ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 会社の社名を変更いたしました!

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.03 (Mon)

会社の社名を変更いたしました!

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


私が社長を務めています、株式会社ネットビジネス研究所は、10月1日より社名を株式会社ナチュラルボーンに変更させていただきました。


社名の由来ですが、私たちは“生まれたままで100%完璧”であるというところから、“自然に生まれたままの”という社名にいたしました。

本来は、“Natural Born ○○○○○”と“自然に生まれたままの○○○○○”ということで、後ろに何か名詞の単語が続くところですが、それを敢えて省略したことで、社名に広がりを持たせています。


事務所も、目黒から、東京都新宿区西新宿4ー15ー1「西新宿パークハイツ803」に移転いたしました。(新宿中央公園に隣接する熊野神社のまん前のマンションです)

803号室の窓を開けると、真下に熊野神社が見えます。そして正面に新宿中央公園の緑が見え、その向こうに都庁を始めとする新宿新都心の高層ビルが見えます。


事務所の一室をアロマの香りを楽しめる瞑想室にいたしましたので、是非遊びに来てください。
(個人セッションは、この瞑想室で行いたいと思っています)


昨日は、朝から晩まで引っ越し作業で、汗だくになりました(笑)
今日は、やや筋肉痛です。



【自愛の法則】や私のオリジナル講演会・セミナーについては、下記の専用ブログをご参照いただけますようお願い申し上げます。
↓↓
※【自愛の法則】『幸せは自分のなかにある』

http://luckyfortune.blog89.fc2.com/



I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.



ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■Facebook
http://www.facebook.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

00:25  |  ネットビジネス研究所  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

事務所の転居

トントン様

社名変更及び事務所の転居おめでとうgざいます。

私は、転居先から徒歩30分以内に住んでおります。

新宿中央公園の横のビルにトントン様が、嘗て、勤務
していらっしゃった横浜銀行があり、奇しくも、昨年の
今日参加したトントン様の講演の参加費をここへ支払いに
来ました。

山手通りを青梅街道と山手鳥りの交差点を超えて、初台の方向へ1分ほど歩くと右側に大きな100円ショップがあり、ここに、多種の文房具及び事務用品があります。

トントン様が拙宅に近づいて来られたことは、
クリーニングの効果が現われたのかもしれません。
ボノオ | 2011年10月03日(月) 13:22 | URL | コメント編集

ブルーボトルの蓋・・・その3

お久しぶりです。

覚えておいででしょうか?

我が家の2本のブルーボトルの蓋、「ウニピ&ヒピリ」のことです。

5月から6月にかけて、盛んに跳んでいたのはヒピリちゃんでしたが、その後、4か月の間に私に起こった事のご報告です。

その変化は、さりげない顔で、でも確実に満ちていく潮のように、ヒタヒタと近づいてきて、今では、当たり前の様に、私の暮らしの一部です。

私、ある習い事をしておりまして、努力だけは怠りなくしているつもりでしたが、中々上達もせず、内心忸怩たる日々をここ3年程すごしておりました。

その習い事で、6月の初め頃から、一人二人・・・と、仲間達が力をかしてくれたり、具体的なアドバイスをくれたり、そうこうしている内に、お盆を過ぎたころでしたか、私の師匠も、周りの空気に押されるようにして、次なるステップへの道筋を整えてくれたのでした。

その後も仲間達、先輩達の後押しも頂き、夢への実現に確実にステージを上げる事ができました。

今から4か月前、あの5月の頃には、今の自分の状態は想像できてはおりませんでした。


そして、今月に入って、今度はウニピちゃんが、既に2度、ポーンと、私たちの目の前で跳んでくれたのです。

これは誰あろう、うちの小6の娘、中学受験生(今一つ結果がついてきません)のウニヒピリちゃんのアピールのように思うのです。

これまでも、いつもいつも、ういーんとにじり上がっては、ふーーッと、下がってしまうのを繰り返し、ウニピちゃんは中々跳べないのね・・・と見守っておりましたが、そのウニピちゃんがついにやりました!

今から4か月後、つまり来年2月・・・まさに受験本番。

このウニピちゃんのアピールが、はてさてどんな結末を予見してくれているのか、今は知る由もありませんが、ひたすらに、ひたむきに日々是浄化、日々是ホ・オポノポノなのは言うまでもありません。

ありがとう、感謝します。


ゆき




ゆき | 2011年10月11日(火) 18:31 | URL | コメント編集

ありがとうございました。

トントンさん、8日にはサインをありがとうございました。
ヒューレン博士のセミナー、初めて参加させていただいたのですが
あまりにお話が楽しくてあっという間に終わってしまいました。

トントンさんにもお会いできて嬉しかったです。
サイン、2つ目ゲットです(笑)

ひとつ前の記事の御本のお話も興味深かったです。
引き寄せの法則は読みましたがその後の出版本があるとは知りませんでした。
是非読んでみたいです。
purin | 2011年10月12日(水) 20:08 | URL | コメント編集

河合さんこんにちは!

私はホオポノポノを実践し始めて間もなく三年、クラスを受講して一年が経ちました。

「寝ている間もウニヒピリがクリーニングしてくれる」というのは
知ってはいましたが、へえ、そうなのか、程度の認識でした。

ここ数日、自分でアクションを起こさなくても物事がスムーズに流れていく事が続いていて、気持ちよく過ごしています。
そんな中、私がクリーニングを忘れて、目の前の人に、つい怒ってしまっている間も心の中でクリーニングされていくのを何度も
感じて、わっ本当に自動的にクリーニングされると驚きました。

本当に長年クリーニングを実践され続けている世界中の方々や
河合さんをはじめ、ご自分の体験をシェアしてくださる方々に心から感謝しています。
そして何より本当に忍耐強く愛を持って私の中にいてくれていたのは実はウニヒピリの方だと気づき、深い感謝と自分の存在の尊さを感じています。
ありがとうございます。
ゆみゆみ | 2011年10月14日(金) 15:18 | URL | コメント編集

Re: 事務所の転居

> 社名変更及び事務所の転居おめでとうgざいます。

ありがとうございます。

> トントン様が拙宅に近づいて来られたことは、
> クリーニングの効果が現われたのかもしれません。

あははは。
とても光栄ですね。
ありがとうございます。

是非オフィスに遊びに来てください。
(滅多にいないのですが・・・)

河合政実(とんとん) | 2011年12月09日(金) 11:49 | URL | コメント編集

Re: ブルーボトルの蓋・・・その3

> 5月から6月にかけて、盛んに跳んでいたのはヒピリちゃんでしたが、その後、4か月の間に私に起こった事のご報告です。
> 私、ある習い事をしておりまして、努力だけは怠りなくしているつもりでしたが、中々上達もせず、内心忸怩たる日々をここ3年程すごしておりました。
> その習い事で、6月の初め頃から、一人二人・・・と、仲間達が力をかしてくれたり、具体的なアドバイスをくれたり、そうこうしている内に、お盆を過ぎたころでしたか、私の師匠も、周りの空気に押されるようにして、次なるステップへの道筋を整えてくれたのでした。
> その後も仲間達、先輩達の後押しも頂き、夢への実現に確実にステージを上げる事ができました。
> 今から4か月前、あの5月の頃には、今の自分の状態は想像できてはおりませんでした。

おめでとうございます。
クリーニングの賜ですね・・・。


> これは誰あろう、うちの小6の娘、中学受験生(今一つ結果がついてきません)のウニヒピリちゃんのアピールのように思うのです。
> 今から4か月後、つまり来年2月・・・まさに受験本番。

面白いお話ですね・・・。
ウニヒビリちゃんのその後についても、是非またご報告をお願いします。
河合政実(とんとん) | 2011年12月09日(金) 11:57 | URL | コメント編集

Re: ありがとうございました。

> トントンさん、8日にはサインをありがとうございました。
> ヒューレン博士のセミナー、初めて参加させていただいたのですが
> あまりにお話が楽しくてあっという間に終わってしまいました。

ヒューレン博士は、独特の雰囲気のものがありますよね・・・。
私も楽しかったです。

> トントンさんにもお会いできて嬉しかったです。
> サイン、2つ目ゲットです(笑)


喜んでいただけたのなら嬉しいです。
ありがとうございました。

河合政実(とんとん) | 2011年12月09日(金) 12:00 | URL | コメント編集

Re: 河合さんこんにちは!

> ここ数日、自分でアクションを起こさなくても物事がスムーズに流れていく事が続いていて、気持ちよく過ごしています。
> そんな中、私がクリーニングを忘れて、目の前の人に、つい怒ってしまっている間も心の中でクリーニングされていくのを何度も
> 感じて、わっ本当に自動的にクリーニングされると驚きました。

おめでとうございます。
そうなんですよ・・・。

実は、顕在意識でクリーニングしていることよりも、ウニヒピリがクリーニングしていることの方が遥かに大きいと私は感じています。

> 本当に長年クリーニングを実践され続けている世界中の方々や
> 河合さんをはじめ、ご自分の体験をシェアしてくださる方々に心から感謝しています。
> そして何より本当に忍耐強く愛を持って私の中にいてくれていたのは実はウニヒピリの方だと気づき、深い感謝と自分の存在の尊さを感じています。
> ありがとうございます。

こちらこそ、素敵なシェアをいつもありがとうございます。
河合政実(とんとん) | 2011年12月09日(金) 12:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
