ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 『自愛メソッド』公開!!

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.24 (Fri)

『自愛メソッド』公開!!

Love yourself and your soul will guide you.


8月23日、私の新刊『幸せを呼ぶ自愛メソッド』(角川フォレスタ)が発売になりました。

都内の大手書店では、早いところで23日夕方から、地方の大手書店では、25日頃から店頭に並びますので、順次皆さまのお手元に届くと思います。





ここで、私に6月10日にメッセージとして降りて来ました『自愛メソッド』ハート編/海馬編/宇宙編を、公開させていただくことにいたします。

※3つをセットでやるとさらにクリーニング・パワーが増します。
※イラストは『幸せを呼ぶ自愛メソッド』(角川フォレスタ​)からのものです。イラストレ―タ―の田島サキさんがと​っても素敵なイラストを描いてくださいました。


《自愛メソッドのやりかた【ハート編】》

 ①心臓の上に手をおく(左右どちらの手でもよい。両手でもよい)
 ②ゆっくりと呼吸をする(鼻から吸って鼻から吐く)
 ③「愛しています」と心の中で11回ゆっくりと唱えます。(「愛してるよ」でも「大好きだよ」でも自分が言い易い言葉なら何でもよい)

ハート編イラスト

※おもに顕在意識の自分と肉体、そして感情のクリーニングに関して、効果があります。
※心臓の上よりもハートチャクラの方がしっくりくる人はハートチャクラでもかまいません。



《自愛メソッドのやりかた【海馬編】》

 ①頭の後ろに手をおく(片手でも両手でもよい)
 ②ゆっくりと呼吸をする(鼻から吸って鼻から吐く)
 ③「愛しています」と心の中で11回ゆっくりと唱えます。(「愛してるよ」でも「大好きだよ」でも自分が言い易い言葉ならば何でもよい)

海馬編イラスト

※おもに潜在意識の“自分”のクリーニングに関して、効果があります。



《自愛メソッドのやりかた【宇宙編】》

 わたしたちは、無限の宇宙の一部です。
 ところが、わたしたちは、無限の宇宙の一部なはずなのに、自分たちは有限で小さな存在だと思っています。もし、わたしたちが、宇宙から無限の愛のエネルギーを受け取ることができるとしたらどうでしょうか。どんなに素晴らしいことでしょう。
 
 ここでご紹介する『自愛メソッド(宇宙編)』は、まさにそれを可能とするものです。

 ①リラックスして肩の力を抜き手のひらを上に向けます。
 ②軽く目を閉じゆっくりと呼吸します。(鼻から吸って鼻から吐きます)
 ③宇宙の中心のビッグバン(ゼロポイント)から愛のエネルギーが降りてくるイメージをします。
 ④「愛しています」という言葉を11回心の中でゆっくりと唱えます。(「与える」と「受け取る」はエネルギー的には同じ意味です。宇宙に愛を送ると宇宙から愛が降りて来ます)
 ⑤ゆっくりと目を開けます。(そのまま20~30分続けていてもかまいません。エネルギーがどんどん降りて来ます)

宇宙編イラスト

※顕在意識の自分、自分の肉体、潜在意識の“自分”、そしてすべての存在に対するクリーニングに関して、効果があります。 

 いかがでしたでしょうか。
 手のひらにと何か降りて来ているような感じがしたり、手のひらや足の裏が温かい感じがしてきたり、風が吹いている感じがしたり、なかには手のひらに金粉が出たりする方もいます。それが宇宙の愛のエネルギーが来ている証拠なのです。
 とてもシンプルな方法ですが、この方法で宇宙からの無限のエネルギーを受け取ることができるのです。
 宇宙には条件も制限も存在しないのです。わたしたち人間だけが条件や制限を作りだしているのです。



【自愛メソッド】については、下記の専用ブログをご参照いただけますようお願い申し上げます。
↓↓
※【自愛塾】『幸せを呼ぶ自愛メソッド』

http://luckyfortune.blog89.fc2.com/



ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■Facebook
http://www.facebook.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自分を愛する - ジャンル : 心と身体

17:38  |  幸せを呼ぶ自愛メソッド  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとうございました

実際に聞こえるというわけではないんですね。心の奥底の声に耳を傾け、ウニヒピりを大事にしながらクリーニングに集中したいと思います、ありがとうございました★三感謝★三 後、自愛メソッドの本、買いました^^
クリーン | 2012年08月25日(土) 13:47 | URL | コメント編集

Re: ありがとうございました

みなさん、このことで悩んでらっしゃる方が多いんですょ。
新刊も是非感想を聞かせてください。

> 実際に聞こえるというわけではないんですね。心の奥底の声に耳を傾け、ウニヒピりを大事にしながらクリーニングに集中したいと思います、ありがとうございました
>後、自愛メソッドの本、買いました^^
河合政実(とんとん) | 2012年08月27日(月) 18:11 | URL | コメント編集

とんとんさんおはようございます。
ユーチューブのとんとんさんを見つけたときはとってもうれしかったです。とんとんさんの姿と声が一致しました。
その日から自愛メソッド宇宙編を寝る前にやっています。
宇宙に手のひらを向けると手のひらがちりちりしました。
私たちはこの広大無限の大宇宙とつながっていると思うととってもうれしくなります。
今日いきつけのほんやさんにとんとんさんの新刊が入荷したというお知らせがありました。
今日の午後に行ってきます!!
読み終えたら感想をお送りいたしますね。
自分にあいしてるよといったらとっても悦んでいるようです。
とんとんさん、いつもありがとうございます。
いつか必お会いできますよ。おいしいクッキー作ってとんとんさんのところにお伺いします。
まっててね(^0^)v-238
R | 2012年08月28日(火) 10:02 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

> 宇宙に手のひらを向けると手のひらがちりちりしました。
> 私たちはこの広大無限の大宇宙とつながっていると思うととってもうれしくなります。

うん。本当にそうだね!

> 今日いきつけのほんやさんにとんとんさんの新刊が入荷したというお知らせがありました。
> 今日の午後に行ってきます!!
> 読み終えたら感想をお送りいたしますね。

ありがとう!

> 自分にあいしてるよといったらとっても悦んでいるようです。

それが自分が最も望んでいた言葉です。
どんなにお金があることより、どんなに好きな人に愛されることより、自分が自分を愛すること、それが自分が最も望んでいることなのです。

> いつか必お会いできますよ。おいしいクッキー作ってとんとんさんのところにお伺いします。

クッキー楽しみにして、待っています!
河合政実(とんとん) | 2012年08月28日(火) 17:37 | URL | コメント編集

安心

私は、ウニヒピりという存在が自分の中にも居ると分かった時、一人で生まれてきたわけじゃないんだ!この子と一緒に生まれてきたんだ!この子とずっと一緒なんだ、、、と。なにより安心しました。私の中に私をサポートしてくれる子がいるなんてと。最初はそんなことってあるの?って思ってましたが、ウニヒピりに名前を教えてもらったと言ってらっしゃる方がいたので、あぁ、本当なんだと、名前もあるのかとびっくりしました、女の子だよ、私のウニヒピりはと言われた時には更にびっくり!性別もあるの?って感じでした。私は姿はみたことないけれど、私の中にちゃんといるんだと思うと、安心感に包まれます。ウニヒピりという存在が誰の心にも居るんだよということが分かれば、みんなとても安心するのではないでしょうか?一人じゃないんだと。
itigo | 2012年08月28日(火) 23:47 | URL | コメント編集

Re: 安心

良かったですね。
おめでとうございます。
ウニヒピリを大切にしてあげてください。

> 私は、ウニヒピりという存在が自分の中にも居ると分かった時、一人で生まれてきたわけじゃないんだ!この子と一緒に生まれてきたんだ!この子とずっと一緒なんだ、、、と。なにより安心しました。
河合政実(とんとん) | 2012年08月29日(水) 16:31 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

> ユーチューブのとんとんさんを見つけたときはとってもうれしかったです。とんとんさんの姿と声が一致しました。

それは嬉しいね・・・。

> その日から自愛メソッド宇宙編を寝る前にやっています。
> 宇宙に手のひらを向けると手のひらがちりちりしました。

宇宙のエネルギーは、誰もが降ろすことができるのです。

> 自分にあいしてるよといったらとっても悦んでいるようです。

うん。喜んでいるはずですょ。
河合政実(とんとん) | 2012年08月29日(水) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
