ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 記憶を癒すアロマがあなたを救う! 『とんとんのホ・オポノポノ体験記(仮題)』を書き上げました!!

2011'03.14 (Mon)

『とんとんのホ・オポノポノ体験記(仮題)』を書き上げました!!

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


昨夜、初の単独著書となる『とんとんのホ・オポノポノ体験記(仮題)』を書き上げました。

企画段階からですと7ヶ月、2冊目を書くというところからですと約2年間のクリーニングが必要でした。


『豊かに成功するホ・オポノポノ』が出版されたのが、2009年4月24日のことです。

それから4ヶ月後の2009年8月19日、わたしはKR女史の個人セッションを受けたのですが、その時に、次のホ・オポノポノに関する本についての示唆があったのです。

その頃に、実は『豊かに成功するホ・オポノポノ』に続く2作目の本を書く企画があり、途中でペンティングとなってしまっていたので、それに関する質問をKRさんにしたのです。

KRさんの答えはこうでした。

「インスピレーションから次の本が得られるでしょう。しかし、それは長いクリーニングの後になります。そして今回は一人で書くことになります」

しばらくして、二作目の本の話は完全に消えてしまいました。


わたしはKRさんから言われていたことをすっかり忘れていましたが、先日はっとして、気づいたのです。「長いクリーニングの後」「一人で書くことになる」ということは、実はこの本のことを指していたのではないだろうかと。 
 

さて、肝心の本の内容ですが、『豊かに成功するホ・オポノポノ』を出版した後に、わたしが2009年5月30日の神戸での講演会から、2011年3月6日の徳島での講演会までの間に、全国57か所、約5000人の方々に講演した内容を元に、本としてまとめたものです。

講演会の内容だけでなく、未発表のエピソードや体験談も多数含まれていますので、講演会にお越しいただいた方も、そうでない方も楽しめる内容となっています。

100%私のホ・オポノポノに関する体験談ですが、みなさんの“ホ・オポノポノライフ”にお役に立てれば嬉しい限りです。(出版予定は5月中旬です)


なお、今後の講演会・セミナーではホ・オポノポノに関して語ることは一切いたしませんので、ご了承ください。

河合政実の講演会・セミナーは、こちらまで・・・
↓↓
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.



ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

17:27  |  ホ・オポノポノ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |