ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ クリーニング・ツールで満腹になった?「金沢講演会」リポート

2010'05.17 (Mon)

クリーニング・ツールで満腹になった?「金沢講演会」リポート

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


15日の午後は、石川県金沢市で約50名の方にご参加いただき、和恵さんのコーディネートの下、講演会「人生はクリーニング!!」を開催させていただたきました。

金沢講演会

和恵さんコーディネーターお疲れさまでした。司会も運営も完璧でした!! 

おかげさまで北國新聞の取材もあり、新聞記者の前で講演するという新しい経験もいたしました。(16日の朝刊に記事として掲載されました)

金沢講演会・お花

また、ポノラー(ホ・オポノポノの実践者)の永島生花店(076-241-0029)泉ゆう子さんからお花の差し入れがあり、ポノラーさんに活けていただいただけに、お花からさらにたくさんの滋養をいただきました。


会場は非常にクリーニングがされていた感がいたしました。

クリーニングをサポートしていただいた和恵さんを始めとする関係者の皆さまのご協力に心から御礼を申し上げます。


金沢懇親会

講演会終了後は、金沢駅近くのANAクラウンロイヤルホテルのブッフェバイキングによる懇親会を開催させていただきました。

一流ホテルのパインキングでありながら3000円(ソフトドリンク飲み放題)というリーズナブルなお値段でとても驚きました。しかも、クリーニング・ツール満載のお料理で、本当に満腹・満足・有意義な懇親会となりました。



さて、みなさんからコメントをいただければ有難く存じます。



I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you



ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 船井幸雄 ヒューレン博士 ウニヒピリ 豊かに成功するホ・オポノポノ みんなが幸せになるホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法 心が楽になるホ・オポノポノの教え

01:49  |  ■河合政実訪問記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |