ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 2010年8月「大阪ベーシッククラス」レポート

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.27 (Fri)

2010年8月「大阪ベーシッククラス」レポート

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


21日、22日の2日間のホ・オポノポノの大阪ベーシッククラスが無事に終わりました。


講師のモミラニ・ラムストラム博士とても素晴らしかったです。

参加者の質問にとても丁寧に答えていました。また、説明もとても親切だったと思います。


「愛しています!」

「ありがとうございます!」

彼女の話す日本語がとてもかわいらしかったです。


クラスが終わってから彼女への称賛と感謝の拍手がしばらく鳴り止みませんでした! 

ヒューレン博士のクラスでもそのようなことはなかったと思います。私も感動して目頭が熱くなりました!


モミラニ・ラムストラム博士

講師:モミラニ・ラムストラム博士 (Momilani Ramstrum, Ph.D.)

1983年にSITHホ・オポノポノに出会い、それ以降SITHのクラスに参加し続け、現在に至りスタッフ及びSITHクラスのトレーナーとしても参加を続けている。ハワイ大学でモーナ・シメオナと共に教鞭をとっていたことから、トレーナー指導も行っていた。
SITHの創始者:モーナ・シメオナ、現マスター指導者:イハレアカラ・ヒューレン博士、IZILLC総裁:カマイレラウリイ・ラファエロヴィッチの三者から直接指導を受け、共に活動した経験を持つ。
一方では、ラムストラム博士は作曲、演奏、指導と多岐にわたり活躍を続ける音楽家であり、その活動すべてにSITHを活かしている。カリフォルニア大学サンディエゴ校にて音楽学博士号を取得。サンディエゴ州立大学にて作曲科修士号取得。マサチューセッツ大学にて生化学学士号取得。現在、ラムストラム博士はSan Diego Mesa Collegeの終身教職員であり、助教授として音楽理論と聴覚トレーニングプログラムの指導にあたっている。


I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 船井幸雄 ヒューレン博士 豊かに成功するホ・オポノポノ みんなが幸せになるホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法 心が楽になるホ・オポノポノの教え ウニヒピリ

00:32  |  ホ・オポノポノクラス  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ベーシック素晴らしかったです。

初めてのクラスの参加は、大変実りの多いものとなりました。
モミラニ博士が繰り返しおっしゃる「理解しようとしなくていい」
という言葉は、大変、励みとなり、
そして私にとってツールとなりました。

私にとってクリーニングとは
「私のちっぽけなやり方は手放します、ディビニティのやり方に委ねます」という宇宙への宣言だと思いました。

クラスの終盤では参加者や色んな物が金色に輝いていて
全部が家族なんだと感じていました。
会場もとっても喜んでくれていましたね。

河合さんともお会いできて、お話も出来て良かったです。
ありがとうございます!
ゆみゆみ | 2010年08月27日(金) 07:12 | URL | コメント編集

はじめまして。
モミラニ・ラムストラム博士なんですが、彼のおねいさんにあまりにもそっくりだったのでびっくりしました。
すみません、記事と関係ないことでこめして・・・(-_-;)
花らいおんちゃん | 2010年08月29日(日) 02:39 | URL | コメント編集

Re: ベーシック素晴らしかったです。

> 初めてのクラスの参加は、大変実りの多いものとなりました。
> モミラニ博士が繰り返しおっしゃる「理解しようとしなくていい」
> という言葉は、大変、励みとなり、そして私にとってツールとなりました。

「理解しようとしなくていい」
まさにその通りですよね・・・

> 私にとってクリーニングとは
> 「私のちっぽけなやり方は手放します、ディビニティのやり方に委ねます」という宇宙への宣言だと思いました。

素晴らしい!

> クラスの終盤では参加者や色んな物が金色に輝いていて
> 全部が家族なんだと感じていました。
> 会場もとっても喜んでくれていましたね。
>
> 河合さんともお会いできて、お話も出来て良かったです。
> ありがとうございます!

私もゆみゆみさんにお会いできて嬉しかったです。
予想通りとても謙虚な方だと思いました。

また、どこかでお会いしましょう。
河合政実(とんとん) | 2010年09月03日(金) 01:30 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

そうなんですか!

それは面白いですね・・・(笑)


> はじめまして。
> モミラニ・ラムストラム博士なんですが、彼のおねいさんにあまりにもそっくりだったのでびっくりしました。
> すみません、記事と関係ないことでこめして・・・(-_-;)
河合政実(とんとん) | 2010年09月03日(金) 01:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
