ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 記憶を癒すアロマがあなたを救う! 家族のクリーニングをさらに深めた「福岡講演会」レポート

2010'06.14 (Mon)

家族のクリーニングをさらに深めた「福岡講演会」レポート

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


13日の午後は、福岡博多で50名の方にご参加いただき、青龍さんのコーディネートの下、講演会「人生はクリーニング!!」を開催させていただたきました。

福岡講演会

青龍さん、コーディネーターお疲れさまでした。よきんさん、司会ありがとうございました。

お一人で23冊購入していただいた方がいらっしゃって、おかげさまで用意した本も50冊完売いたしました。

福岡講演会サイン会

会場の西鉄イン福岡は、前日から泊まっていたホテルだったので、当日の午前中に会場のクリーニングをさせていただきました。


今回から根底に流れるテーマをさらに家族にフォーカスし、講演内容もその流れに沿って変更させていただきました。

なぜ自分がこの両親、家族の下に生まれて来たのか、人生を成功させる秘訣は何なのか、人生の目的は何なのか、ということを考えていただけるような構成にさせていただいております。


講演会終了後は、ホテルの最上階の13階のレストランで、素晴らしい景色を眺めながら、楽しく懇親会を開催いたしました。

福岡懇親会龍雲

ふと外を見ると、博多駅の後方の山に龍雲が出ているのに気がつきました。(文字通り、青龍さんのコーディネートということでしょうか・・・)

本当に不思議でした。


さて、みなさんからコメントをいただければ有難く存じます。


I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■

【More・・・】



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 福岡 博多 船井幸雄 ヒューレン博士 豊かに成功するホ・オポノポノ みんなが幸せになるホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法 心が楽になるホ・オポノポノの教え

02:07  |  ホ・オポノポノ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとうございました

河合先生にお会いして家族の絆見つめ直す機会を頂きました。そして少しずつですが一つの光を見出せた気がしています。素晴らしいクリーニングのチャンスを与えてくれましたことに感謝申し上げます。河合先生、主催者の青龍さま、司会者さま、参加者の皆様、本当に素晴らしい方ばかりでした。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。

ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。
アバターFK | 2010年06月17日(木) 14:41 | URL | コメント編集

Re: ありがとうございました

ご丁寧にありがとうございます。

また、お会いできることを楽しみにいたしております。

> 河合先生にお会いして家族の絆見つめ直す機会を頂きました。そして少しずつですが一つの光を見出せた気がしています。素晴らしいクリーニングのチャンスを与えてくれましたことに感謝申し上げます。河合先生、主催者の青龍さま、司会者さま、参加者の皆様、本当に素晴らしい方ばかりでした。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。
河合政実(とんとん) | 2010年07月05日(月) 19:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |