ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 引き寄せ実現パーティ2015 in 福岡(6/12福岡)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.05 (Wed)

引き寄せ実現パーティ2015 in 福岡(6/12福岡)

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


大好評の夢を実現するためのスペシャル・イベント『引き寄せ実現パーティ』。
おかげさまで、年末・年始に横浜で毎年開催される『引き寄せ実現パーティ』は満員御礼となり、キャンセル待ちが続出するという状態になっています。

以前より「地方で開催して欲しい」との声をいただいておりましたが、今回九州から熱いリクエストの声をたくさんいただき、6月12日の新月の夜に『引き寄せ実現パーティ2015 in 福岡』を企画いたしました。

25504434_1161070107.jpg
『引き寄せ実現パーティ2013』


これは、ザ・シークレットの賢人の一人で、1000万部を超える「こころのチキンスープ」シリーズの作者で、ミスター成功哲学と言われているジャック・キャンフィールドが『絶対に成功を呼ぶ25の法則』で紹介をしている『億万長者のカクテルパーティ』の日本版です。
prof01.jpg

みなさんは5年後の2015年の自分として登場し、すでに自分の夢を達成したつもりで、パーティの間、会話をするのです。
当然のことながら会話をする相手もそのつもりで会話をしてください。相手を成功者として尊敬しながら話をするのです。

さて、ジャック・キャンフィールド自身が、1986年にこの『億万長者のカクテルパーティ』に出席して、全米ランキングで1位となったベストセラー作家として振る舞いました。
そして、その後、ジャック・キャンフィールドが全米ランキング1位となった本を11冊も書いたことはあまりにも有名な話です。


実は、2008年の『引き寄せ実現パーティ』2013で、私は「ベストセラー作家となり、全国講演で忙しい」というシェアをしていたのですが、2009年の5月に発売されたヒューレン博士との共著『豊かに成功するホ・オポノポノ』は7万部を超えるベストセラーとなり、現在全国を巡っての講演会で忙しい日々を送っています。

つまり、早くも夢が実現化したのです。

また、過去2年間に3回開催された『引き寄せ実現パーティ』に参加された多くの方から「夢が実現した」「夢が確実に近づいている」というご報告をたくさんいただいております。

25504434_4176458315.jpg
『引き寄せ実現パーティ2013』


しかも、開催日の6月12日は、夢がもっとも実現しやすいとされている新月なのです。
これ以上の設定はないでしょう。

15moon2_thumb.jpg



さあ、みなさんも自分の夢を実現するために、『引き寄せ実現パーティin 福岡』に出席して、成功者として振る舞いましょう。

それが未来のあなたを引き寄せるのです!!


開催場所 デルレイカフェ&ショコラティエ福岡

デルレイカフェ1
北ベルギーアントワープから上陸した高級老舗ショコラティエ。北ベルギーに位置する都市アントワープは、フランダースの犬の舞台として有名な場所です。ダイヤモンド取引の中心地であり、またファッションの最先端をゆく都市としても有名です。そのアントワープにあり、世界中のショコラ愛好家が愛してやまないショコラティエ"デルレイ"。1949年の創業以来、妥協をゆるさない美味しさへのこだわりからアントワープの本店のみで人々に愛されてきました。この手作りのショコラの老舗が、世界で初めて、2004年10月銀座にオープンいたしました。

デルレイカフェ2


料理は、着席フルコースですが、ホ・オポノポノのクリーニング・ツールをいくつも取り入れていただきました。

乾杯はなんと「ブルー・ソーラー・ウォーター」です。


さあ、みんなで、美味しく、楽しく、美しく、夢を引き寄せましょう!!



【開催日時
2010年6月12日(土)午後7時~9時

【開催場所】
DEL REY Cafe & Chocolatier (デルレイカフェ&ショコラティエ)
福岡県福岡市中央区天神2-10-3 VIORO5F
TEL  092-752-7013

【交通アクセス】
西鉄福岡駅南口から徒歩2分/ヴィオロ5F
    
【募集定員】
限定30名(定員になり次第締め切らさせていただきます)
※『豊かに成功するホ・オポノポノ』共著者のとんとんこと河合政実氏も出席いたします。

【参加費用】
8,888円 /事前振込(飲み物代を含む)

ブルー・ボトル2(青龍)
※主催者から参加者全員にブルーソーラーボトルもしくはパワーストーンストラップをプレゼント致します。ブルー・ソーラー・ボトルは河合政実先生携行お馴染みのハートボトルストッパー付き!

※予約の関係上、お申込後1週間以内にお振込みをください。また6月5日以降
のキャンセルはできません。

【お申し込み】
http://www.seiryukoun.com/event.html

【2015年の私】
お申込の際にご記入ください。
恥ずかしいという方は当日お話いただいても結構です。

【お問い合わせ】
セイリュウコーポレーション
〒807-0824 福岡県北九州市八幡西区丸尾町3-1 
TEL:093-383-0501 / FAX:093-383-0515
http://www.seiryukoun.com/index.html
E-Mail seiryu-ps@purple.plala.or.jp

【お振込み先】
西日本シティ銀行 黒崎支店 
普通預金 2236902         
口座名義 セイリュウコーポレーション



I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事

テーマ : ザ・シークレット『引き寄せの法則』 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 船井幸雄 ヒューレン博士 豊かに成功するホ・オポノポノ みんなが幸せになるホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法 ザ・シークレット 心が楽になるホ・オポノポノの教え ジャック・キャンフィールド

17:24  |  ■スペシャルパーティ  |  CM(29)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ハートストッパー

こんにちわ。

写真にいつも写ってますよね!
ずっと気になっていました。
あのブルーのハートストッパー。
あれは購入することはできますか?

いきなりの質問でごめんなさい。


MIHIO | 2010年05月01日(土) 22:24 | URL | コメント編集

福岡での講演及び引き寄せのパーティー

トントン様

ブログ拝見しております。

近々、2度、福岡へ行かれるそうですが、
以下のホテルは、1泊シングル4,700円です。

西鉄福岡駅と大宰府天満宮のほぼ
中間点にあります。社寺の参詣がお好きですね。

でも、トントン様は、年商2億円以上の
会社の社長さんだから、高級ホテルに
ご宿泊なさいますか。

http://www.elcasa.co.jp/
はな | 2010年05月02日(日) 06:16 | URL | コメント編集

是非大阪でもお願いします。大阪であったら、予定がなければ必ず行きます。
レモンタイム | 2010年05月02日(日) 23:30 | URL | コメント編集

矛盾していないでしょうか

「2015年の私」をイメージし、夢を引き寄せるというのは、
ウハネである表層意識が「2015年にはこうなりたい、ああなりたい」とイメージするのだ、という風に解釈できそうですが、
そうだとすると、それはホ・オポノポノとはもっとも遠い、もしくは正反対の考え方のように思えるのですが、河合さんはどのようにお考えでしょうか。
むしろそういった「欲望のイメージ」をクリーニングしないといけないのではないのですか?
夢が実現、とはホ・オポノポノで言うと何にあたるのですか?




モモ | 2010年05月06日(木) 15:56 | URL | コメント編集

困惑

久しぶりに 読ませていただきましたが・・・

身に覚えのないコメントが入っています。

同じネームなので 気になって・・・

右下の 「コメント編集」を、クリックしてみました。

そうしたら繋がったんです。

(以前に ひょんな事で 自分のコメントを 直して トントンさんに

迷惑をかけてしまったことが ありましたので・・・)

なんとも やるせない気持ちですが・・・

クリーニングする 機会をあたえてくださったと、

解釈しました。

コメント投稿以外に お伝えする手だてがなく 書き込みました。

これからも 素敵なブログを続けてくださいね


ありがとう ごめんなさい 許してください 愛していますv-238
はな | 2010年05月07日(金) 13:48 | URL | コメント編集

ハートのボトルストッパー

河合さんのハートのボトルストッパー、
以前から私も気になっていました。
うふふ、今朝、私のところに来てくれました!
ネットでボトルストッパーで検索すると、色々ありますよー。
私は白のハートとブルーのハートを購入しました。
ちなみに私のブルーボトルは猫の形のビンです。
ゆみゆみ | 2010年05月08日(土) 09:17 | URL | コメント編集

モモさんのコメントを読んで。

あはは。私も似たようなことを思い浮かべたので、
クリーニングしてみました。

私はクリーニングをして過去に縛られず、今に生きよう
としているので、私には5年後の自分は想像できない
というのが答えでした。

河合さんには河合さんのお仕事が、私には私のお仕事が
あるので、それは誰にも判断できないし、理解もできない。

どんな風に人生を彩ってもいいので、(宇宙は無限!)
河合さんのなさっている事は全然、矛盾してないと思う。
矛盾は自分を縛っているこだわりかもしれませんね。

ありがとうございます。

河合さんのブログは私に素晴らしいクリーニングの機会を
与えてくれます(^^)。


ゆみゆみ | 2010年05月09日(日) 06:54 | URL | コメント編集

ありがとうございます

ゆみゆみさん、情報、ありがとうごいざいます!
早速、さがしてみます!!

河合さん、この場をお借りしてすみません。

みなさんありがとうございます。
MIHO | 2010年05月09日(日) 08:37 | URL | コメント編集

Re: 福岡での講演及び引き寄せのパーティー

> 近々、2度、福岡へ行かれるそうですが、
> 以下のホテルは、1泊シングル4,700円です。

情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

> 西鉄福岡駅と大宰府天満宮のほぼ
> 中間点にあります。社寺の参詣がお好きですね。

今回は宗像大社へ参拝をさせていただきます。

> でも、トントン様は、年商2億円以上の
> 会社の社長さんだから、高級ホテルに
> ご宿泊なさいますか。

いえいえ、結構庶民派です。
質素なホテルに泊まっていることが多いので、みなさんに驚かれることが多いです。

去年の暮れに神戸のカプセルホテルに泊まっていたら「河合さん、よく入れましたね」と言われました(笑)
河合政実(とんとん) | 2010年05月10日(月) 02:12 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

わかりました。
検討させていただきます。

> 是非大阪でもお願いします。大阪であったら、予定がなければ必ず行きます。
河合政実(とんとん) | 2010年05月10日(月) 02:13 | URL | コメント編集

Re: 矛盾していないでしょうか

このパーティは、大人のおしゃれな遊びとして開催しているものです。

私は何度もブログに書いていますが、現在は「引き寄せの法則」は使っていません。
しかし「引き寄せの法則」が真実であるも事実です。

「引き寄せの法則」は、実際のところ実践することは、初心者にはなかなか難しいと私は考えています。熱心な実践者の方に怒られてしまいそうですが、このパーティのように“遊び”でやるぐらいが“執着”にならず、ちょうどいいくらいだと思っています。

理論や難しいことはさておき、ご自分のウニヒピリが「楽しそうだな! 僕も参加したい!」と思うのであれば、私は何も問題はないと思います。


> 「2015年の私」をイメージし、夢を引き寄せるというのは、
> ウハネである表層意識が「2015年にはこうなりたい、ああなりたい」とイメージするのだ、という風に解釈できそうですが、
> そうだとすると、それはホ・オポノポノとはもっとも遠い、もしくは正反対の考え方のように思えるのですが、河合さんはどのようにお考えでしょうか。
> むしろそういった「欲望のイメージ」をクリーニングしないといけないのではないのですか?
> 夢が実現、とはホ・オポノポノで言うと何にあたるのですか?
河合政実(とんとん) | 2010年05月10日(月) 02:24 | URL | コメント編集

Re: 困惑

よく意味がわからないのですが、どなたかが「はな」さんになりすまして、投稿したということでしょうか。
それとも偶然同じ名前だったということでしょうか。

私には申し訳ありませんが、判別がつかないので、はなさんと思ってコメントしてしまいました。

クリーニングいたしますね・・・。

> 久しぶりに 読ませていただきましたが・・・
> 身に覚えのないコメントが入っています。
> 同じネームなので 気になって・・・
> 右下の 「コメント編集」を、クリックしてみました。
> そうしたら繋がったんです。
> (以前に ひょんな事で 自分のコメントを 直して トントンさんに
> 迷惑をかけてしまったことが ありましたので・・・)
> なんとも やるせない気持ちですが・・・
> クリーニングする 機会をあたえてくださったと、
> 解釈しました。
> コメント投稿以外に お伝えする手だてがなく 書き込みました。
> これからも 素敵なブログを続けてくださいね
> ありがとう ごめんなさい 許してください 愛していますv-238
河合政実(とんとん) | 2010年05月10日(月) 02:28 | URL | コメント編集

更に理解しがたいです

ウニヒビリが楽しそうだなと思えば問題ないと言うことですが、
5年後の自分は「ああなりたい」「こうなりたい」、はまさにウニヒビリを支配することで、もっともウニヒビリとの交流を遠ざけるもののように思えます。
河合さんはパーティによってさらなる記憶の再生に手を貸しておられるといえなくもないなあと思いました。

そして河合さんはご自分が引き寄せの法則を使っていらっしゃらないのに(ブログは毎日全部拝見していますので存じていました)
人にはみんなで夢を実現させましょう!引き寄せの法則で!ととかけ声をかけられるのですよね。
ホ・オポノポノのテイストも入れて・・・

これは遊び、とのことですので、こういった議論も遊びとしてお考え下されば幸いです。
しかしうっすらとですが・・・極端に言うとビジネスに(広報的に)ご著書を利用されているような、嘘くさいもの、河合さんの強い「我」などを最近感じていました。
これは熱心なブログの読者だけに、ということで失礼な物言いをお許し下さい。

ゆみゆみさんのコメントありがとうございます。
深いコメントですね。私もクリーニングしてみます。



モモ | 2010年05月10日(月) 16:15 | URL | コメント編集

まさにクリーニングです!

河合先生、いつもブログ楽しみに拝見いたしています。
コメント欄を見ていましても中々、見解の違いがあって素晴らしいと思います。

否定的な意見を経験することも河合先生のクリーニングしなくてはいけない場面なのですね!素晴らしいです!!

ごめんなさい。許してください。ありがとう。愛しています。

団長英樹 | 2010年05月10日(月) 20:44 | URL | コメント編集

引き寄せのどこが悪いのかな・・

とんとんさん 
ホ・オポノブログや引き寄せブログで 私たちに夢を与えてくださってありがとうございます。私は関西に在住しているCOCO2168というものです。河合さんのmixiコミュ 引き寄せの法則研究会で正直 心に明かりがともりました。その後 ホ・オポノポノ研究会のコミュで引き寄せの壁に当たった記憶をクリーニングすることを勉強させていただきました。どうしても 2つを切り離して欲しくないんです。それは神ではない人間だからです。生意気なことを言ってすみません。不適切であれば削除してください。
COCO2168 | 2010年05月10日(月) 21:11 | URL | コメント編集

ゆみゆみさんのコメントを読んで

【ゆみゆみさんコメント転載:どんな風に人生を彩ってもいいので、(宇宙は無限!) 河合さんのなさっている事は全然、矛盾してないと思う。 矛盾は自分を縛っているこだわりかもしれませんね。 ありがとうございます。】

私もゆみゆみさんのご意見に賛成です。誹謗や中傷からは何も生まれませんね。私はいつも河合さんブログや行動に救われいます。何度かお会いしていますが、裏表のない方ですよ。
十人十色、ご意見は様々です。10人が10人に好かれる人間もいません。

ごめんなさい!許して下さい!

ありがとうございます!愛していますv-238



∞PONOPONO∞ | 2010年05月10日(月) 22:30 | URL | コメント編集

モモさんの遊びに参加させてください!

そもそも「ああなりたい」「こうなりたい」はウニヒピリが
ウハネである私に向かって発信していることですよね。
それが記憶の再生かインスピレーションなのかは私には分らないのでクリーニングするのですよね。

モモさんの感じてらっしゃる「我」は
私にとっては男尊女卑、男性に対する女性の中の嫌悪感です。
また出てきたな、こいつ(笑)。愛しています。

私は引き寄せの法則は???ですが、
ホオポノポノに出会って、自分の夢とか願望が自分自身を縛りつけている、可能性を制限してしまっていると気づいたので
クリーニングしています。
とっても楽!!です。

ちょうど昨日、しばらくぶりに河合さんの「豊かに・・」を
改めて読んでみました。
びっくり!本が進化してる!
以前読んだ時と全く違ってたんです。
おもしろいですね。
ゆみゆみ | 2010年05月11日(火) 10:00 | URL | コメント編集

河合さんに対して消えない疑問

ゆみゆみさん、コメントに色々お応え下さってありがとうございます。
以下は、私がゆみゆみさんのコメントに対して感じた事です、
少し感じ方が違いますが、遊び感覚で流してくださいませね(^_^)

>そもそも「ああなりたい」「こうなりたい」はウニヒピリが
>ウハネである私に向かって発信していることですよね。

私は、「ああなりたい」「こうなりたい」は、ウハネである私が、執着と期待というさらなる新しい記憶を作り出しているのではないかと感じています。

>それが記憶の再生かインスピレーションなのかは私には分ら>ないのでクリーニングするのですよね。

ということは、それは記憶の再生であって、インスピレーションではないのだろうと私は感じていますがどうなのでしょう。。。
インスピレーションとは、気がつかない間に行動が起こり、事が成っていた、というような感覚がある気がします。

>モモさんの感じてらっしゃる「我」は
>私にとっては男尊女卑、男性に対する女性の中の嫌悪感です。

あっなるほど私もそうかもしれません。クリーニングしてみます。

ところで、引き寄せパーティに関して以下は河合さんのコメントの引用なのですが、

「私は何度もブログに書いていますが、現在は「引き寄せの法則」は使っていません。
というのは、ネガティブなことを考えないようにするのは非常に難しいからです。
また、自分の判断で「引き寄せたい」と思っていることが、本当に自分とって幸せなことなのかどうかわからないからです」

以上のように、引き寄せたい事が幸せなことなのかどうかわからないとお考えの河合さんが、何故引き寄せによって、夢をかなえよう!と他人に呼びかけられるのか、ご本人に聞いてみたかったのでコメントしてみたのでした。

中傷のつもりはないのです、私も河合さんのブログ、ご著書は全て読み、素晴らしいなと思うもののひとりで、一方、だからこその疑問です。

ゆみゆみさんは、ところどころでみなさんにもコメントしておられますが、とても素敵ですね。
この件も遊びとしてのってくださってありがとうございました。
どこかでお会いできるといいですね・・・

モモ | 2010年05月12日(水) 23:57 | URL | コメント編集

Re: 更に理解しがたいです

まず、最初に前回の私のコメントを読んで「愛」が欠如していたと反省いたしました。

さらに記憶の再生を引き起こしてしまったようですね・・。

> ウニヒビリが楽しそうだなと思えば問題ないと言うことですが、
> 5年後の自分は「ああなりたい」「こうなりたい」、はまさにウニヒビリを支配することで、もっともウニヒビリとの交流を遠ざけるもののように思えます。
> 河合さんはパーティによってさらなる記憶の再生に手を貸しておられるといえなくもないなあと思いました。

参加していただければわかるのですが、「ああなりたい」「こうなりたい」という願望をするパーティではないのです。

早い話が子供の頃に楽しんだ「ごっこ遊び」なのです。

> そして河合さんはご自分が引き寄せの法則を使っていらっしゃらないのに(ブログは毎日全部拝見していますので存じていました)
> 人にはみんなで夢を実現させましょう!引き寄せの法則で!ととかけ声をかけられるのですよね。
> ホ・オポノポノのテイストも入れて・・・

自分のことから家族、ビジネスのことまですべて、私はホ・オポノポノのメソッドを使っています。

ホ・オポノポノを使っていないときというのは残念ながらありません。

> これは遊び、とのことですので、こういった議論も遊びとしてお考え下されば幸いです。
> しかしうっすらとですが・・・極端に言うとビジネスに(広報的に)ご著書を利用されているような、嘘くさいもの、河合さんの強い「我」などを最近感じていました。
> これは熱心なブログの読者だけに、ということで失礼な物言いをお許し下さい。

「豊かに成功するホ・オポノポノ」を書くときに、ヒューレン博士から「この本を書くことで、河合さんの仕事の上で素晴らしい可能性が広がる」と言われました。

私のビジネスにプラスになるのは当然のことだと思います。

そして、クリーニングの機会を与えていただき、心から感謝いたします。
河合政実(とんとん) | 2010年06月03日(木) 02:20 | URL | コメント編集

Re: まさにクリーニングです!

> 河合先生、いつもブログ楽しみに拝見いたしています。
> コメント欄を見ていましても中々、見解の違いがあって素晴らしいと思います。

ありがとうございます。

> 否定的な意見を経験することも河合先生のクリーニングしなくてはいけない場面なのですね!素晴らしいです!!

はい。そうです。
すべて私の記憶の再生なのです。
そして、クリーニングの大切な機会なのです。
河合政実(とんとん) | 2010年06月03日(木) 02:22 | URL | コメント編集

Re: 引き寄せのどこが悪いのかな・・

> ホ・オポノブログや引き寄せブログで 私たちに夢を与えてくださってありがとうございます。

お褒めいただきありがとうございます。

> 河合さんのmixiコミュ 引き寄せの法則研究会で正直 心に明かりがともりました。その後 ホ・オポノポノ研究会のコミュで引き寄せの壁に当たった記憶をクリーニングすることを勉強させていただきました。

お役に立てたのなら、こんなに嬉しいことはありません。

> どうしても 2つを切り離して欲しくないんです。それは神ではない人間だからです。生意気なことを言ってすみません。

私は現在はホ・オポノポノしか使っていませんが、「引き寄せの法則」の原理を知っていることは、ホ・オポノポノを実践する上で、私の場合とても役立っています。

そして、何よりも「引き寄せの法則」は宇宙の真理なのですから・・・。
河合政実(とんとん) | 2010年06月03日(木) 02:28 | URL | コメント編集

Re: ゆみゆみさんのコメントを読んで

> 私もゆみゆみさんのご意見に賛成です。誹謗や中傷からは何も生まれませんね。私はいつも河合さんブログや行動に救われいます。何度かお会いしていますが、裏表のない方ですよ。

どうもありがとうございます。
とても照れますね・・・。

自分で言うのもなんですが、確かに裏表はないと思います。


> 十人十色、ご意見は様々です。10人が10人に好かれる人間もいません。

確かにそうですね・・・。

でも「10人が10人に好かれる人」になりたいと記憶が再生してしまいます(笑)

河合政実(とんとん) | 2010年06月03日(木) 02:32 | URL | コメント編集

Re: モモさんの遊びに参加させてください!

ゆみゆみさん、いつもありがとうございます。

> ちょうど昨日、しばらくぶりに河合さんの「豊かに・・」を
> 改めて読んでみました。
> びっくり!本が進化してる!
> 以前読んだ時と全く違ってたんです。
> おもしろいですね。

そうなんです。
ライターである、私が読んでもそう感じます。

以前と違うように感じることがあるのです。
もっと言えば「あれっ、こんな素晴らしいこと、書いてたんだ!」と思うことがあるのです(笑)
河合政実(とんとん) | 2010年06月03日(木) 02:36 | URL | コメント編集

締め切り

もう締め切りになったのですか?空いてるなら参加したいのですが・・
博多っ子の純情 | 2010年06月04日(金) 13:02 | URL | コメント編集

Re: 締め切り

> もう締め切りになったのですか?空いてるなら参加したいのですが・・

まだ締め切りになっていないようです。
席に余裕があるようです。

お問い合わせをしてみてください。
河合政実(とんとん) | 2010年06月08日(火) 00:45 | URL | コメント編集

不思議

河合様
はじめまして、今度の福岡のパーティーに参加予定のものです。河合様のブログは私の奥さんが見つけたもので、本日ほぼ初めて読みました(スミマセン)。数日前から上記モモさんのコメント【「引き寄せ」と「ホ・オポノポ」のは矛盾】ではないかと奥さんと話しており、本日、河合様に質問してみようと考えていました。帰宅の車の中でいつものようにホ・オポノポノをして、このブログを読んでみると、その疑問の答えが書いてありました。不思議ですね。
疑ってごめんなさい。そして許してください。重ねて感謝いたします。
なお | 2010年06月09日(水) 18:38 | URL | コメント編集

ご回答を頂きましてありがとうございました。
河合さんの回答を読んでいましたら、
引き寄せ「実現」というネーミングが趣旨と違うのではないかと言う気がしました。
そのために、本来の引き寄せの法則と勘違いされて参加されて、違和感をもたれる方(主催者含め)がおられるのではないでしょうか。

ところでこの関連で河合さんの豊に成功するホ・オポノポノを繰り返し読んでいましたら、内容のすばらしさは自明ながら、不思議と持っているだけで浄化される感じがあります。
そして最初にこの本を読んだ後に色々不思議なことがありました。
後になりましたが、感謝の気持ちが前提にあることをあらためてお伝えしたいと思います。
ありがとうございます。
モモ | 2010年06月11日(金) 16:22 | URL | コメント編集

Re: 不思議

福岡の引き寄せパーティへのご参加ありがとうございました。

様々な結果があったとの報告をたくさんいただいております。

その後の結果について、シェアをしていだたければ大変嬉しく思います。

> はじめまして、今度の福岡のパーティーに参加予定のものです。河合様のブログは私の奥さんが見つけたもので、本日ほぼ初めて読みました(スミマセン)。数日前から上記モモさんのコメント【「引き寄せ」と「ホ・オポノポ」のは矛盾】ではないかと奥さんと話しており、本日、河合様に質問してみようと考えていました。帰宅の車の中でいつものようにホ・オポノポノをして、このブログを読んでみると、その疑問の答えが書いてありました。不思議ですね。
> 疑ってごめんなさい。そして許してください。重ねて感謝いたします。
河合政実(とんとん) | 2010年07月05日(月) 19:40 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

モモさん、こんばんは。

> 引き寄せというネーミングが趣旨と違うのではないかと言う気がしました。
> そのために、本来の引き寄せの法則と勘違いされて参加されて、違和感をもたれる方(主催者含め)がおられるのではないでしょうか。

人により解釈の仕方は何万通りもあると思いますが、私の解釈の範疇ではこれは「引き寄せパーティ」です。

> ところでこの関連で河合さんの豊に成功するホ・オポノポノを繰り返し読んでいましたら、内容のすばらしさは自明ながら、不思議と持っているだけで浄化される感じがあります。
> そして最初にこの本を読んだ後に色々不思議なことがありました。
> 後になりましたが、感謝の気持ちが前提にあることをあらためてお伝えしたいと思います。
> ありがとうございます。

ご丁寧にありがとうございます。

さすがですね・・・

『豊かに成功するホ・オポノポノ』は本自体がクリーニング・ツールとなっています。
本自体に浄化のパワーがありますので、気になる場所においておいていただければ、クリーニングをしてくれます。また、ヒューレン博士からは「お守りになるから旅行や出張に持参するといい」と言われています。
河合政実(とんとん) | 2010年07月05日(月) 19:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
