ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 美食三昧の「宝塚講演会&神戸セミナー」レポート

2010'09.08 (Wed)

美食三昧の「宝塚講演会&神戸セミナー」レポート

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.

宝塚講演会

9月4日の午後は、スイスさんのコーディネートの下、歌手の神田真理亜さんをゲストに加えて、宝塚で河合政実講演会『人生はクリーニング!』を開催いたしました。

宝塚講演会

スイスさん、神田真理亜さんを加えて、合計40名の方が「ピピアめふ1」和風ホールに集まりました。

40という数字は「神と天使が、あなたをこのうえない愛と保護で包んでくれています」という意味です。【ドリーン・パーチュー『エンジェル・ナンバー実践編』より】




司会のスイスさんがとても緊張してくれたおかげで、とても和やかな雰囲気の中で、私の講演をスタートすることができました。

そして、講演会の最後に歌手の神田真理亜さんによる『I'am the “I”』という歌のプレゼントがありました。この曲は“ポノラー(ホ・オポノポノの実践者)”である神田真理亜さんがインスピレーションでメロディと歌詞が降りて来た曲とのことで、アカペラで歌ってくれました。

宝塚マリア歌


講演会終了後、スイスさんおススメのインド料理店「カトマンドゥカリー プジャ宝塚店」で懇親会。

オーダーメイド・パインキングで美味しいインド料理を楽しみました。タンドーリチキンやナンは大好きなので、それはもうたくさん食べてしまいました。もちろん、デザートはバニラアイスクリームやココナッツアイスクリームです。



そして、翌日9月5日の10時から5時までは、ちびねこさんのコーディネートの下、神戸の三宮で『豊かに成功するマネーセミナー』を開催いたしました。

おかげさまで定員16名のところ、満員御礼となりました。

16という数字は「あなたの言葉は、強い引き寄せの力を持っています。あなたが話したり、考えているものを、そのまま引き寄せてきます。ですから、天使は、自分自身の言葉や思考によく注意するように言っているのです」という意味です。【ドリーン・パーチュー『エンジェル・ナンバー実践編』より】

ここで、「マネーセミナー」参加者の感想をいくつか掲載させていだたきます。

「今回参加させていだたいてとてもよかったです。今まで何となく気づきながらはっきりと見ていなかったことが見られたこと、気になっていた過去の問題点、父や母との関係、今まで気づきながら判断出来なかったお金に関する問題点、他のセミナーなら消却に時間がかかるのに、わしずかみのように一挙にクリーニングが出来たのは凄いことと思った。ホ・オポノポノと河合さんに出逢えたことに感謝!」(M.S)

「家庭的な雰囲気でとても楽しかったです。自分のトラウマを目の当たりに突きつけられたようで・・・。一つ一つクリーニングすることがはっきりと判ったことがよかったです。過去のクリーニングがとても大事なこともわかってよかった。これからも一つ一つ目の前の現実に対して、自分の責任であることを、クリーニングしていれば、後は考えなくて素直に任せていけそうです。お金に関しても気にしなくなって、初めて手放すことが出来ました。やっと希望がかなう! 昨日援助者が突然現れました。もうびっくり! ありがとう!」(S.T)

「楽しくってあっという間に終わりました。自分が本当にクリーニングする必要があるところが明確になり、セミナーに参加して良かったです。メンバーや場の雰囲気がとても心地良かったです。とんとんさんの笑顔がとても安心できてステキでした。また、お会いしたいです。河合先生、哲子さん、ありがとうございました」(M.N)



神戸懇親会オードブル

「マネーセミナー」終了後、ちびねこさんおススメのイタリアン「アランチェート」で懇親会を開催いたしました。

神戸懇親会

地元兵庫県産の地産地消の地中海イタリア料理のフルコースを堪能いたしました。


こうして、兵庫県宝塚での講演会&神戸でのマネーセミナーは、終わりを告げたわけですが、まさに美食三昧の2日間でした。



I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.




ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

16:54  |  ■河合政実訪問記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |