ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 前世は海草?

2010'11.06 (Sat)

前世は海草?

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


結局、インタビューは午前11時からスタートし、夜の8時に終わりました。途中2回の食事と写真撮影の時間がありましたので、実質6時間程度のインタビューです。

 「ヒューレン博士お疲れさまでした。おかげさまで、第1章から第8章までの内容をすべてインタビューすることができました」と錦織さんが感謝の言葉を言うと

 「君たちが聞きたいことを全部聞き終えたからインタビューが終わったのではない。この間ずっと君たちのことをクリーニングしていた。そのクリーニングがすべて終わったのでインタビューが終わったのだ」とヒューレン博士が言うのです。

 「ありがとうございます。それはありがたいですね」とわたしが言うと
 「君たちのことは海草の時代までにさかのぼってクリーニングをさせてもらった」と博士。 

 わたしは、びっくりすると同時に自分はいったいどんな海草だったのかと考えてちよっぴり愉快になってしまいました。

 ヒューレン博士が言うにはこの本を出版するためには、それに関係する人、会社をクリーニングする必要があるというのです。すなわち、ライターであるわたし、編集者の錦織さん、写真家、出版社、印刷会社、紙の会社、販売ルートなどです。

 特に、発売元のソフトバンククリエイティブはヒューレン博士自らクリーニングのために訪問したいということでしたので、時間調整した結果、12月5日の午前7時に赤坂にあるソフトパンククリエイティブ本社を訪問するということになりました。


I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

22:48  |  ■河合政実体験記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとうございます

河合さんこんにちは。出版にあたってのヒューレン博士とのインタビューのプロセスを公開してくださりありがとうございます。とても興味深いです。発売直後に初めて読んで以来、一日も欠かさずクリーニングを続けています。ホ・オポノポノのおかげで、私と家族や職場、人間関係にあった数多くの問題は劇的に解決しました、今では当時とまったく違う生活をしています。しかし、まだまだ沢山クリーニングするべき問題もあります。(経済的な問題が根深いようです)。これからもずっとクリーニングを続けていきます。
K.I.hamamatsu | 2010年11月06日(土) 23:47 | URL | コメント編集

Re: ありがとうございます

コメントありがとうございます。
ご愛読いただき心より感謝いたします。

劇的な変化があったとのこと、とても嬉しく思います。
おめでとうございます。

> 河合さんこんにちは。出版にあたってのヒューレン博士とのインタビューのプロセスを公開してくださりありがとうございます。とても興味深いです。発売直後に初めて読んで以来、一日も欠かさずクリーニングを続けています。ホ・オポノポノのおかげで、私と家族や職場、人間関係にあった数多くの問題は劇的に解決しました、今では当時とまったく違う生活をしています。しかし、まだまだ沢山クリーニングするべき問題もあります。(経済的な問題が根深いようです)。これからもずっとクリーニングを続けていきます。
河合政実(とんとん) | 2010年11月12日(金) 17:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |