでそうなったのです。

8月でも9月でも10月でもなく、今なのはそれがベストだからなのです。
ベストのタイミングで、『幸せを呼ぶ自愛メソッド』を初めて購入され、読まれる方には、大きな気づきとクリーニングが起きることでしょう。2冊目以降の方は、新しい気づきとさらなる深いクリーニングの機会を得ることでしょう。


宇宙はシンプルに出来ています。
私たちの人生もそうです。

『幸せを呼ぶ自愛メソッド』で、さらに人生を、楽に、シンプルに、自由に、生きてください。
↓↓
http://www.nb-labo.co.jp/amazon/



ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■Facebook
http://www.facebook.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

22:25  |  幸せを呼ぶ自愛メソッド  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

キャ…キャンペーン!

はじめまして!とんとんさん(^^)

11月12日にamazonから自愛メソッドが手元に届き、15日にキャンペーン!!
切なくて思わず、コメントを書く勇気が出てしまいました。イヒヒ

「だれもが幸せになるハワイの言葉ホ・オポノポノ」を読み、とんとんさんのブログを拝見して、とても胸が熱くなりました。
そして今、自愛メソッドで自分を愛しはじめました。
「すべての存在に愛がある」で、塀の上に置いてある、猫の置物との会話には涙が溢れました。

とんとんさん。
お聞きしたいのですが、ホ・オポノポノの4つの言葉でのクリーニングと自愛メソッドを一緒に行っても良いのでしょうか?
嫌な記憶が出てきた時は4つの言葉を、「自分」や「家族」を思う時は愛しています。を言っています。


neko | 2012年11月14日(水) 23:19 | URL | コメント編集

クリーニングって?

こんにちは。
『幸せを呼ぶ自愛メソッド』、ずっと買いたいと思っていました。
何度も買おう、と思いながら一歩踏み切れずにいました。

河合さんの講演会は『豊かに成功するホ・オポノポノ』を出された頃に、1度だけ参加したことがあります。

ホ・オポノポノやウニヒピリ関連の本は何冊も買いました。

『自愛メソッド』を欲しいと思いつつ、なかなか踏み切れないのは、
壮絶な体験談などのことが、書いてあるそうで、ちょっと怖いって思ってしまうからかな?思います。

しかしながら、キャンペーンがあるという記事を読み、心が傾いたところ、
コメントの中に、

“8月でも9月でも10月でもなく、今なのはそれがベストだからなのです。
ベストのタイミングで、『幸せを呼ぶ自愛メソッド』を初めて購入され、読まれる方には、大きな気づきとクリーニングが起きることでしょう。2冊目以降の方は、新しい気づきとさらなる深いクリーニングの機会を得ることでしょう。”

とあり、クリーニングが起きることでしょう・・・・に、
えっっ?と思ってしまいました。
クリーニングって??

私は、ホ・オポノポノ関係の本は何冊か読み、自身も折に触れ
4つの言葉を唱えていますが、これは心休まる・・・というか、
安心感があります。

本当のところ、クリーニングっていったい何?と、わかっていません。
河合さんの今までのブログ記事は読ませて頂いています。
色んな場面でクリーニングと出てきますが、実はよくわかっていないのです。
記憶を消去することだとは思うのですが、現象的に見たら、
クリーニングって、良くなる前の悪いことなのかなー?って・・・・

今回買おうと思いながら、河合さんのコメントに躊躇してしまったわたし・・・
本からの許しが出た・・・ だけなら、ためらわず買ったと思うのですが・・・
河合さんのコメントの意味がよくわからないのです。
豪快に笑い飛ばせる性格なら、いいのですが、神経質なこと言ってごめんなさい。
雪だるま | 2012年11月15日(木) 11:13 | URL | コメント編集

Re: キャ…キャンペーン!

> 11月12日にamazonから自愛メソッドが手元に届き、15日にキャンペーン!!
> 切なくて思わず、コメントを書く勇気が出てしまいました。イヒヒ

それは残念でした。
そして、コメントありがとう!

> とんとんさん。
> お聞きしたいのですが、ホ・オポノポノの4つの言葉でのクリーニングと自愛メソッドを一緒に行っても良いのでしょうか?
> 嫌な記憶が出てきた時は4つの言葉を、「自分」や「家族」を思う時は愛しています。を言っています。

残念ながら尋ねる相手を間違えていらっしゃいます。
その答えを知っているのは、私でなく、ご自身ですよ。

ごどうか自分を信頼してあげてください。
ご自分にとって、一番ピンと来る方法でよいのではないでしょうか。
河合政実(とんとん) | 2012年11月15日(木) 11:23 | URL | コメント編集

Re: クリーニングって?

> 『自愛メソッド』を欲しいと思いつつ、なかなか踏み切れないのは、
> 壮絶な体験談などのことが、書いてあるそうで、ちょっと怖いって思ってしまうからかな?思います。

『とんとんのホ・オポノポノ実践記』を読んでいただいてもわかるように、体験談を通じて、クリーニングが起きるように作ってありますので、安心して読んでください。
記憶が再生されたままになる、ということはありません。

> 色んな場面でクリーニングと出てきますが、実はよくわかっていないのです。
> 記憶を消去することだとは思うのですが、現象的に見たら、
> クリーニングって、良くなる前の悪いことなのかなー?って・・・・

いいえ違います。
記憶をクリーニングすることとは、“記憶を中和する”ことです。

『そのことを想い出すと怒りが込みあげてきたり、悲しくなったりするのではなく、「ああ、そんなこともあったな」という程度の記憶になるという意味のことです。つまり「あってもなくてもいい記憶」になるということです』(『幸せを呼ぶ自愛メソッド』より)

是非『幸せを呼ぶ自愛メソッド』を手にとっていただき、優しい波動を感じてみてください。
河合政実(とんとん) | 2012年11月15日(木) 12:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |