ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 記憶を癒すアロマがあなたを救う! とても贅沢な瞬間

2010'06.03 (Thu)

とても贅沢な瞬間

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.



朝、家内が薬局へ出かけるのを玄関で見送っていると・・・
(家内の職業は薬剤師です)


「13万円なんて、贅沢かな!?」

家内が嬉しそうに言う。



そう。

銀婚式(結婚25年)を記念して、2人で行くトルコへの海外旅行のことです。



格安海外旅行を探して、行きついたのがトルコへの海外旅行。

ウズベキスタン航空を使えば、秋のシルバーウィークでも13万円でトルコへ行けるのです。



結婚して、今年で25年。

2人で行く海外旅行なんて、それこそ25年振りのことです。



家内の笑顔を見て、思わず泣きそうになった。


これまで、家内を傷つけ、苦労させ、悲しませてきたことがたくさんある。

人には言えないようなこともたくさんして来た。

それが走馬灯のように頭を駆け巡った。



「そんなことないよ!」と言って、家内を抱き寄せる。



「行ってらっしゃい!」

「行って来ま~~~す!」



嬉しそうに自転車に乗って出かけていく家内の後ろ姿・・・。



今まで「ありがとう」

そしてこれからも「愛している」



I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.



ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 船井幸雄 ヒューレン博士 ウニヒピリ 豊かに成功するホ・オポノポノ みんなが幸せになるホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法 心が楽になるホ・オポノポノの教え

01:51  |  ホ・オポノポノ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

神様が本当に私達に与えたいのは大きな愛なんですね。

素敵なシェアをありがとうございます。
私の場合、私のウニヒピリ

(最近になって名前を教えてくれました。アロハと呼んでいます。私の以前のコメントの河合さんのお返事にアロハの意味が
書かれてあって嬉かったです。シンクロです!)

が、私が不安な時に大丈夫だよって向けてくれる
純粋無垢な笑顔を見ると涙が出て、河合さんが奥様に感じるのと同じ心境になります。

六月に入ったあたりから、やたらめったら眠くて
昨日あたりから風邪をひいたような症状が出て
神格に聞くと浄化だとか。
自分の中のこだわりや観念などがもやもやっと
霧のように現われては消えていく感じです。
私だけでなく
全体的にも大きな変革が起きているようにも感じます。
ゆみゆみ | 2010年06月04日(金) 10:23 | URL | コメント編集

Re: 神様が本当に私達に与えたいのは大きな愛なんですね。

> 素敵なシェアをありがとうございます。

喜んでいただけたのならとても嬉しいです。

> 私の場合、私のウニヒピリ
> が、私が不安な時に大丈夫だよって向けてくれる
> 純粋無垢な笑顔を見ると涙が出て、河合さんが奥様に感じるのと同じ心境になります。

愛しているとき(=感謝しているとき)、僕は幸せを感じます。

> 六月に入ったあたりから、やたらめったら眠くて
> 昨日あたりから風邪をひいたような症状が出て
> 神格に聞くと浄化だとか。
> 自分の中のこだわりや観念などがもやもやっと
> 霧のように現われては消えていく感じです。
> 私だけでなく
> 全体的にも大きな変革が起きているようにも感じます。

僕もクリーニングが深く起きているときは眠くなりますね・・・

「寝る子は育つ」(笑)
河合政実(とんとん) | 2010年06月08日(火) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |