ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 新刊を書いています!

2012'05.03 (Thu)

新刊を書いています!

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


今月の私の講演会・セミナーのスケジュールをご覧になって驚かれた方もいるでしょう。

スケジュールがガラ空きですよね!


実は、今月は新刊を書くことにしているのです。


『自分を愛すること』をテーマに、日本人の、日本人による、日本人のためのクリーニングの本です。

より早く、より深く、よりシンプルに、クリーニングができるように、私が独自に企画デザインいたしました。


夏ごろに発売される予定です。

お楽しみに!!
                 


【自愛塾】や私のオリジナル講演会・セミナーについては、下記の専用ブログをご参照いただけますようお願い申し上げます。
↓↓
※【自愛塾】『自分を愛すれば魂が導いてくれる』

http://luckyfortune.blog89.fc2.com/



ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■Facebook
http://www.facebook.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

16:39  |  ■新刊  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

驚いてます!

はじめまして!
先ほどブログを拝見して驚いてしまいました。それと言うのも、きのう友人と河合さんの『とんとんのホオポノポノ実践記』の話をしていて
「また書いて欲しいね~。河合さんの話は分かりやすくて読みやすいよね。じゃ、その事についてと私たちの期待をクリーニングしよう!」
って話してたばかりなのです!
鳥肌が立ちました。

ありがとうございます♪
愛しています
かおりん | 2012年05月04日(金) 15:16 | URL | コメント編集

おおっ!

楽しみです~♪ありがとう、愛してます~(^^)
ツキシロ | 2012年05月05日(土) 13:34 | URL | コメント編集

Re: 驚いてます!

ありがとうございます。
喜んでいただけたのならとても嬉しいです。
今日は、本の創作はお休みして、たまっていたコメントの返信を書いています(笑)

なお、今回の本は、正確に言えば「ホ・オポノポノ」の本ではありません。

> はじめまして!
> 先ほどブログを拝見して驚いてしまいました。それと言うのも、きのう友人と河合さんの『とんとんのホオポノポノ実践記』の話をしていて
> 「また書いて欲しいね~。河合さんの話は分かりやすくて読みやすいよね。じゃ、その事についてと私たちの期待をクリーニングしよう!」
> って話してたばかりなのです!
> 鳥肌が立ちました。
>
> ありがとうございます♪
> 愛しています
河合政実(とんとん) | 2012年05月06日(日) 17:00 | URL | コメント編集

Re: おおっ!

ありがとうございま~す!

> 楽しみです~♪ありがとう、愛してます~(^^)
河合政実(とんとん) | 2012年05月06日(日) 17:01 | URL | コメント編集

わー、楽しみ

ご本、とても楽しみにしています。

そしてセミナーにまた持っていって
サインしてもらえるのも楽しみにしています。

とんとんさんのサインはとても丁寧で
かわいいハンコまで押してくださり
私の宝物のひとつです(笑
ぽん | 2012年06月02日(土) 18:42 | URL | コメント編集

買うべきか否か(汗)。。。

『とんとんのホ・オポノポノ実践記』&『豊かに成功するホ・オポノポノ』は4冊も
購入。。。家の四隅に置き、たまに読み返し、、、ブルー・ソーラー・ウォーターは
日々、欠かさず4,5年は飲み続け。。。健康診断で、まさかの「高血圧診断」。。。
HA呼吸法も毎朝、実践しつつ喘息は未だ完治せず。。。他のホ・オポノポノ関連の
書籍や雑誌は気付いたものは全て入手し出来る限り実践し続けてる私ですが。。。
効果実感体感ナシ記録更新中。。。mixiでアク禁な私は買うべきじゃないかな??
koori | 2012年06月17日(日) 16:08 | URL | コメント編集

Re: わー、楽しみ

ありがとうございます。
そう言っていただけるととても嬉しいです。
喜んでまたサインさせていただきますよ・・・。

> ご本、とても楽しみにしています。
>
> そしてセミナーにまた持っていって
> サインしてもらえるのも楽しみにしています。
>
> とんとんさんのサインはとても丁寧で
> かわいいハンコまで押してくださり
> 私の宝物のひとつです(笑
河合政実(とんとん) | 2012年06月25日(月) 17:40 | URL | コメント編集

Re: 買うべきか否か(汗)。。。

たくさん購入していただき、ありがとうございます。
執着してやるとプロックされてしまいます。
一度、ホ・オポノポノ自体をクリーニングして、手放してみてください。
信じ込むと宗教になってしまいます。

> 『とんとんのホ・オポノポノ実践記』&『豊かに成功するホ・オポノポノ』は4冊も
> 購入。。。家の四隅に置き、たまに読み返し、、、ブルー・ソーラー・ウォーターは
> 日々、欠かさず4,5年は飲み続け。。。健康診断で、まさかの「高血圧診断」。。。
> HA呼吸法も毎朝、実践しつつ喘息は未だ完治せず。。。他のホ・オポノポノ関連の
> 書籍や雑誌は気付いたものは全て入手し出来る限り実践し続けてる私ですが。。。
> 効果実感体感ナシ記録更新中。。。mixiでアク禁な私は買うべきじゃないかな??
河合政実(とんとん) | 2012年06月25日(月) 17:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |