ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 恋愛にびったりの会場で開催された「高知恋愛セミナー」レポート

2010'12.29 (Wed)

恋愛にびったりの会場で開催された「高知恋愛セミナー」レポート

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


ブログの愛読者の皆さまには、カルフォルニア講演会のレポートや新しいセミナーのアップが遅れておりますことをお詫びを申し上げます。


さて、11月22日は、かっちん(ハンドルネーム「KR女子」)さんのコーディネートの下、高知にて初めて『豊かに成功する恋愛セミナー』を開催いたしました。

おかげさまで平日にもかかわらず7名の方が参加いたしました。

高知恋愛セミナー会場

会場となった「花カフェ」は、小原流1級家元教授の野崎先生が、その教室を週末だけ「隠れ家カフェ」としてオープンしている、とても素敵な場所です。その会場にかっちんが「恋愛にびったり!」と一目惚れし、平日であるにもかかわらず恋愛セミナーの会場として特別にお貸しいただいたのです。

実は、セミナーに23名の参加者を募集していたのですが、実際のところ、参加者が快適に参加し、私も心地よくセミナーを行うには7名が最適な人数だと思いました。ですから、ぴったりの人数の方が参加されたのだと思います。

7という数字は「あなたは正しい道を歩んでいます。その結果は、あなたの予測を超える素晴らしいものになるでしょう! 7という数字は、聖なる魔法によって、チャンスの扉が開こうとしているサインです」という意味です。【ドリーン・パーチュー『エンジェル・ナンバー実践編』より】



昼食も心を込めた有機野菜中心の優しい料理が出ました。

高知恋愛セミナー食事

セミナー終了後、野崎先生も加わり、コーヒーとケーキで懇親会を開催いたしました。

高知恋愛セミナー懇親会


最後に、参加者の感想をご紹介させていただきます。
(参加者全員から満点の評価をいただたきました。やはり会場のせいかな?)

「1日セミナーとは思えない程、濃かったです。これまで色んなメソッドやヒーリングを受けても外し切れなかった過去のトラウマの数々が、こんなに短い時間で、簡単に外せたことに驚きつつ、自分のクリーニングの大切さを身にしみて感じました。“全ての責任は自分にある” このことがなかなか掴みきれなかったのですが、今日のワークや河合さんや既にポノポノを実践されている方々のシェアリングを聞くうちに、少しずつ腑に落ち始めました。後は実践あるのみです! 今までないがしろにしてきた自分を愛することから始めます。どうもありがとうございました」(T.M)

「どうしようか迷った末のセミナーへの参加でしたが、参加することができ、本当に嬉しく思います。自分を愛することの大切さ、クリーニングの大切さ、全ては自分の中で起きている事だと改めて痛感いたしました。(中略)これからの人生、どう生きるか自分の問題です。人生はクリーニング! クリーニング、バンザイ! 少人数ならではのとても楽しいセミナーでした。本日出会えた方々に、河合さんに感謝、感謝です。有難うございました」(M.N)

「恋愛セミナーということで、独女の私はウキウキと浮ついた気持ちで来たのですが、思っていたのと全然違いました。今のパートナーとの関係というよりは、心の奥に潜んでいた暗い部分を思い切ってさらけ出せることができ、本当の問題に気づけた感じです。場の雰囲気もよく、ムリせず話せました。内容もとてもわかりやすく、勉強になりました。一人では面倒くさくてやらなかったクリーニングも、皆でやればなんとなく出来ました。地元四国でこの様なセミナーに参加出来て本当に感謝です。体調不良で参加が危なかったのですが、スタッフさんが柔軟な対応をして下さり、本当に助かりました。本当にありがとうございました。愛してます!」(E.N)



I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.




ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

02:31  |  ■河合政実訪問記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |