ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 年末年始に開催された「引き寄せパーティ&未来パーティ」レポート

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.16 (Sun)

年末年始に開催された「引き寄せパーティ&未来パーティ」レポート

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


ローズホテル

下記の日程で、年末年始に『引き寄せ実現パーティ』と『未来クリーニングパーティ』を開催いたしました。

・12月6日(新月)横浜中華街「ローズホテル」・・・参加者30名【満員御礼】
・12月21日(満月)大阪梅田「堂島ホテル」・・・・参加者52名【満員御礼】
・1月4日(新月)横浜中華街「ローズホテル」・・・・参加者28名【ほぼ満員】

30という数字は「あなたは、神とアセンデッド・マスターから全面的に支持されています。夢に向かって自信を持って踏み出しましょう!」という意味です。
52という数字は「あなたが考えたり、経験したりしている変化が最善のものであると信じましょう」という意味です。
28という数字は「あなたや愛する人、あなたの人生の目的が、天によって完全に支持されていると信じていれば、お金は必ずあなたのところへやってきます」という意味です。
【ドリーン・パーチュー『エンジェル・ナンバー実践編』より】




未来パーティ2016

おかげさまで、いずれも満員かほぼ満員ということでした。
特に1月4日の場合は、開催1週間前までは参加者が12名ということで、「困ったなあ」という思いと焦りがありましたが、その感情をクリーニングして、自分を信じてすべてを「神聖なる存在(Divinity)」に委ねたところ、ほぼ満員となったのです。

大阪引き寄せパーティ

参加者の中には「飛行機でハワイから来た」「飛行機で大分から来た」という方もいらして、私の方が驚くばかりでした。(5年後の自分になっての話ではなく、本当の話です)

引き寄せパーティ2015横浜

ところで、ホ・オポノポノ実践者のなかには「夢や目標を持つことはよくない」と思っていらっしゃる方がいるようですが、ポイントはそれがどこから来たかということです。クリーニングの過程から生まれて来たことならば、私は、問題視する必要はないと思います。

クリーニングを続けていれば、不要な夢や目標は自然に消えていきます。また、インスピレーションで新しい夢や目標が降りてくることもあります。

KRさんも「夢や願望を持つことはよくないことではない。そして夢や願望のでるその根っこをクリーニングなさい」 と長崎でおっしゃったと聞いています。

要は、クリーニングを常に続けるということではないでしょうか。


ベランダルーム

さて、今回のパーティで驚かされたことが他にもあります。

ひとつは、12月6日の会場のローズホテルのベランダルームの壁がエメラルドグリーンに塗り替えられていたことです。そして荷物を置くテーブルのクロスがブルーだったことです。いずれも、私がリクエストしたことではありません。

また、座席は、私が作成した非売品のオリジナルトランプ(世界の成功者の言葉が書いてあります)のカードを引いて決めるのですが、大阪の参加者がちょうど52名でトランプの枚数と一致したこと、そして1月4日のパーティで最後に遅れて到着したご夫婦の席が2席の並びだったこと(もの凄い確率です)です。

このようなシンクロを考えると、まさに宇宙がこのパーティを祝福していると私には感じられました。

私自身のクリーニングが進んだこともあるのかもしれませんが、参加者の波動も高く、部屋のエネルギーも素晴らしいものがありました。

未来パーティ2016拡大

これらのことから、私が今回のパーティで受けとったメッセージは「クリーニングさえきちんとしていれば、イメージングすることは決していけないことではない。むしろ続けなさい」です。

「いいこと」「悪いこと」という範疇に分けること自体がすでに記憶です。
それも含めてすべてクリーニングを続けて参ります。

大阪引き寄せパーティ2



I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.




ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

16:01  |  ■スペシャルパーティ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ホ・オポノポノ体験

あいしています。

こんにちは。

だいぶ前、何度かコメントさせてもらった、みいちゃんといいます。

実は、この文章、他の方のブログで、ホ・オポノポノ体験を
募集されてたので、書いたものですが、
ふと、とんとんさんやここの読者の方とも
シェアしたくなって、書かせてもらいました(^^)
(たぶん、クリーニングが進んだからだと思います、感謝☆)

わたしの今時点のホ・オポノポノ体験をみて、
クリーニングがうまくいっている人も、いかないと思っている人も、
参考にしてもらえたら、うれしいです。

わたしは、2008年の夏に初めてホ・オポノポノをはじめ、
過去に講演会1回、ビジネスセミナー1回、アブセンティー(遠隔)に2回参加しました。

今まで、クリーニングが辛すぎて、
2回ほど、挫折したこともありました・・。
(実は、テキストもカードも、捨てました・・)
でも、やっぱり戻ってきて、今に至ります。

現実的な変化もたくさん体験しましたが、
今日ここでシェアしたい、、と思うことは、2つあって、

1つは、自分の心境の変化について、
もうひとつはクリーニングのやり方についてです。

まずは、自分の心境の変化についてですが、
クリーニングをしていると、たぶんみなさんそうだと思うのですが、
本当に、クリーニングされているのかしら?って
思いがちですよね。

トンネルをつくるために、
スコップで山を掘っていくような作業だと思うんです、
クリーニングって。

でもね、ある日、光が見えるときがある。

わたしは、ホ・オポノポノをやりはじめて、
2年以上たってつい2ヶ月ほど前に、
やっと、ウニヒピリとつながったかな?
と思えるところまできました。

よほど、記憶や感情を溜め込んでいたんですね。
(2回も、逃げるくらいですから・・・)

ウニヒピリとつながったと思ったのは、
自分が一番見たくないと思う感情や
自分が一番隠していた、欲望まるだしの自分を、
ひたすら、受け入れつづけたときでした。

もう、カラダがちぎれそうでしたが、
これは、受け入れていくしかない、と腹が据わると、
ウニヒピリは、だんだん心を開いてくれるようになりました。
(ここはまさに、ネガティブを愛する生き方ですね!)
というか、クリーニングしてから、
実はウニヒピリは、開きはじめていたんですよね。

で、ようやく、言われ続けていた
「100パーセント自分の責任」と思えるところまできました。

なぜ、そう思えるようになったのかというと、
スピリチュアルの世界ではよく、
「生まれ変わり」とか、「子は親をえらぶ」とか
いうじゃないですか。

それが、心底腑に落ちたんですね。

つまり、自分が父親や母親に、
こんなことされた、
こんなひどいことされた、
こんなひどい家に生まれた、からはじまり、
仕事、恋愛、友人関係など、
もうすべてのことについて、それはすでに

「生まれた時点で、
自分がそのような記憶(思い込み)を
もっていたから、その体験をした」

つまり、親がわるいのではなく、
元々私がそういう思い込み、
考えを持っていたから、
今の親を引き寄せたんだってことが、腑に落ちたんです。

親や友達に問題があると思っていたが、
実は、全部自分だったってことです。
そうなると、今まで自分が抱えていた不平不満が、
全部感謝に反転するんですよね。
だって、それがあったから、
自分の思い込みに気付けて、手放せるのですから。

もう、言い訳する心の領域がなくなってしまったんです。

もちろん、メモリーはまだまだ上がりますから、
苦しいこともありますが、
言い訳できないというのは、ある意味ラクです。 
これで、クリーニングできるんだと思ったら、
感謝しかありません(^^;)

もうひとつ、クリーニングのやり方について、
とんとんさんのこの日の記事にもあるように
「いいわるいの観念」をクリーニングするって
ほんと、大事だなっておもいます。

本来はたぶん、クリーニングするうちに
外れるのでしょうが・・・。

ただ私自身、「いいわるい」の概念を外すと
いうことを聞いて、 意識してやりだすことで、
クリーニングのスピードが上がりました。

私はいま、ウニヒピリと一緒に、
自分をクリーニングするためのブログを書いています。

このブログは、ウニヒピリから
「ぼくのことを書いて(私は女性ですが)」といってきました。

わたしはいままで、
いくつものブログを書いてはやめてきました。

今までは、「どこか、伝えるために書く」ってスタンスだったのが、
それが、いやになったんです。(記憶だと思いますが・・・)

でも、ウニヒピリのお願いだし、
任せてみようと思って、やっています。

以前は、どこかホオポノポノ広めたいとか、
伝えたいっておもって書いていたのが、

今では、「ただ自分をクリーニングするだけ」に書いてます。

そうすると、今度は、書くこと自体が、
だんだん楽しくなってきて、
おまけに浄化はどんどん進むし、

今は、浄化の素晴らしさと、
これからの時代に光に戻り生きていくことの
喜びを分かちあえたらな・・・、
そんな活動ができたら、どんなに楽しいだろう。。。と
ワクワクしながら、書いてます。
いまのところは、ブログで、それをちょっとづつだけど
実現しています。

伝えたい! から、
共に、肉体をもって光として生きることを選んだ仲間たちと
その喜びを分かち合いたい!に変わったんです。

お忙しいかと思いますが、もしよかったら
一度遊びにきてくださいね☆(コメント読んでおられる方もぜひ)

「大好きなウニヒピリのケオラとホ・オポノポノ日記」
http://uraspiritual.blog84.fc2.com/

最後まで長い文章をお読みくださり、ありがとうございました!

ご縁があれば逢えるので、そのときを楽しみにしてます☆

みいちゃん・ケオラ(ウニヒピリの名前です☆)


感謝☆

みいちゃん | 2011年01月30日(日) 15:45 | URL | コメント編集

Re: ホ・オポノポノ体験

> だいぶ前、何度かコメントさせてもらった、みいちゃんといいます。

みいちゃん、こんにちは。

> 実は、この文章、他の方のブログで、ホ・オポノポノ体験を
> 募集されてたので、書いたものですが、
> ふと、とんとんさんやここの読者の方とも
> シェアしたくなって、書かせてもらいました(^^)
> (たぶん、クリーニングが進んだからだと思います、感謝☆)

ありがとうございます。

> わたしの今時点のホ・オポノポノ体験をみて、
> クリーニングがうまくいっている人も、いかないと思っている人も、
> 参考にしてもらえたら、うれしいです。

貴重な体験談を気前よくシェアしていただき感謝です。
ブログにお邪魔させていただきます。

ありがとうございました!!
河合政実(とんとん) | 2011年02月18日(金) 14:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
