ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 記憶を癒すアロマ 最高記録を更新した「高知講演会・マネーセミナー」レポート

2010'07.14 (Wed)

最高記録を更新した「高知講演会・マネーセミナー」レポート

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


10日の午後は、かっちんのコーディネート、空ママさんのサブコーディネートの下、無事に高知講演会『人生はクリーニング!』を開催することができました。

今回の参加者は、おかげさまで、なんと171名ということで、過去の最高記録を更新いたしました。(それまでの最大は昨年8月の沖縄講演会の150名)

高知講演会・大

会場となった高知市文化プラザ「かるぽーと」の大講義室に入り、クリーニングをしながら、まず部屋と会話をいたしました。(最近最初にするのは部屋との会話からです)

すると「カーテンを開けてくれ」と言うので、コーディネート・スタッフの方に「カーテン開けられますか」と聞くと、その方は確認をするために「かるぽーと」の事務所へ行ってしまいました。

すると部屋が「カーテンを開くボタンはここ」と教えてくれたので、そのボタンを押すと、カーテンが自動で開くのです!! 11階から晴れ渡った高知市街が一望でき、とても爽快な気分になりました。

むちろん部屋もとても喜んでいます。

高知講演会1007小

そして、空ママの司会で、私の講演会が始まりました。

子供たちもたくさん参加していたようですが、とても静かだったので、後でそのように聞いて驚きました。

高知懇親会1007

講演会終了後、懇親会を開催いたしましたが、子供たちもたくさん来てくれていて、大いに盛り上がりました。



そして、翌日、「マネーセミナー」を空ママ夫妻が経営する学習塾で、開催いたしました。30名の参加ということで、マネーセミナーとしても過去最大の参加者となりました。

ただ、会場の大きさからして、参加者数が多すぎたのではないかと感じました。


教壇の上でセミナーを行ったので、まるで学校の先生になったような感じがいたしました。


最後にアンケートの中から、参加者の感想を掲載させていただきます。

「涙と感動一杯で、充実のセミナーでした。河合さんや皆さんと出会えて幸せです。あとは実践あるのみです」(Y.K)

「重かったワケではないけど、軽くなったのを感じます。セミナー参加者の顔がきれいになられていました。これからの変化を楽しみにクリーニングしていきます」(K.M)

「もの凄い流れによって、遠くから参加できることになりました。参加までに本当に家族・お金のことで色々起こって、一回は参加をあきらめようかとも思いましたが、やはり来て良かったです。(中略)蓋をしていた出来事、感情が出て来ましたが、手放すチャンスを得て良かった」(T.K)


I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.



ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 高知 船井幸雄 ヒューレン博士 豊かに成功するホ・オポノポノ みんなが幸せになるホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法 心が楽になるホ・オポノポノの教え ウニヒピリ

03:15  |  ■河合政実訪問記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |