ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 源平の屋島で開催された「高松講演会&セミナー」リポート(後)

2010'12.19 (Sun)

源平の屋島で開催された「高松講演会&セミナー」リポート(後)

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


ブログの愛読者の皆さまには、土佐清水講演会やカルフォルニア講演会のレポートや新しいセミナーのアップが遅れておりますことをお詫びを申し上げます。

本日より大阪入りし、4泊5日で引き寄せパーティ&セミナーです。(今新幹線の中です)


さて、高松講演会の後編です。

美味しい讃岐うどんをいただいてから、11月20日の午後は、彩叶さんのコーディネートの下、高松は屋島にある「高松テルサ」にて、講演会『人生はクリーニング!』を開催いたしました。

高松講演会11.11

おかげさまで満員御礼63名(子供を除く)の方が参加いたしました。

63という数字は「アセンデッド・マスターが、日々の状況で、あなたを助けてくれています。彼らに助けを頼み、彼らがもたらしてくれる助けに心を開いてください。それは、アイデア、導き、予期せぬ贈り物などの形でやってくるでしょう」という意味です。【ドリーン・パーチュー『エンジェル・ナンバー実践編』より】




講演会終了後、「ケ晴れ」というイタリアンレストラン&パーで懇親会を開催し、美味しい料理とお酒(私は飲みませんが)に舌鼓を打ちました。

高松懇親会け晴れ


翌日は、同じく屋島の「高松テルサ」で、15名の参加者を集めて「豊かに成功するマネーセミナー」を開催いたしました。

15という数字は「人生における変化を経験しているなら、前向きでいてください。楽天的な考え方は、これらの変化が最善の結果になるように助けてくれるでしょう」という意味です。【ドリーン・パーチュー『エンジェル・ナンバー実践編』より】

ここで、参加者の感想をご紹介させていただきます。

「今日はとても気持ちのいい時間を過ごすことができました。過去のお金のトラウマも両親に対する気持ちも改めて知ることができました。これからは自分の心が喜ぶことを楽しんでやっていきたいと思います。クリーニングは一家に一人だけする人がいればいい、人に押し付ける必要はないということも知りました。自分を大切にしたいと思います。河合さんの温かさに感謝いたします。ありがとうございました」(H.M)

「両親への思い、今までの自分の思い、気づかないうちにトラウマになっていた事など、改めて今日思い出したり、気にしていないはずの出来事がまだ心の奥深くつきささっていたり、それを今日クリーニングすることが出来て、感謝いたしております。自分の魂を大事にして、自分に問いかけて、生活していきたいと思います。ありがとうござしいました」(K.M)

「今日、本当にありがとうございました。しっかりと自分自身を見つめ直す時間が作れました。自分を愛することを感じながらも他人のことばかりを大切にし、『他喜力』という言葉で進んで来ていて、少し頑張り過ぎていた自分を見れました。まずは、自分をしっかりと大切に愛します。河合さんのセミナーの進行もよかったです。気持ちのいい涙が見れて希望いっぱいで最高の気分です。ありがとうございました」(O.S)

セミナー終了後は、高松駅近くのイタリアンレストランで懇親会を開催し、終了後最終の特急「しまんと」に乗って、高知へ向かいました。(高松ではなぜか3日間連続でイタリアンを食べましたが、レベルの高いお店ばかりで飽きることはありませんでした)


香川県で開催した講演会&セミナーでしたが、愛媛や徳島からの参加者も多く、その流れなのでしょう、来年は愛媛と徳島で講演会を開催することになりました。

愛媛と徳島の扉を開くこととなった、素晴らしい高松講演会をコーディネートした彩叶さんに感謝しつつ、レポートを終わりにします。



I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.




ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

23:20  |  ■河合政実訪問記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

昨日は大阪引き寄せパーティー、ありがとうございました。お米を紹介させていただいたものです。とんとんさんが、参加者全員のクリーニングをしてくださっていたと知って感激しました。「丹波篠山にご縁があるかも。」と言っていただき嬉しかったです。参加した後、レイキの力がパワーアップした気がします。是非、丹波篠山へもお越し下さい。
檸檬待夢 | 2010年12月22日(水) 23:03 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

大阪引き寄せパーティへのご参加ありがとうございました。
私のイベントやセミナーの参加者は、お申込みをいただくと、当日までずっとクリーニングをさせていただいております。

> 昨日は大阪引き寄せパーティー、ありがとうございました。お米を紹介させていただいたものです。とんとんさんが、参加者全員のクリーニングをしてくださっていたと知って感激しました。「丹波篠山にご縁があるかも。」と言っていただき嬉しかったです。参加した後、レイキの力がパワーアップした気がします。是非、丹波篠山へもお越し下さい。

丹波篠山には何かご縁を感じます。
クリーニングのサポートさえしていだたければ、喜んで参上いたします。
河合政実(とんとん) | 2010年12月31日(金) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |