ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 2011年を迎えて・・・

2011'01.17 (Mon)

2011年を迎えて・・・

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


おかげさまで、この日記で、遅れていたブログが追いつくことになりました。

少しほっとしています。


箱根神社
箱根神社

12月29日、30日は、去年から恒例となった河合家温泉旅行に箱根の強羅へ行って参りました。

以前は、1月2日に箱根の芦ノ湖にある「山のホテル」に1泊して、3日に箱根神社へ参拝するのが恒例となっていましたが、初詣は混雑するばかりで、また、参拝者の皆さんが願望をたくさん置いて帰られるので、静かに参拝したいと思い、去年から初詣の時期を避けることにいたしました。

九頭龍神社
九頭龍神社


29日の箱根強羅の旅館は、2種類のお風呂が楽しめる旅館なのですが、不思議なことがいろいろとおきました。

まず、岩風呂に入ったら、顔のような形をしていた岩が話かけてくるのです。
次に、露天風呂に入ったら、庭の竹が話しかけてくるではありませんか。

どちらも私を歓迎してくれるのです。

お風呂からあがって、家族にその話をしたら、子供たちは顔を見合わせるし、家内も不思議そうな顔をしていました(笑)


翌30日は、箱根神社へ参拝し、併設されている九頭龍神社の参拝もいたしました。


さて、無事に温泉旅行を終え、大晦日は家にいたのですが、「韓流ドラマのレンタルビデオを借りて来て欲しい」と娘に頼まれ、横浜駅西口まで出かけることになり、横浜駅近くの川沿いの道路を歩いていたら、次のメッセージが降りて来ました。


それは『自分をもっと信じなさい。そして、すべてを「神聖なる存在(Divinity)」に任せなさい』というものでした。

ふと川を見ると、今まで見たこともないような大きな白いカモメが1羽います。

カモメは私に「そうだよ。もっと自分を信じていいんだよ」と言うと、さっとどこかへ飛んでいってしまいました。


浅間神社

元旦は、家族みんなで近所の浅間神社へ参拝いたしました。

大勢の人がたくさんいて、やはりメッセージを受け取ることはできませんでした。



I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.




ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

02:32  |  ホ・オポノポノと家族  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |