ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 縄文時代へと繋がった「土佐清水講演会」レポート(前)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.31 (Fri)

縄文時代へと繋がった「土佐清水講演会」レポート(前)

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


ブログの愛読者の皆さまには、カルフォルニア講演会のレポートや新しいセミナーのアップが遅れておりますことをお詫びを申し上げます。


さて、11月23日は、かっちん(ハンドルネーム「KR女子」)さんのコーディネートの下、高知県は土佐清水市にて、初めての講演会『人生はクリーニング!!』を開催いたしました。

おかげさまで、35名の方が参加いたしました。

土佐清水講演会

人口16000人の町で35名の方が参加したということは、人口の0,2%の方が参加されたことになります。これは横浜だったら7000人の方が来たことになります。

35という数字は「アセンデッド・マスターの助けや保護によって、好ましい変化が、あなたのところにもたらされています」という意味です。【ドリーン・パーチュー『エンジェル・ナンバー実践編』より】




会場となった温泉リゾート『海癒(かいゆ)』は、7月の高知講演会のときに足を伸ばして訪問した場所で、私は、日本一の温泉だと思っています。

海癒

かっちんのススメもあり、それが土佐清水で講演会を開催することにした最大の理由でした。

海癒から見た足摺岬 (2)

なんて言ってもここのお風呂は素晴らしいです。
源泉のお湯をさらに薪で温めて沸かしているんです。

海癒湯治場

薪の香りが染み込んだお湯が身体を奥底まで癒してくれるのです。

浜辺が見える縁側があり、お風呂に入っているのに飽きると、そこに腰をかけて自分で沸かした昔ながらの麦茶を飲みながら、休憩をします。

そして、お部屋ですが、1部屋1部屋がそれぞれ若手デザイナーの企画により、非日常的な趣のある部屋となっています。

海癒の部屋
私が宿泊した部屋

すべて南に面したオーシャンビューです。寝ながら、星や月の出、日の出が見える部屋もあります。

海癒から見た大岐の浜

しかし、ここでまた様々な出逢いと不思議なことがたくさん起きました。
私は、この場所に行かなくてはならなかったようなのです。



続きは、明日アップいたしますね・・・(予定)



I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.




ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

01:20  |  ■河合政実訪問記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
