ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ ブルー・ボトルに最適な瓶


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.03 (Thu)

ブルー・ボトルに最適な瓶

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


ブルーボトル
マイ・ブルー・ボトル(白ワインの空き瓶)

よく読者の方から「綺麗なブルー・ボトルですね。どこで売っているのですか?」と問い合わせを受けるので、ブルーのガラスのボトルを入手する方法をお知らせしたいと思います。


こちらは、公式のブルー・ボトルです。
最近は、アマゾンで入手できるようになりました。



キャップにCeeportのマークが入っているので、太陽光にあてなくても水道水を入れただけでブルー・ソーラー・ウォーターとなります。



続いて、こちらはブログの読者の方からの投稿で、教えていただいたものです。

こちらのミネラル・ウォーターの空き瓶がブルー・ソーラー・ウォーターを作るのに手頃だそうです。価格も300円以下だそうです。



パラディーゾ フリザンテ ガス入り 750ml


ただし、キャップがメタルなので、プラスチックやコルクのものと取り替えてください。(サランラップで塞いでもかまいません)



I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.




ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

14:31  |  ブルー・ソーラー・ウォーター  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

パラディーゾのキャップ

こんにちは!
いつも有り難うございます♪

パラディーゾのキャップですが、

「クリスタルガイザーの炭酸入り」

このペットボトルのキャップが計った様にぴったりはまりますよ!
またこのキャップがブルーなのです♪

私もこの組み合わせで使っています。
どうぞご参考になさってご活用ください!

X
皐乃綾水 | 2011年03月03日(木) 14:56 | URL | コメント編集

Re: パラディーゾのキャップ

情報ありがとうございます。
みなさんご参考になさってください。
「クリスタルカイザー」の山って、ネイティブアメリカンの聖地のシャスタ山ですよね。

> こんにちは!
> いつも有り難うございます♪
>
> パラディーゾのキャップですが、
>
> 「クリスタルガイザーの炭酸入り」
>
> このペットボトルのキャップが計った様にぴったりはまりますよ!
> またこのキャップがブルーなのです♪
>
> 私もこの組み合わせで使っています。
> どうぞご参考になさってご活用ください!
>
> X
河合政実(とんとん) | 2011年03月14日(月) 16:50 | URL | コメント編集

家のクリーニング

こんにちは

最近引っ越したんですが、少し古いおうちに越しました。
家は築60年ほど、オーナーの洗濯機や乾燥機、ソファが
そのまま置いてありそれを使います。
トイレや各部屋にソーラーウォーターを置いたり、スプレーしたり、
もちろん自分もクリーニングしながら。
この他にも何かいいクリーニング方法があれば教えてください



のあ | 2011年03月22日(火) 06:58 | URL | コメント編集

Re: 家のクリーニング

楽しんでクリーニングをなさっているようで、何よりです。

そうですね・・・

私だったら、まず家に「私がこれからいろいろとお世話をしてあげるからよろしくね」と挨拶をします。それから家に「何をして欲しいか」尋ねます。
その上で、家にクリーニングの方法を知りたいか尋ねるのです。

「クリーニングの方法を知りたい」と家が言ったのなら、ホ・オポノポノの本(クラスのマニュアルがあればマニュアルがいいと思います)をおいて、「ここにクリーニングの方法が書いてあるからよかったらクリーニングしてみない?」と言います。

こうすれば、自分でクリーニングをする必要がなくなり、家がクリーニングを自分でしてくれます。
河合政実(とんとん) | 2011年03月30日(水) 16:42 | URL | コメント編集

ブルーボトルの水

ブルーボトルに直接水道水を入れるそうですが、あたしはどうしても抵抗があります。塩素やらなんだとか入っていて、きれいか分からない水道管を通っていますよね?今は特に放射能が混入してるだの、いろいろありますし。水道水を入れて、ブルーボトルでそれらがすべてクリーニングされるのでしょうか??
あやか | 2011年06月23日(木) 18:54 | URL | コメント編集

Re: ブルーボトルの水

そういう感情をクリーニングされるとよいと思います。それも記憶のひとつだと思います。
私は、水道水を入れて、ブルー・ソーラー・ウォーターを美味しくいただいております。

> ブルーボトルに直接水道水を入れるそうですが、あたしはどうしても抵抗があります。塩素やらなんだとか入っていて、きれいか分からない水道管を通っていますよね?今は特に放射能が混入してるだの、いろいろありますし。水道水を入れて、ブルーボトルでそれらがすべてクリーニングされるのでしょうか??
河合政実(とんとん) | 2011年07月07日(木) 18:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
