ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 2012年のメッセージ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.03 (Tue)

2012年のメッセージ

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


あけまして、おめでとうございます!! 

元旦に、私が受け取った2012年のメッセージです。



 自分を愛しなさい。

 自分と繋がり、自分の声を聴きなさい。

 そうすれば、何をすべきかわかるはずです。

 あなたの魂が人生を導いてくれるのです。

 何も恐れる必要はありません。

 自分を愛すれば、すべてがうまくいくのです。




今年も、それぞれの立場で、それぞれの場所で、クリーニングを続けて参りましょう!

今年もよろしくお願いいたします!!



【自愛塾】や私のオリジナル講演会・セミナーについては、下記の専用ブログをご参照いただけますようお願い申し上げます。
↓↓
※【自愛塾】『自分を愛すれば魂が導いてくれる』

http://luckyfortune.blog89.fc2.com/



I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.



ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■Facebook
http://www.facebook.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

13:13  |  自分自身を愛する  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今年もよろしくお願いします。

私も自分を愛する事だけなんだと年明けに染み入るように感じていました。

年末年始はクリーニングの嵐でした(笑)。
そのクリーニングの過程で、実は今まで自分の記憶を通してしか周りの人を見ていなかった!という衝撃があって、えらいこっちゃと思いました(笑)。
そして、様々な人間関係の軋轢が、私が自分を愛するという事に目を向けるためだけにあったという大きな気づきがありました。
そして、初めて心から周りの人の存在そのものに感謝をする事が出来ました。
それによって、私の周りの人達がほっとするのが見えました。
ありがとうございます。
ゆみゆみ | 2012年01月05日(木) 09:11 | URL | コメント編集

Re: 今年もよろしくお願いします。

> 私も自分を愛する事だけなんだと年明けに染み入るように感じていました。

そういうコメントをたくさんいただいています。

>そして、様々な人間関係の軋轢が、私が自分を愛するという事に目を向けるためだけにあったという大きな気づきがありました。

そうなんですょ。
すべての出来事は、そのためだけに起きていると言ってもいいかもしれません。

> そして、初めて心から周りの人の存在そのものに感謝をする事が出来ました。
> それによって、私の周りの人達がほっとするのが見えました。

素晴らしい!
ますます、良い2012年にしましょう!
河合政実(とんとん) | 2012年01月06日(金) 18:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
