ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 記憶を癒すアロマ ブルーべリー

2010'09.03 (Fri)

ブルーべリー

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


ブルーベリー
※『ハワイの秘宝』307ページ


ブルーべリーは記憶を空にします。

生で食べてもドライにした状態で食べてもかまいません。ジャムやゼリーにして食べても、アイスクリームにかけるシロップにして食べてもかまいません。



I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 船井幸雄 ヒューレン博士 豊かに成功するホ・オポノポノ みんなが幸せになるホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法 心が楽になるホ・オポノポノの教え ウニヒピリ

09:06  |  クリーニング・ツール  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ぷぷぷ

ブルー『ペリー』

かわいい(*^o^*)

仙人草 | 2010年09月03日(金) 14:03 | URL | コメント編集

Re: ぷぷぷ

あれ・・・間違えてたみたいです。

ご指摘ありがとうございます!


> ブルー『ペリー』
>
> かわいい(*^o^*)
河合政実(とんとん) | 2010年09月03日(金) 16:32 | URL | コメント編集

ブルーソーラーウォーターの効果について

先日、友人にホオポノポノを紹介し、ブルーソーラーウォーターで飲み物を作ってごちそうしました。その後、友人は一日間だけ下痢をし続けたらしいのですが、すぐに治り、4日後にまた遊びに来てくれたので、飲み物を作り出しました。すると、また下痢をしていました。全く、きつくはないようですが、二人で、「浄化でもおきてるのかなぁ?」なんて話していました。こんなことってあるのでしょうか?その友人は、疲れやすい人で、もう何年も本を読んだことがないのですが、珍しく、その飲み物を飲んだ後、何年振りかで、ホオポノポノの本を全部読み終え、3回も読み直すことが出来たと言って驚いていました。ホオポノポノを実践するきっかけを作って下さった、とんとんさんに感謝しています。
ari | 2010年09月04日(土) 20:51 | URL | コメント編集

Re: ブルーソーラーウォーターの効果について

この件が浄化と直接関係あるのかどうか私にはわかりませんが、ブルー・ソーラー・ウォーターを飲んで下痢をしたという話は何度か耳にしています。

悪いものを排泄するという効果がどうもあるみたいですね・・・

> 先日、友人にホオポノポノを紹介し、ブルーソーラーウォーターで飲み物を作ってごちそうしました。その後、友人は一日間だけ下痢をし続けたらしいのですが、すぐに治り、4日後にまた遊びに来てくれたので、飲み物を作り出しました。すると、また下痢をしていました。
河合政実(とんとん) | 2010年09月16日(木) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |