ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 家庭を大切にすることがビジネスを成功させる


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.06 (Sat)

家庭を大切にすることがビジネスを成功させる

昨日早朝に出版会社のソフトバンククリエイティブで、ヒューレン博士との最後のインタビューを行いました。
dr-hew-len-thumb.jpg



そこで、ヒューレン博士よりビジネス成功の秘訣を教わりました。

それは「家庭を大切にすること」です。


なぜ家庭を大切にすると仕事も成功するのでしょうか?


それは「家庭」と「会社」が自分を通じてリンクしているからなのです。

家庭に問題が生じると会社にも問題が起きます。
逆に会社に問題が発生すると家庭にも問題が起きます。

だからこそ、家庭を大切にしなければならないのです。



2月にヒューレン博士と光栄にも共著で出版される『豊かに成功する“ホ・オポノポノ”(仮題)』の出版元の編集者で、『宇宙の法則エバンジェリスト』の錦織新さんと札幌で12月20日(土)にセミナーを行います。北海道の方は是非ご参加ください。ホ・オポノポノの話もさせていただきます。
↓↓
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/abraham20081220.html
08-08-15_001.jpg
(前回の福岡セミナーの様子です)



ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。
↓↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「みんなが幸せになるホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 船井幸雄 ザ・シークレット ヒューレン博士

10:30  |  ホ・オポノポノとビジネス  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとうございます♪喜びの道を一緒に歩きましょう♪

ホ・オポノポノに出会って、
4つの言葉を唱え、クリーニングツールも入手し、
家庭を大切にすることも意図し、
愛を大切にすることも、身をもって知り、
なんだか、すべては自分の手の中にあるということを知って、
元気が出てきました。
4つの言葉は、サイババの自動書記を下ろされる方がいるのですが、
ババも、同じことを言ってらっしゃいます。
なんだか、堂々巡りでしたが、
ずっと、4つの言葉が私にはついてまわっていました。
守護されてるんですね♪
ありがとうございます。
ますますのご活躍をお祈り致します。
Toshiko | 2009年12月28日(月) 13:36 | URL | コメント編集

Re: ありがとうございます♪喜びの道を一緒に歩きましょう♪

ホ・オポノポノの考え方は何も新しい考えではありません。

ブッダが2500年前に悟った般若心経にある「色即是空」「空即是色」の考え方や、イエス・キリストが「汝の敵を愛しなさい」と言った教えと同じものなのです。

ですから、世の中の聖者たちが言っている言葉と同じなのだと思います。
河合政実(とんとん) | 2010年01月04日(月) 19:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
