ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 成功法がうまくいかない3つの理由


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.04 (Sun)

成功法がうまくいかない3つの理由

Love yourself and your soul will guide you.


 引き寄せの法則、ホ・オポノポノ、マーフィーの法則など様々な成功法がこの世の中には存在しますが、どんな成功法を使っても、うまくいかない場合が残念ながら3つあります。

 「成功法がうまくいかない」「この成功法はダメだ」と言って嘆いている方の多くがこのケースに当てはまるのではないでしょうか。

①執着している
 「何とかこれを達成したい!」
 「これができれば助かる!」
 「この問題さえ解決できたら・・・」
 このように、結果にこだわって執着して成功法を実践しているとき、過度な期待をしているとき、うまくいきせん。執着する心がブロックしてしまうからです。

②被害者になっている
 「わたしだけが酷い目に遭わされている!」
 「わたしは全く悪くないのに!」
 「あの人のことは絶対に許せない!」
 このように被害者になっているときは、なかなかうまくいきません。被害者であるということは、原因を外側に求めているということになるからです。そもそも自分の外側に、人はアクセスすることはできません。変えられるのは自分の内側だけです。相手を変えることはできないのです。

③自分を愛していない
 自分を大切にしていないとき、自分のケアを怠っているとき、成功法はうまく働きません。
 それは。自分のなかにいる“自分”が「まずわたしを愛して!」と叫んで、注意を外に向けさせないようにするからです。
 さらに自分を大切にしていないことが続くと、“自分”が強硬手段に打って出ることがあります。意識を自分に集中させるために、病気、事故、怪我、人間関係のトラブルなど様々な問題を起こして、ストップをかけるのです。何もできなれば、自分自身に注意を払わざるを得なくなるからです。それくらい自分を愛することは大切なことなのです。

(【幸せを呼ぶ自愛メソッド】より)






※平積みしている書店のリストはこちら→http://bit.ly/R21ylg
※読者の方からのレビューはこちら→http://bit.ly/NHyq1R


Love yourself and your soul will guide you.



【自愛メソッド】については、下記の専用ブログをご参照いただけますようお願い申し上げます。
↓↓
※【自愛塾】『幸せを呼ぶ自愛メソッド』

http://luckyfortune.blog89.fc2.com/



ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■Facebook
http://www.facebook.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

18:09  |  幸せを呼ぶ自愛メソッド  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

日本が好きになりました。前は海外に行きたい、住みたいなど散々文句を言っていましたが、日本ほど素晴らしい国はないと思います。食べ物がどの国よりもおいしく、清潔。日本のトイレは素晴らしいとしみじみ思います。そしてなによりも日本の自然が私は大好きなのです。神々しく、爽やかな品の良い自然にはいつも心が洗われます。日本人は親切ですし、協力しあえる心を持っています。素晴らしい国です。皆そのことを忘れてしまっているのです。みんなこの素晴らしい国日本においでよ!と日本人みんなが言えるようになるといいですね。日本が愛であふれますように、今日もクリーニング☆アイラブジャパン☆日本はすてきな国☆大好き
k | 2012年11月13日(火) 02:03 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ご自分を愛することが、母国を好きになることに通じるのではないでしょうか。
これからもご自分のクリーニングを通じて、日本のクリーニングをなさってください。

> 日本が好きになりました。前は海外に行きたい、住みたいなど散々文句を言っていましたが、日本ほど素晴らしい国はないと思います。
河合政実(とんとん) | 2012年11月13日(火) 14:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
