ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 『ホ・オポノポノ ライフ』レビュー

2011'03.02 (Wed)

『ホ・オポノポノ ライフ』レビュー

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


ホ・オポノポノ(SITH)の最新刊で、KR女史の著書『ホ・オポノポノ ライフ ほんとうの自分を取り戻し、豊かに生きる』を拝読させていただきました。




なんと爽やかな読後感なのでしょう。

まるで高原の小川のせせらぎの「さら。さら。さら・・・」という音を聴いているかのような感じです。
KRさんのハワイのご自宅の芝生の木陰で、大好きな本の白いページをめくっているかのような感覚です。

KRさんの家

内容は、KRさんが人間関係、お金、恋愛、ビジネス、健康など、様々な分野について、どうやってクリーニングをしているかについて具体的に語っているものなのですが、読み終えてみると、なぜか本の内容についてほとんど記憶がないのです。正直言って、よく想い出せないのです。

読んだそばからクリーニングが起きて、自分がゼロになれる、そんな夢のような魔法の本だと私は思いました。

私の印象はそうなのですが、皆さんはどのような感じられたでしょうか。


翻訳も『ウニヒピリ』を書いた平良アイリーンさんなので、安心して読むことができました。忠実に、何も足さずに翻訳をしていることがとてもよくわかります。


ホ・オポノポノ(SITH)の新しいステージを示す、素晴らしい本だと思います。






I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.



ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

09:58  |  ■ホ・オポノポノ推薦書  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

まだ読み終わっていませんが、本屋さんで手に持った途端にサワサワサワ~って感じました(^-^)
ザワザワかな?鳥肌が立つのともちょっと違う感じで、体がゾワゾワ~としました。


写真が綺麗でいいですよね。この写真に癒されます。
それではこれから続きを読みまぁす。
まみな | 2011年03月05日(土) 22:04 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

そうなんですょ・・・。
本当に癒される本です。
写真もステキです。


> まだ読み終わっていませんが、本屋さんで手に持った途端にサワサワサワ~って感じました(^-^)
> ザワザワかな?鳥肌が立つのともちょっと違う感じで、体がゾワゾワ~としました。
>
>
> 写真が綺麗でいいですよね。この写真に癒されます。
> それではこれから続きを読みまぁす。
河合政実(とんとん) | 2011年03月14日(月) 16:51 | URL | コメント編集

何度も何度も

戻りながら読んでいます。なので読み終わるのに時間がかかっています。
ホントに癒しの本ですね(^-^)今までのホ・オポノポノの本の中で1番好きです。(あっ、河合さんの本も好きですよぉ。1番最初に買ったポノポノの本ですから♪)

昨年末頃にはクリーニングが面倒になっておさぼり気味でしたが、あらためてどんな風にクリーニングすればよいのかを知ることができました。



生かされていることに感謝をしながら、クリーニングを続けていこうと思います。
まみな | 2011年03月27日(日) 17:28 | URL | コメント編集

Re: 何度も何度も

> 生かされていることに感謝をしながら、クリーニングを続けていこうと思います。

素晴らしいですね・・・。

一緒にクリーニングを楽しく軽やかに続けて行きましょう。
河合政実(とんとん) | 2011年03月30日(水) 17:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |