ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 遷都1300年に沸く「奈良パーティ・講演会・セミナー」レポート

2010'10.15 (Fri)

遷都1300年に沸く「奈良パーティ・講演会・セミナー」レポート

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


平城京遷都1300年に沸く奈良の地で、植嶋さんのコーディネートの下、10月8日(金)の新月の夜に『引き寄せ実現パーティ2015』、9日(土)の午後に講演会『人生はクリーニング!!』、10日(日)に『豊かに成功する1DAYビジネスセミナー』を開催いたしました。

引き寄せパーティ奈良受付
パーティの受付をしていただいた植嶋さんと理佐さん


今回は、奈良での開催にもかかわらず、関西だけでなく、東京や横浜からの参加者もいらっしゃいました。
そして、全国から合計18名の参加者が集まりました。

18という数字は「思考は、経済的な流れを調節するバルブのようなものです。前向きでいると、必要なものすべてが、楽々とあなたにもたらされます。しかし、心配はこの流れを止めてしまいます。ですから、特にお金に関して、楽観的でいられるように天使にお願いしましょう」という意味です。【ドリーン・パーチュー『エンジェル・ナンバー実践編』より】




実は、コーディネーターの植嶋さん自身がもの凄い引き寄せを体験し、地元奈良の方に是非参加してもらいたいという想いから今回の奈良での開催となりました。

引き寄せパーティ奈良2

今年1月の横浜で開催された「引き寄せパーティ」に参加した植嶋さんは「アンチエイジングの仕事がしている。しかも食材で素晴らしい商材を見つけて仕事をしている」という設定で「引き寄せパーティ」に参加しました。すると「引き寄せパーティ」の翌日にその仕事に出逢ったというのです。そして、今年の6月に福岡で開催された「引き寄せパーティ」に参加した植嶋さんは「仕事で世界一のタイトルを獲得している」という設定でパーティに参加したところ、何と本当に世界一のタイトルを獲得したというのです。植嶋さんの話では「私は特に努力をしていません。周囲の方からは『そんなやり方では成功しない』とさんざん言われていましたが、気づいたらそうなっていたのです」とのことなのです。

植嶋さんだけでなく、本当に参加者の多くから奇跡のような出来事が起きたという嬉しい報告をたくさんいただいています。

※なお、次回の「引き寄せ実現パーティ」はこちらです。(12/6横浜)※
↓↓

http://www.nb-labo.co.jp/seminar/event20101206.html


続いて9日(土)の午後に河合政実講演会『人生はクリーニング!!』を奈良労働会館(エルトピア奈良)で開催いたしました。

奈良講演会

12名の参加ということで、少し淋しい感じがいたしましたが、これもすべて完璧なことが起きていると解釈いたしました。

12という数字は「あなたの考えていることは未来に大きな影響を及ぼすので、未来についてはプラス思考をし続けましょう。これは、信念と希望を強く持ち続けるべきだというメッセージです。なぜなら、信念と希望が、今この時、強い決定力を持っているからです」という意味です。【ドリーン・パーチュー『エンジェル・ナンバー実践編』より】

奈良講演会拡大


ところがここで不思議なことが起きました。

受付を手伝ってくれましたヒーラーのKIYOKOさんが「講演の間ずっと“お地蔵さんのような”存在が河合さんのそばにいて、『私を描いて河合さんに渡すように』と言うので、下手ですが絵を描きました」と言ってスケッチを渡されたのです。

奈良お地蔵さん


そして、10日(日)には『豊かに成功する1DAYビジネスセミナー』を奈良商工会議所において開催いたしました。

この1DAYセミナーは、ビジネスで成功する人のためのワークショップ・プログラムで、関西では初めての開催です。

参加者は全部で17名。富山から参加されていた方もいらっしゃいました。
奈良では、3000円の講演会よも12000円のセミナーの方が人気あるのですね・・・。

17という数字は「天使は、あなたの前向きで楽観的な態度を称賛していまのす。あなたの肯定的な考えは現実のものになりつつあるので、楽館的でいるのは正しいのだと天使は言っています。あなたは正しい道にいるので、この調子で頑張ってください!」という意味です。【ドリーン・パーチュー『エンジェル・ナンバー実践編』より】


最後に、アンケートの中から、参加者の感想を掲載させていただきます。

「凄い。凄い。凄いです。河合先生に出会えて、ご縁のある仲間に出会えて幸せです。褒め言葉を投げかけていただくのはとても照れくさく恥ずかしく聴くに堪えられませんでしたが、言っていただいたことを素直に受け止めて自己価値を高めていきたいと思います。自分で“しんどくなるクリーニング”を“しなければいけないから”クリーニングを朝、夕、仕事の行き帰りにしていて、却って重くなっているのがわかりました。朝、夕のクリーニング時間が楽しくできるようになる気がしました。他人のクリーニングを沢山し過ぎて手足が動かなくなっていたことがわかりました。(原因不明の病気でした)ありがとうございました」(M.S)

「とても良かったです。友人が参加できず、私一人の参加で他にも予定があって悩みましたが、私の選択は◎でした。河合先生に出会えて本当に良かったです。スッキリ元気になってパワーアップしました。今までいっぱいセミナーを受けていたのに本当の意味で理解していなくて、クリーニングしていない事を深く反省しています。これから本当の意味で新スタートほ切れそうです。本当にありがとうございました。河合先生愛しています」(Y.M)

「セミナーの3日ほど前から涙が出やすくなっていました。とても簡単で楽しい内容でよかったです。家でも続けます。感謝しています」(H.O)



I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.




ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

03:27  |  ■河合政実訪問記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |