ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 『幸せを呼ぶ自愛メソッド』の秘密

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.08 (Mon)

『幸せを呼ぶ自愛メソッド』の秘密

Love yourself and your soul will guide you.


『幸せを呼ぶ自愛メソッド』は、発売から1ヶ月半が経過いたしました。


私は、3年振りに風邪を引いたようで咳が出ます。

今さらですが、私も生身の人間で、単なる“オジサン”に過ぎないことに改めて気づかされました。


さて、私は、どこにでもいる“オジサン”ですが、『幸せを呼ぶ自愛メソッド』は単なるスピリチュアル本ではありません。

ここで、『幸せを呼ぶ自愛メソッド』の隠された秘密について、語りたいと思います。



1)著者は“宇宙”?

『幸せを呼ぶ自愛メソッド』は、体験談を除いて、チャネリングしながら聞こえてきたものを書いていたので、正確に言えば、作者は私でなく、“宇宙”と言った方がいいのかもしません。

角川フォレスタの城村編集長からは「書けた章から原稿を出してください」と言われたのてすが、「完璧なものを出したいので・・・」とお茶を濁していました。

というのも、その日にどこの章の話が降りてくるか予測がつかないからです。順番に聞こえてくるものではないので、1章、2章、3章・・・と書けるものではなかったのです。

ですから、角川では「河合先生、原稿大丈夫?」と心配されていたようです(笑)

結局のところ、聞こえて来たものをまとめてみると、最初の企画と内容が半分ぐらいが入れ替わってしまい、最後は本のタイトルまで変わってしまい、全く新しい本が誕生することになりました。

これも、クリーニングの結果なので、完璧なのでしょう。


2)本自体がクリーニングします!

『幸せを呼ぶ自愛メソッド』を手にとっていただければ、この本の波動をご自分で感じていただけると思います。

『豊かに成功するホ・オポノポノ』『とんとんのホ・オポノポノ実践記』も本自体がクリーニングをしてくれますが、『幸せを呼ぶ自愛メソッド』は原稿の段階から強いクリーニング・エネルギーを出していました。私も、そのような体験は初めてのことです。

著者が“宇宙”なので、当然なのかもしれません。

ですから「お守り」として使っていただくことができます。
また、気になる場所においておけば、その周囲をクリーニングしてくれます。
具合が悪い時は、枕元において寝るといいです。

家の東西南北(または四隅)と中央に置くことで、結界を張ることも可能です。

私は、各部屋に1冊『幸せを呼ぶ自愛メソッド』をおいています。



3)ペラペラめくるだけで、クリーニングされます!

『幸せを呼ぶ自愛メソッド』は、読まなくても大丈夫です。
ペラペラとページをめくるだけで、その内容がクリーニングされるように創ってあります。

「どうやって?」「なぜ?」と聞かないでください。
そのように創ったからそうなったのです。






※平積みしている書店のリストはこちら→http://bit.ly/R21ylg
※読者の方からのレビューはこちら→http://bit.ly/NHyq1R


Love yourself and your soul will guide you.



【自愛メソッド】については、下記の専用ブログをご参照いただけますようお願い申し上げます。
↓↓
※【自愛塾】『幸せを呼ぶ自愛メソッド』

http://luckyfortune.blog89.fc2.com/



ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■Facebook
http://www.facebook.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

15:36  |  幸せを呼ぶ自愛メソッド  |  CM(15)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

平和は私から

河合さん、今日涙が出ましたよ。あんなに心が落ち着いていて平和なのは初めてでした。あれはウニヒピりと繋がった瞬間だったのかな?分からないけど、そう思いたい。そして私が平和なら家族みんながにこやかで、平和は私からってこういうことなんだなぁと。母もおちついていてにこやかで、父も楽しそうで、おばあちゃんもおちついていて和やかで。そう!全体的に落ち着くんですよね、安定するというか。一人の人の影響力ってすごいと私のウニヒピりが教えてくれたような気がします。ウニちゃんにありがとうですよね。そう、私がしたことは、ウニヒピりへの声かけです。声が聞こえるわけじゃないけど、ちゃんと感情を通して伝わってるんだなぁと。不安がでてきたら、どうしたの?不安なんだね、分かったよ、大丈夫だよ、私がついてるよと。そしてありがとう愛しています。そうすると不安がおさまるんですよ。ちゃんと聞いてるんですね。今日は短時間だったけど、平和ってこういうことかぁとすばらしぃ体験をしました。あまりにもすばらしかったので河合さんに報告をと!w poi
詩野 | 2012年10月13日(土) 19:06 | URL | コメント編集

ありがとうございます。

私もホ・オポノポノを見たり、聞いたりしたことがありますが、とても核心を突いた、かつ、深い内容ですよね。まだまだ理解不足ですが…。読みながら、宇宙とも深いつながりがあるんだな…と、少しばかり理解できた気がします。
フランクリンプランナーに挑戦中 | 2012年10月18日(木) 22:50 | URL | コメント編集

ノンストップでいこう

クリーニング歴あと少しで五か月。情緒不安定とは完全におさらば、日に日に元気になってきております。河合さんの寝る前の潜在意識のクリーニングも大好きでやらせていただいてます。あっというまに愛に包まれます。そして安らかに眠ることができます。とはいえまだまだクリーニングすることは山積; ;だから少しずつ楽しみながら軽やかにノンストップでいきたいと思います。が、やっぱり疲れたなぁと思ったり、感情が出てきても見ないふりをすることが多くなってきました笑いけないいけない         
だから服やアクセサリーをたっぷり買い物してみたり、好きな音楽聞いたり外で運動したり、大好きなパソコンかまったり、楽しいことをさくさくとやっています。十一月にはkr女史の講演会に行くのが楽しみです。ココアはクリーニングツールなので毎日飲んでます。私自身もとっても好きですし^^私自身にこの五か月間色んな事を教わりました。普通であることがどれだけ幸せなことなのか、そして私はいつでも完璧であるということ。なんかここに書くことで自分の成果というか、頑張ったんだなって振り返れますね。河合さんありがとうございます。ありがとう、私のウニヒピり。   poi xoxo
のん | 2012年10月23日(火) 21:06 | URL | コメント編集

テレパシーが ぴぴぴ

もう寝なよ  このままでいい                       二回ほど声が聞こえました、というより頭に入ってきました。
一回目はクリーニングしたての頃、                    二回目は家の家具を替えようか迷っていた時クリーニングしていたら頭にすっと入ってきました。本当にしらぬまにすっと。ウニヒピりの声ですか?びっくりしますよね、あれ。でも嬉しかったです^^
そして、、言うの迷ったんですが、ウニヒピり見たんです。寝ている間に、夢かもしれませんが、、、
金庫からボロ人形のような、まるで映画チャッキーのような恐ろしい姿をしたもみくちゃになってボロボロになってでてきました。あまりに恐ろしかったので愛してるよしか言えませんでした。そうとうぼろぼろなんだな私と。ウニヒピりをこんなにぼろぼろにもみくちゃにしてきたんだと。怖かったし悲しかったです。ごめんねが言えなかった。でも、金庫からでてくることってあるんですか?やはり夢だったかなぁ?
小町 おのの | 2012年10月23日(火) 23:35 | URL | コメント編集

こんばんは

初めまして。
河合さんの本を読ませて頂き
元気が湧き
ブログを読ませて頂き
涙がでました。
ごめんなさい。自愛メソッドの本はまだです。
私の主人も統合失調症と診断されています。
本人にしか、わからない苦しみがありますが、河合さんがおっしゃられたように、私の鏡だと感じることがあるのです。
私が心配していると悪化し、私が他のことに夢中になり元気にしていると、主人に穏やかに生活しています。
ヒューレン博士に「もちろん!」と言われたお話を読んで、勇気をもらいました。
ありがとうございました(^^)

これからも応援しています!
sato | 2012年10月24日(水) 23:08 | URL | コメント編集

多くの気づき

トントン様

「自愛メソッド」を繰り返し拝読し、様々な気づきや自分とオーバーラップする箇所がありました。

1.トントン様が子供のころ寂しい思いをして過ごしたので、絶えず、「人から評価されたい」と言う願望がおありのようですが、私も、ほめられたり、理解してくれる人がいなかったので、日々、こんな風に評価されたいと心の中で想像しています   

2.体験談に「仕事で失敗すると子供のころ虐待された記憶がフラッシュバックする」と言う掲載がありましたが、私の脳裏に日々フラッシュバックする記憶は、否定的なことばかりです。例えば、誤解、誹謗中傷、過小評価です。これは、ほとんど肯定的な記憶がなく、賞賛されたり、正当に評価されたことがないからでしょう。

3.自分を信頼していないことも分かりました。子供のころ、他の人ができることができないことが多く、体も小さかったので、1人前に扱われなかったことがありました。大人になって、一時期、大胆なことをしていたのと、外見から判断して、気が強いと思われ勝ちですが、やはり、子供のころの否定的な記憶により、「自分は価値のない人間である」と言う思いがあり、まともな職に就けず、条件の悪い仕事ばかりしてきました。今後は、自分を信頼し、もっと、自分を主張しようと思います。
トトコ | 2012年10月25日(木) 08:08 | URL | コメント編集

息子が外に出ました。
泣き崩れるほどうれしかった。
愛のパワーはすごいですね。
由里子 | 2012年10月25日(木) 10:45 | URL | コメント編集

いくら化粧が上手でもいくらきれいでも私は内面から輝いている人にあこがれる。外ばっかり着飾って内面は黒ずんでる。そんな人に出会いました。なにかクリーニングの縁があるのだろうけど。目が笑ってない。人生は自分らしく生きたもん勝ちだと思う。なんでもないようなことが大事ですよね。一人でお茶を飲む時間とか、キーホルダーを集めたりとか、自分が楽しい事すればいいんですよね。なんでもないようなことがすごく大事なんです、そのことがやっと分かりました。日本は引きこもりの子が多いみたいだけど、理由はなんだろうと、その子はその子なりに家でできることをみつけてるわけですよね、ゲームを一日中したりとかインターネットを通じて親に言えないこと書き込んでみたり、それってすごいことじゃないですか?親は子が引きこもっているということを受け入れるべきです。困っているという感情を手放すべきです。私はハーフですがお兄ちゃんが八年間引きこもっていました。それでも家族との会話はあるし私とのメールはしょっちゅうだし。ママともすごい仲良いし。ついこないだ近所のお花屋さんで働くことになりました。外に出ていくとき、家族みんなで玄関でクラッカーをならしお酒で乾杯。でもお酒飲んだから面接の日をのばしてもらうことに(笑)それぐらいユーモアになればいいのに。日本もそれくらい軽く考えればいいのにって。どうして深刻になっちゃうんだろう。引きこもりというものをそんなに悪く考えなくていいのに。私はお兄ちゃんの引きこもりをなんとも思っていません。引きこもりだともおもっていません。超マイペースな性格のやさしいお兄ちゃん、大好き。就職活動に八年もかかっちゃったの一言に家族みんな大笑い。日本ってすてきな国なのに、もっとユーモアで楽しいことをするのが大好きな人たちなのに。人の目をみんな気にしてるのはなぜ?
ジュリアナ | 2012年10月25日(木) 18:04 | URL | コメント編集

Re: ありがとうございます。

ありがとうございます。
是非『自愛メソッド』を実践なさってみてください。

> 私もホ・オポノポノを見たり、聞いたりしたことがありますが、とても核心を突いた、かつ、深い内容ですよね。まだまだ理解不足ですが…。読みながら、宇宙とも深いつながりがあるんだな…と、少しばかり理解できた気がします。
河合政実(とんとん) | 2012年11月04日(日) 17:45 | URL | コメント編集

Re: ノンストップでいこう

>河合さんの寝る前の潜在意識のクリーニングも大好きでやらせていただいてます。あっというまに愛に包まれます。そして安らかに眠ることができます。

『自愛メソッド』がお役に立てているのなら、とても嬉しいです!

       
> だから服やアクセサリーをたっぷり買い物してみたり、好きな音楽聞いたり外で運動したり、大好きなパソコンかまったり、楽しいことをさくさくとやっています。

楽しいと思うことをたくさんやってあげてください。
ご自分を大切になさってくださいね・・・。
河合政実(とんとん) | 2012年11月04日(日) 17:48 | URL | コメント編集

Re: テレパシーが ぴぴぴ

人によって感じ方、捉え方が異なります。
ですから心配する必要はありません。

自分自身を愛して大切になさっていれば、問題はありません。

> そして、、言うの迷ったんですが、ウニヒピり見たんです。寝ている間に、夢かもしれませんが、、、
> 金庫からボロ人形のような、まるで映画チャッキーのような恐ろしい姿をしたもみくちゃになってボロボロになってでてきました。
河合政実(とんとん) | 2012年11月04日(日) 17:51 | URL | コメント編集

Re: こんばんは

重度のうつと診断され、私のセミナーに通って、完治されて職場復帰された方が何名もいらっしゃいます。

ご家族が統合失調症の方も数え切れないくらいいらっしゃいます。

期待もクリーニングする必要がありますが、クリーニングを続けていれば、問題は必ず解決いたします。
どうぞ、安心して続けてください。

> 私の主人も統合失調症と診断されています。
> 本人にしか、わからない苦しみがありますが、河合さんがおっしゃられたように、私の鏡だと感じることがあるのです。
> 私が心配していると悪化し、私が他のことに夢中になり元気にしていると、主人に穏やかに生活しています。
河合政実(とんとん) | 2012年11月04日(日) 17:57 | URL | コメント編集

Re: 多くの気づき

ご愛読ありがとうございます。
是非「自愛メソッド」を実践して、クリーニングを続けてください。

> 「自愛メソッド」を繰り返し拝読し、様々な気づきや自分とオーバーラップする箇所がありました。
河合政実(とんとん) | 2012年11月04日(日) 17:58 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

おめでとうございます!
「愛してるよ」は、最高・最強の言葉です。
これ以上の言葉は存在しません。

> 息子が外に出ました。
> 泣き崩れるほどうれしかった。
> 愛のパワーはすごいですね。
河合政実(とんとん) | 2012年11月04日(日) 17:59 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

素敵なシェアをありがとう!
優しい妹さんですね・・・

ジュリアナさんのおっしゃる通りです。
引き籠りの人も完璧な存在です。ご家族の皆さんが「心配」を手放せば、お兄さんのように仕事を探すようになるでしょう。

そして、「日本人が人の目を気にする」のも私達の記憶のひとつです。
ジュリアナさんも一緒にクリーニングして、日本人を自由にしてあげてくださいね。

>私はお兄ちゃんの引きこもりをなんとも思っていません。引きこもりだともおもっていません。超マイペースな性格のやさしいお兄ちゃん、大好き。就職活動に八年もかかっちゃったの一言に家族みんな大笑い。日本ってすてきな国なのに、もっとユーモアで楽しいことをするのが大好きな人たちなのに。人の目をみんな気にしてるのはなぜ?
河合政実(とんとん) | 2012年11月04日(日) 18:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
