ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 記憶を癒すアロマがあなたを救う! 女性を大切にすれば世界経済は救われる!

2008'12.20 (Sat)

女性を大切にすれば世界経済は救われる!

現在の世界同時不況を解決するにはどうしたらいいのでしょうか。


実は、現在の世界経済の問題の原因は、女性がきちんと愛されていない、ということが大きな原因だとヒューレン博士は言うのです。


「世界中の女性たちの怒りが現在の世界経済の状況を創っているのです」

「女性をもっと副社長や取締役などに抜擢すれば、ほとんどの会社の業績がアップすることでしょう」

「世の中の男性達の『女性はダメだ、仕事ができない』という考えが経済不況を引き起こしているのです」




ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。
↓↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ 船井幸雄 ザ・シークレット ヒューレン博士 イハレアカラ・ヒューレン博士

02:19  |  ホ・オポノポノ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

たしかに。

はじめてコメントします。
去年の8月に、にしきさんの東京のセミナーで、はじめて、とんとんさんをお見かけして、その後、このブログをみつけました。
このブログに出会えて嬉しいです。

この、女性を大切にする、、というメッセージ、本当に共感します。

そして、さらに思うのが、女性である私も、同じように、女性のことを低くみていたということでした。

正直なところ、この問題は、男性が変わらないとどうにもならないと思っていましたが、

真実は、女性だろうと、男性だろうと、気づいた時点で、クリーニングさえ始めていけばいいのだから、、すばらしいと思います(^^)。

この記事から、クリーニングする機会をくださったことに感謝してます。

本の出版、楽しみにしています! ありがとうございます!
みいちゃん | 2009年01月11日(日) 22:28 | URL | コメント編集

ありがとうございます!

はじめまして。

そしてコメントが大変遅くなり、失礼いたしました。
実は年末から1ヶ月入院をしていました。


ヒューレン博士は「出会う人、行く場所、起きる問題は、すべてクリーニングの機会を与えているのだ」と言っています。

これからも一緒にクリーニングを続けましょう。


なお、本の出版は、私の入院で4月上旬に延びました。
とんとん | 2009年01月31日(土) 10:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |