ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ ヒューレン博士からのメッセージ

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.21 (Mon)

ヒューレン博士からのメッセージ

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


ヒューレン博士から日本に向けてのメッセージがホ・オポノポノ・アジアのホームページにアップされていますので、こちらに転載させていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アロハ

わたし達の存在の唯一の目的は、過去におきた過ち、問題が記憶として再生される、
たましいの解放を”神聖なる愛”に願うことです。

過去の記憶というのは、不純物となり、魂の中にある放射線です。
神聖なる存在に対してクリーニングをし、改心をすることにより、わたし達は許されます。
その中で神聖なる存在が、過去の過ちにむけて、変換を与えてくれます。

そして、わたし達の本来のすがた、「ほんとうの自分」というアイデンティティーを取り戻すことができます。
「ほんとうの自分」を取り戻した状態というのは「無」「zero」「nothing」です。
そこで『 I (わたし)』は自動的に、無より出て、光にいたります。
光がマインドにアイデンティティーを提供します。
完璧な人間関係、豊かさ、環境、健康が与えられます。

神聖なる光が、『 I (わたし)』に提供してくれるのは新しいエネルギーです。
あなたがクリーニングをするとき、常に新しいリニューアルされたエネルギーが提供されます。

神聖なる愛は、あなたの魂に蓄積された、毒となるエネルギーを新しいエネルギーに変換してくれます。
わたしがクリーニングすることによって、クリーニングプロセスがはじまります。
今自分たちが体験している日本の問題に対し、イメージの中で以下を言うことがクリーニングツールとして現れました。

「magenta magenta radiation」

「マジェンタ マジェンタ 放射線」 

※マゼンタ(マジェンタ、magenta)は、色の一つで、明るい赤紫色。紅紫色(こうししょく)

このクリーニングプロセスは、大地の母に届き、このツールを使うことで「I love you」「thank you」を大地に伝えることができます。
どうかお使いください。

わたし達は神聖なる愛に対し、この機会に、過去の過ちを改心する機会を与えられたことに、感謝するとともに、
春分の日を迎えるごとく、わたし達のたましいにも春が与えられます。

理解を超えるほどの平和が皆様のもとにありますように。

愛しています。

ありがとうございます。

わたしの平和

イハレアカラ ヒューレン Ph.D.



I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.




ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

01:42  |  イハレアカラ・ヒューレン博士  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

水についてのクリーニング方法

河合さんこんにちは。
東京都のお水から放射性物質が検出されたそうですが、お水に対するクリーニング方法があれば教えて頂けますでしょうか?

うちはまだ三カ月の乳児を抱えており、早く解決するよう自分自身もクリーニングはしておりますが、、水となると自分自身のクリーニングではどうにもならないような気がしましたので、このようなご相談のメールをした次第です。

この子がお腹にいる時に、河合さんのセミナーに二回参加させて頂いたのが幸いしているのか、常日頃から助けられていると実感することが多くなりました。

放射能のクリーニングと同じような、お水のクリーニングがあれば教えて頂きたく思います。

藤田佳奈子 | 2011年03月23日(水) 19:03 | URL | コメント編集

北九州をクリーニング

この度は北九州にてマネーセミナーを開催されると、あるブログで拝見いたしました。
青龍鉱運 http://plaza.rakuten.co.jp/seiryukoun/diary/201103240000/
河合先生の講義が身近で伺えるなんて恐悦至極にございます。楽しみに致しています。
銭洗弁天 | 2011年03月24日(木) 10:28 | URL | コメント編集

水のクリーニング

水と放射能を心から愛していれば、大丈夫なような気が・・・。

無責任な発言を覚悟です。

私も洗濯物を外に干して取り込む時、ふと放射能を気にしてい

る自分がある。でも、その洗濯物をすぐさま、抱き寄せ洗濯物に

キスをしてむぎゅします。ごめんね。大好きだよって。

水も心からの愛と感謝で対応すれば、大丈夫な気が・・・。

放射能に対しても感謝の気持ちさえあればすべて、自分の力

になってくれるず。

ブータンだったら、ブルソーラーウォターつくるなあ。

それから、水のことなら、江本勝さんの

OFFICE MASARU EMOTO

もおすすめです。

もしよかったら、検索してみてください。
ブータン | 2011年03月29日(火) 19:51 | URL | コメント編集

Re: 水についてのクリーニング方法

> 東京都のお水から放射性物質が検出されたそうですが、お水に対するクリーニング方法があれば教えて頂けますでしょうか?

3カ月の乳児がいらっしゃるとのことですが、さぞかしご心配のことでしょう。

水のクリーニングについて、現在のところ特別な情報は入って来ていませんが、日頃から私は食事をする前にクリーニングをしてから食べたり飲んだりするようにしています。

つまり「アイスブルー」と言ってから食べるようにしているのです。
なおかつ、お水に「愛しているよ」と伝えるのもよろしいのではないでしょうか。

私だったら、心配をせず(と言ってもそれが難しいようでしたら、まず「心配」をクリーニングしてください)、水に愛を送って(あるいは水に感謝してもいいと思います)から、「アイスブルー」と言ってクリーニングしてから、飲むことにいたします。
河合政実(とんとん) | 2011年03月30日(水) 16:58 | URL | コメント編集

Re: 北九州をクリーニング

ありがとうございます。
お会いできることを心より楽しみにしています。

> この度は北九州にてマネーセミナーを開催されると、あるブログで拝見いたしました。
> 青龍鉱運 http://plaza.rakuten.co.jp/seiryukoun/diary/201103240000/
> 河合先生の講義が身近で伺えるなんて恐悦至極にございます。楽しみに致しています。
河合政実(とんとん) | 2011年03月30日(水) 17:01 | URL | コメント編集

Re: 水のクリーニング

とても素敵なシェアをありがとうございます。
すべての存在には意識があります。それは放射能であろうと同じです。
愛されたいと思っているはずでから、愛を送ってあげることは素晴らしいことだと思います。

なお、江本さんは私の知人です。
ヒューレン博士とも親しい間柄です。

> 水と放射能を心から愛していれば、大丈夫なような気が・・・。
> 無責任な発言を覚悟です。
> 私も洗濯物を外に干して取り込む時、ふと放射能を気にしてい
> る自分がある。でも、その洗濯物をすぐさま、抱き寄せ洗濯物に
> キスをしてむぎゅします。ごめんね。大好きだよって。
> 水も心からの愛と感謝で対応すれば、大丈夫な気が・・・。
> 放射能に対しても感謝の気持ちさえあればすべて、自分の力
> になってくれるず。
> ブータンだったら、ブルソーラーウォターつくるなあ。
> それから、水のことなら、江本勝さんの
> OFFICE MASARU EMOTO
> もおすすめです。
> もしよかったら、検索してみてください。
河合政実(とんとん) | 2011年03月30日(水) 17:09 | URL | コメント編集

Please help me
キーワードを唱えているのに、改善されない…
TOMOKO | 2011年07月23日(土) 22:51 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

本をきちんとお読みになっていますか。
ホ・オポノポノは、念仏のように4つの言葉をただ繰り返せばいいというものではありません。

「期待」や「執着」がありませんか。
ご自分を愛されていますか。

ここをチェックしてみてください。

> Please help me
> キーワードを唱えているのに、改善されない…
河合政実(とんとん) | 2011年07月30日(土) 09:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
