ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ ゼロ磁場で“ZERO!”「分杭峠コラボ講演会」レポート

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.31 (Tue)

ゼロ磁場で“ZERO!”「分杭峠コラボ講演会」レポート

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


8月29日の午後は、ミヨレイさんのコーディネートの下、風水師の相沢璃慧先生、アバター・マスターの堀田飛鳥先生をゲスト講師にお迎えして、長野県は分杭峠でのコラボ講演会『人生はクリーニング!』を開催いたしました。

分杭峠講演会
講師は堀田飛鳥先生

開催場所はゼロ磁場として全国的に有名な分杭峠のふもと近くの気の里「入野谷」、開催日は東京方面から長野方面への移動は最高の吉方位となる8月29日という、場所と時間を選んでの開催です。

分杭峠入野屋
気の里「入野谷」

宿泊者が22名、講演会だけの参加者が8名、合計30名の方が、全国から気の里「入野谷」に集まりました。


30という数字は「あなたは、神とアセンデット・マスターから全面的に支持されています。夢に向かって自信を持って踏み出しましょう!」という意味です。【ドリーン・パーチュー『エンジェル・ナンバー実践編』より】




私の講演内容は、いつもの「人生はクリーニング!」の講演内容の圧縮バージョンでしたが、アバターマスターの堀田飛鳥先生のアバターの実践練習や風水師の相沢璃慧先生のセルフ除霊の話をしていただいた後、つまり、会場と参加者のクリーニングがある程度整った上での講演となったので、とても講演がしやすいと感じましたした。

そして、ゼロ磁場で「クリーニング=ZERO」の話をするわけですから、これほどぴったりなテーマはありません。

それに加えて「気」がいいせいでしょうか、私自身が講演をしていて、不覚にも感極まるという場面もありました。

入野屋懇親会食事

講演会終了後、宿泊メンバーと「入野谷」の大広間で懇親会、そして小会議室で2次会を開催し、風水師の相沢璃慧先生による手相鑑定などもあって、大いに盛り上がりました。



そして、翌日、念願の分杭峠へ向かいました。

分杭峠からの風景
分杭峠から見た風景

分杭峠のゼロ磁場は、真夏でも19度という涼しさです。同じ分杭峠でも、場所によって多少ゼロ磁場を感じる強さが違うので、いろいろな場所を試してみることをおススメいたします。

そして、とてもびっくりしたのですが、たくさんの心霊写真?がとれたのです。

そのうちの一部をここで紹介させていただきます。

分杭峠天から気

分杭峠地上から気

分杭峠ご神木
江原啓之氏が『ご神木』と呼んでいる木。
オープが写っています。


そして、圧巻はこちらです。私には山の神様が降りて来ているように見えます。

分杭峠山の神

どう考えてもおかしいのが、なぜ人間が透けて写っているのでしょうか。

そして、こいう写真が一人だけでなく、何人も撮れるのです。ですから偶然の光のいたずらではありません。


2時間ほど分杭峠で過ごした後、最近パワースポットとして脚光を浴びている諏訪大社の下社(春の宮)へ向かいました。


そば蔵

諏訪湖畔の「そば蔵」というお店で、ボリュームたっぷりの美味しいおそばをいただいた後、諏訪大社下社に到着いたしました。

諏訪大社下社鳥居

諏訪大社下社(春の宮)は、20年振りの参拝となりましたが、とても神々しくご神域のパワーをとても強く感じました。私の印象では、諏訪大社の上社より世俗的な分野をつかさどっていらっしゃるような感じがいたしました。

諏訪大社下社本殿

続いて、諏訪大社下社のすぐそばにある万治の石仏へと向かいました。途中、諏訪大社下社へ参拝する方が足や身体を洗う禊の川である砥川で、相沢璃慧先生のススメもあってみんなで足を洗いました。

諏訪大社下社砥川

ただ冷たくて気持ちがいいだけでなく、何かが洗い落ちていきました。

万治の石仏

「みのもんたの朝ズバ!」で紹介されて有名になった万治の石仏は、世間の騒ぎとは別にとても穏やかな顔をした仏様でした。見ているだけで心が落ち着きます。


こうして、分杭峠のコラボ講演会&パワー・スポット・ツアーは、終わりを告げたわけですが、本当に“ZERO=クリーニング三昧”の2日間でした。


そして、翌朝起きてびっくりいたました。

身体が軽くて軽くて、フワフワするくらいなのです。



I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.




ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 船井幸雄 ヒューレン博士 豊かに成功するホ・オポノポノ みんなが幸せになるホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法 心が楽になるホ・オポノポノの教え ウニヒピリ

23:44  |  ■河合政実訪問記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

山の神降臨だ!!

これは見事な撮影ですね!本当に素晴らしい!!光降り注ぐ写真の中で、とんとんさんたちの後ろにいる「おじさん」の“眠り具合”も気になります^^ ;

芸術写真研究家 | 2010年09月01日(水) 10:59 | URL | コメント編集

Re: 山の神降臨だ!!

このおじさんは、私たちとは別のグループの方です。

肉眼では光が降り注いでいることはわかりません。
また、なぜか高性能のデジカメにも写りませんでした。

> これは見事な撮影ですね!本当に素晴らしい!!光降り注ぐ写真の中で、とんとんさんたちの後ろにいる「おじさん」の“眠り具合”も気になります^^ ;
河合政実(とんとん) | 2010年09月03日(金) 01:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
