ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ シンクロ連続の北九州・福岡の4日間

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.15 (Tue)

シンクロ連続の北九州・福岡の4日間

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


シンクロが連続した北九州・福岡の旅でした。


11日の夕方に北九州空港に着くと、コーディネーターの青龍さんが出迎えてくれました。

そっそくに黒崎で、街一番の美味しい焼き鳥屋さん「梵天」へ。

梵天

ここのカルビと豚足(誰ですか?『共食い』なんて言っているのは・・・)は絶品です。


宗像大社鳥居

翌日は福岡へ移動いたしましたが、途中で宗像大社を参拝させていただきました。

宗像大社本殿入口
宗像大社第二宮
宗像大社第三宮

本殿、第二宮、第三宮、高宮祭場の順番に参拝させていただきましたが、どこへ行っても参拝させていただく度に、毎回心地よいそよ風が吹いて来るのが不思議です。偶然しては出来過ぎです。

宗像大社高宮祭場
高宮祭場


そして、福岡に無事に着いて、夜は「引き寄せ実現パーティ」2015 in 福岡を開催いたしました。

実は、この日は願いが叶い易いという新月です。青龍さんの強い希望で、新月の夜をわざわざ選んで開催いたしました。

引き寄せパーテ福岡
デルレイカフェ&ショコラティエ福岡にて

22名の方の参加を得まして、“大人の遊び”として、パーティを楽しみました。(「ああなりたい」「こうなりたい」という願望をするパーティではなく、5年後の自分になりきって振る舞うという、早い話が子供の頃に楽しんだ「ごっこ遊び」なのです)

それぞれカードを引いて席を決めるので、隣に座った方とは何かのご縁がある方です。

私の正面に座った方は、佐世保の方で10月16日に長崎での講演が決まっていたので、まずはびっくりでした。右隣には福岡のヒーラーの方で、今後の私の方向性について、素晴らしいアドバイスをいただきました。

左隣りに座った佐喜子さんは、横浜での引き寄せパーティでも私の隣に座った方で、大阪でのマネーセミナーを取り纏めてくれた方です。今回はご自宅がある「奈良で是非に!」とのことで、10月8日「引き寄せパーティ」、9日「講演会」、10日「ビジネスセミナー」、11日「三輪大社参拝」というスケジュールにいたしました。

ところが、今、日記を書いていて、調べてみたら10月8日はなんと新月だったのです!。これも出来過ぎです。

それにしても、パーティで2回連続隣の席というのは凄い確率です。それも不思議ですね・・・。


そして、翌日は講演会「人生はクリーニング!」です。

お昼ご飯を博多ラーメンにしようということで、ホテルの外へ出たら、50メートルほど近くに神社があると青龍さんが言うのです。そこで、福岡の「天神」という繁華街の地名の由来となった「水鏡天満宮」をまず参拝させていただきました。

水鏡天満宮

ラーメンの味は「?」でしたが、水鏡天満宮へ参拝させていただくことができたので、有難いことだと思いました。


講演会終了後は、ホテルの最上階の13階のレストランで、素晴らしい景色を眺めながら、楽しく懇親会を開催いたしました。

福岡懇親会龍雲

ふと外を見ると、博多駅の後方の山に龍雲が出ているのに気がつきました。。(文字通り、青龍さんのコーディネートということでしょうか・・・)


その時、横浜の友人からメールが届いたのです。

「今宮崎に来ているのですが、河合さんのファンがたくさんいて、講演会を宮崎でという話で盛り上がっています」


思わず私は「あっ」と叫んでしまいました。

実は、前日佐喜子さんとの会話の中で「次は宮崎から講演の依頼がくるような気がします」と話していたからです。


出来過ぎです。
本当に不思議でした。


I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you



ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 船井幸雄 ヒューレン博士 豊かに成功するホ・オポノポノ みんなが幸せになるホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法 心が楽になるホ・オポノポノの教え ウニヒピリ

03:42  |  ホ・オポノポノと神社  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you

この引き寄せ実現パーティ2015in福岡v-272に参加出来ました事で、私の人生は180度変わりました。v-238v-154僅か1か月も経過していないのに信じられないくらいのものを引き寄せています。もちろん現在進行中ですが5年後ではなく2年後に達成します。 河合先生、主催者様、またパーティーをサポート下さったN社長様に心から感謝申し上げます。ありがとうございますv-7
追伸 2年後に5年後の夢は達成してしまいますので、2年後にまた5年後(2017)のパーティー開催を宜しくお願い致します。
引き寄せポノラ― | 2010年07月03日(土) 17:30 | URL | コメント編集

Re: I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you

凄いですね・・・
本当におめでとうございます。

はい。また、大人の遊びのパーティを開催しましょうね・・・

> この引き寄せ実現パーティ2015in福岡v-272に参加出来ました事で、私の人生は180度変わりました。v-238v-154僅か1か月も経過していないのに信じられないくらいのものを引き寄せています。もちろん現在進行中ですが5年後ではなく2年後に達成します。 河合先生、主催者様、またパーティーをサポート下さったN社長様に心から感謝申し上げます。ありがとうございますv-7
> 追伸 2年後に5年後の夢は達成してしまいますので、2年後にまた5年後(2017)のパーティー開催を宜しくお願い致します。
河合政実(とんとん) | 2010年07月05日(月) 20:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
