ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 呪詛

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.11 (Tue)

呪詛

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


書くか書くまいか迷いましたが、書くことにいたしました。

まず、念のために申し上げますが、これから書くことは“ホ・オポノポノ”とは何の関係もありません。


先日のこと、銀行での用を終えて、横浜駅を歩いていたら右の背中が痛くなった。しばらくすると胃のあたりも気持ち悪くなった。

これは、何かの現れだと思って、さっそくにホ・オポノポノでクリーニングする!

しかし、背中の痛みや気持ちの悪さは消えない。


銀行を出た直後だったので、お金のことを心配しているかと思い、その思いをクリーニング!

しかし、背中の痛みや気持ちの悪さは消えない。


東京で座談会があるので、とりあえず東海道線のホームへ向かう。

そうだ。さっき届いたメールのせいかもしれない。
彼女は最近凄くトラブルが続いているからそれを受けてしまったのだ!

そう思い、クリーニングする!

しかし、背中の痛みや気持ちの悪さは消えない。


東海道線のホームについたが、く、くるしい・・・!


アブラ汗が落ちる。

ぞうだ。これから行く東京の会合に問題があるのだ。
そう思い、クリーニングする!

しかし、背中の痛みや気持ちの悪さは消えない。


東海道線に乗るが、苦しくて、座っているのがやっと。

ホ・オポノポノを知ってから、何も効かないのは初めてのこと!

何が原因なんだろう・・・


そこで、やっと気がついた!

そうだ。これは『呪詛』に違いない!


パニックになる。

額から冷たい汗がぽとりと落ちる。


そこで、私が頼りにしているチャネラーへ助けて欲しいとメールを送る。


しばらくすると彼女からメールの返信が届いた。

「大丈夫です。メールを河合さんが送信する前、14時頃からシグナルはやって来ていてメールとともに、私のほうに移ったので、心配はないと思いますが、まだ、残留がありましたらメールをくださいませ」


ああ、助かったと思った。

しかし、痛みがとれない。


あとで、聞くところによると、この呪詛は彼女の得意とする分野ではなかったらしい。


東京に着いて、座談会の会場に入った。

苦しくて、別室で1人休ませてもらう。


そして、座談会が始まる。

苦しみながらも笑顔で話をするのは大変だ。

司会者や他の方々から心配されるが、どうしようもない。


2時間ほどの座談会があと15分で終わるというとき、痛みと気持ち悪さがすーっと消えていった。


後で聞けば、頼りとしているチャネラーさんは、彼女が得意とする分野でなかったので、別の天然チャネラーさんに応援をしてもらって、『呪詛』をはずしてもらったとのこと。

天然チャネラーさんからは「背中と胃に十字架がふたつありましたよ。パニックになるのは当たり前です。苦しかったでしょう。よく息ができましたねぇ。結構日本古来の形の呪縛でしたよ」と言われました。


様々な能力がある方がいらっしゃるのは知っていますし、私もかつて前世でそういうことをしていたらしいので、因果応報と言われてしまえばそれまでなのかもしれませんが、まさか平成の日本で『呪詛』を受けるとは思いませんでした。


それだけ、私の言動があちこちで波紋を投げかけているのでしょう。



しかし、なぜこのようなことが起きたのか、ひとつだけ思い当たることがありました。

それは、私がこの日の午前中にあるスタッフに怒っていたことです。顔は笑っていましたが、心のなかは煮えたぎるほど怒っていました。(このことは後日、自分をクリーニングしていて、“怒り”があったことに気づきました)

これは、無意識のうちに相手に『呪詛』をかけるに等しい行為だと思います。

それがこのことを引き寄せた(記憶を再生させた)のです。



そして、このことは、100%私の責任です。
すべて、私の潜在意識の過去の記憶が再生しているのです。


もう一度、念のため申し上げます。
この体験は、ホ・オポノポノとは一切関係はありません。


最後に、このページを読んだ方は、ご自身をクリーニングされることをおススメいたします。(「いったい私の潜在意識のなかに何があって、このような体験をしているのだろうか。ごめんなさい。許してください。ありがとう。愛しています。)



I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.



ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ ウニヒピリ 船井幸雄 ヒューレン博士 豊かに成功するホ・オポノポノ みんなが幸せになるホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法 心が楽になるホ・オポノポノの教え

19:36  |  問題は自分のなかで起きている  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

質問

こんにちは
とんとんさん 今回のケースは 自分の中の怒りをクリーニングし続ければすればよいのでしょうか?
私は よく怒りの感情をもってしまうし、相手にもつたえます。
伝えなければ相手にわからないということは ないのでしょうか?
自分の中のクリーニングをすれば 仕事上のことも。
何度も繰り返す相手に いらっと
した時は クリーニングし続ける・・・

ハッピーロータス | 2010年05月12日(水) 11:49 | URL | コメント編集

いい勉強になりました

こんにちは トントンさん。大変な目に逢いましたね。
私は、倫理研究所の会員でもあるのですが、今回の体験は
非常に考えされられました。
 スタッフの方に立腹されていたそうですが、こういった活動を
実践していると反する行動をしたり、考えたりすると何も実践していない人より
ダイレクトに強く反動が返ってくるものなのですね。
 私も似たような経験がありますので、そのエピソードを聞いてしっかり
心して実践していこうと思います。
zin | 2010年05月13日(木) 09:01 | URL | コメント編集

クリーニングしました。

呪詛の記事、正直怖かったです。
怖くなくなるまでクリーニングしました。
計り知れない事がいっぱいあるんですね。

私はクリーニングをしているうちに
何か私に怒りや嫌悪感や恐れを感じさせる相手が現れて、
感じたそのままを相手にぶつけるという行為が
実は相手ではなく自分のウニヒピリにぶつけているという事を
はっきり見てしまったので(衝撃でした。)
人や物や出来事に対して、
それが例え病気や痛ましい出来事であっても
文句をいう事が出来なくなりました。(笑)
ゆみゆみ | 2010年05月13日(木) 10:11 | URL | コメント編集

Re: 質問

> とんとんさん 今回のケースは 自分の中の怒りをクリーニングし続ければすればよいのでしょうか?

すべての問題は、クリーニングで解決します。

> 私は よく怒りの感情をもってしまうし、相手にもつたえます。
> 伝えなければ相手にわからないということは ないのでしょうか?

相手にわかるから問題になる、相手にわからないから問題にならない、ということはありません。

> 自分の中のクリーニングをすれば 仕事上のことも。
> 何度も繰り返す相手に いらっと
> した時は クリーニングし続ける・・・

はい。クリーニングひたすら続けてください。
河合政実(とんとん) | 2010年06月03日(木) 02:47 | URL | コメント編集

Re: いい勉強になりました

>  スタッフの方に立腹されていたそうですが、こういった活動を
> 実践していると反する行動をしたり、考えたりすると何も実践していない人より
> ダイレクトに強く反動が返ってくるものなのですね。

たぶん、以前も同じことが起きていると思うのですが、より関連に気づくようになったということなのだと思います。

トイレ掃除を始めて、以前気づかなかった汚れに気づくようになったということと同じだと思います。

>  私も似たような経験がありますので、そのエピソードを聞いてしっかり
> 心して実践していこうと思います。

ありがとうございます。
クリーニングを続けるのみです。
河合政実(とんとん) | 2010年06月03日(木) 02:55 | URL | コメント編集

Re: クリーニングしました。

> 呪詛の記事、正直怖かったです。
> 怖くなくなるまでクリーニングしました。
> 計り知れない事がいっぱいあるんですね。

はい。

最近摩訶不思議な事象にたくさん出会いまです。


> 私はクリーニングをしているうちに
> 何か私に怒りや嫌悪感や恐れを感じさせる相手が現れて、
> 感じたそのままを相手にぶつけるという行為が
> 実は相手ではなく自分のウニヒピリにぶつけているという事を
> はっきり見てしまったので(衝撃でした。)
> 人や物や出来事に対して、
> それが例え病気や痛ましい出来事であっても
> 文句をいう事が出来なくなりました。(笑)

凄い境地ですね・・・

そうなんです。
だから因果応報になるのです。
「天に唾を吐く」ことになるのです。
河合政実(とんとん) | 2010年06月03日(木) 02:58 | URL | コメント編集

引き寄せられるようにコメントを読みました。
体調を崩し始めてから、自分が情けなるようなこと、他人に迷惑をかけること、続いています。
何が悪いのかわからなくて。
クリーニングもおろそかになっていました。
何もかもが中途半端なのがいけないのかな。
やり遂げる。
もう何年も流されて、頭がぽーっとしている私でもやらなければはじまらないですね。
一先ず、記事を思い出せなくなるくらい、クリーニングしようとおもいます。
ぽこ | 2010年10月19日(火) 12:37 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

原因が何であるか考えても仕方がありません。

何しろ顕在意識の百万倍のことが潜在意識の中で起きているのですから、わかりようもありません。顕在意識の中で「わかった」「わかる」と言うこと自体がナンセンスなのです。

そうです。原因が何かなんて考えている暇があったら、クリーニングです。

Just Do It !


> 引き寄せられるようにコメントを読みました。
> 体調を崩し始めてから、自分が情けなるようなこと、他人に迷惑をかけること、続いています。
> 何が悪いのかわからなくて。
> クリーニングもおろそかになっていました。
> 何もかもが中途半端なのがいけないのかな。
> やり遂げる。
> もう何年も流されて、頭がぽーっとしている私でもやらなければはじまらないですね。
> 一先ず、記事を思い出せなくなるくらい、クリーニングしようとおもいます。
河合政実(とんとん) | 2010年10月22日(金) 13:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
