ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 偶然!? それとも・・・

2010'06.08 (Tue)

偶然!? それとも・・・

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.



最近、不思議なことが続いています。



会社でスタッフと「楓が欲しいなあ・・・。どこで売ってるかなあ」と話をしていると、10分もしないうちに後輩から電話がかかってくる。

「先輩、今横浜スタジアムの開港バザーに来ているのですが、楓がたくさんありますょ」(彼は私が楓を探していることは知らない)

なんと、植木屋さんがたくさん出店しているそうだ。

すぐに車で向かい、3鉢の「流泉紅葉」を買った。


楓の鉢1


4月に東京プリンンスでヒューレン博士のホ・オポノポノのクラスに出た。
東京プリンスの隣にある増上寺(徳川家の菩提寺)に参拝をさせていただいた。

そして、5月豊橋で、講演会を行った。
豊橋は、徳川家の発祥地の岡崎がある三河の国です。

すると数日して、浜松から講演の依頼が来た。
浜松も徳川家康の居城があったところだ。
↓↓
6月20日浜松講演会『人生はクリーニング!!』
http://oponopono.blog64.fc2.com/blog-entry-317.html



沖縄から講演会の依頼があった。
沖縄は、旅費が高いので迷っていた。

しばらくして、スタッフが「去年行かなかったので、今年は社員旅行に行きましょう」と言う。

「どこにする?」

「沖縄に行きたいとみんな言ってます」とのこと。


数日して社員旅行の日程も決まった。
6月22日~24日の2泊3日となった。

そこで、6月23日に講演会をやりたいと返事をすると
「どうしてその日を選んだのですか」と尋ねられる。

「何かありましたか?」

「その日は『慰霊の日』です。沖縄戦が終結した日です」とのこと。
↓↓
6月23日沖縄講演会『人生はクリーニング!!』
http://oponopono.blog64.fc2.com/blog-entry-306.html



本当に不思議なことが続いています。


偶然!? それとも・・・



I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you



ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 船井幸雄 ヒューレン博士 豊かに成功するホ・オポノポノ みんなが幸せになるホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法 心が楽になるホ・オポノポノの教え ウニヒピリ

00:50  |  ふと感じたこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |