ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 新しい神社への参拝の仕方

2010'02.23 (Tue)

新しい神社への参拝の仕方

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you


私の神社への参拝の仕方も随分と変わりました。



1)30歳までの参拝方法

自分の願いを勝手に言う。



2)30歳~49歳までの参拝方法

まず、世界平和や国家泰平を祈り、それから自分の願い事を祈る



3)ホ・オポノポノを知ってからの参拝方法

神社に対して愛と感謝を述べて、クリーニングをする
※まずこちらの方法からスタートしてください


4)一昨日からの参拝方法

呪詛や呪術で過去に自分が人々を殺し傷つけたことに対する悔悛と詫びを行い、愛と感謝の想念を呪縛されている想念や魂に送り、光の国へと導く
※この参拝方法は高い波動が必要ですので、細心の注意が必要です



私の日記をご覧いただいている方は、恐らく私とご縁がある方だと思います。
ということは、過去世で、敵か味方かはわかりませんが、呪詛や呪術を使って様々なことをされていたのではないかと思います。


過去に行われた戦いのほとんどが、実は、実際に戦う以前から呪術での戦いが行われていたのです。

また、金山などの鉱脈についても、秘密を保つために、その封印には様々な呪術が使われていました。


私も一昨日この事実を知って大変驚いたのですが、全国の神社仏閣のほとんどが敵味方双方からこの目的に使われていたために、雁字搦めに呪縛されている状態にあるのです。


それを解き放つことが私のミッションの一つだとわかりました。
(呪詛や呪術だけでなく執着された願いや愚痴なども含まれています)


是非、皆様もこれからはホ・オポノポノを用いて参拝をされ、呪縛状態にある日本の想念界を解放することをお手伝いいただけたら大変有難く存じます。

また、それが皆様の運気の上昇に繋がるのです。


方法は簡単です。

神社を参拝して、愛と感謝の念を送る(つまりホ・オポノポノをする)ことをすればいいのです。

これをすることによって、みなさんの運気も上昇し、その地域や日本の運気も上昇することになるのです。

驚くほど身体が軽くなりますょ・・・。



さて、みなかみのチャネラーの方からメールが届きました。

『迦葉山以来、すごいペースで日本海側の残留想念が消えていってます。
迦葉山の建立は、平家の始祖だったらしいですね。

私はYahooの検索を使っていますが、「河合家系図」「河合家の墓」等で調べると、小説が書けるくらい突っ込みたくなる話題がいっぱいでていました。

興味を引いたのは、河合曾良かなー。芭蕉の弟子の。
沼田藩の最後は、土岐氏なんですけど、なぜか祭祀担当の家の前に
芭蕉の句碑があるんですよ!

河合家のほうから調べて、探りを入れてみてはいかがでしょうか?
血筋でなければわからないような勘がはたらくんじゃないでしょうか?』



河合家は、実は、平家です。
迦葉山を立てたのは平家の始祖だったとは・・・。


実は、今朝、自宅近くの浅間神社をこの方法で参拝いたしました。
『待ってたよ』と神様がにっこり笑って言われました。たくさんの何かが上がって行くのを感じました。本当にびっくりいたしました。


3月6日は大阪で講演会ですが、大阪でも神社への参拝を計画中です。
↓↓
『豊かに成功するビジネスセミナー2』(3/6大阪)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20100306.html

会場近くで淀屋橋にある御霊神社と摂津一宮の住吉大社へ参拝することを考えています。



I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you



ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 船井幸雄 ヒューレン博士 豊かに成功するホ・オポノポノ みんなが幸せになるホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法 心が楽になるホ・オポノポノの教え 御霊神社 住吉大社

02:45  |  ホ・オポノポノと神社  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはようございます(^・^)

そういう事は実際にあったと思います。

証明しろと言われると困りますが、世界のあらゆる地域(地球外でも!)、あらゆる時代においてそのような事が行われていたのは事実です☆

ボクもかなり古い時代に外国でそのような事をしていました。

もしかしたら、記憶していないだけで日本でもそういう事をしていたのかも知れませんネ(^^;;
ラザリス | 2010年02月23日(火) 09:47 | URL | コメント編集

フィギュアースケート

今日の 【 ひるおび! 】 お昼のワイドショーで 話していたことです。

フィギュアースケートの金メダリストは近代3回は 青の衣装だそうです。

これって 【 アイスブルー 】と、関係あるのかしら・・・

今回の オリンピックフィギュアースケートの 結果が楽しみですね。
はな | 2010年02月23日(火) 13:02 | URL | コメント編集

 22日の昨夜、急に突風が吹いて、風がうなり、何の前触れもなく、突然雷が近くで強く鳴り響きました。しかも、それ1回きりで
雷がやみました。
 弱い地震も、そういえば、最近起きてるなあと思っていたけど、河合さん方のクリーニングの影響も関係してたんですね。
 そういえば、なんとなく今日の空が久しぶりに透き通って軽い気がします。
 私が住んでいる近くにはストーンサークルや閉山した鉱山が数か所あります。
 クリーニングすべきことが必然に現れ、クリーニングできることに感謝して、いきていこうと思う。
河合さん、そして、河合さんをとりまく、みなさん、ありがとう!
fukko | 2010年02月23日(火) 13:24 | URL | コメント編集

ちょうど昨日、霧島神宮を訪れたところです☆

もちろん、事前に、ホ・オポノポノしてから、参拝させていただきました。

そのせいか、とても穏やかなエネルギーを感じました。

ありがとうございます。
とも | 2010年02月23日(火) 15:27 | URL | コメント編集

Re: おはようございます(^・^)

今神社巡りで、毎日忙しくさせていただいております。

この活動は完全なボランティアな上に、人によっては「頭がおかしい」と言われるかもしれません。

そのうちご一緒に神社への参拝をいたしましょう。


> そういう事は実際にあったと思います。
>
> 証明しろと言われると困りますが、世界のあらゆる地域(地球外でも!)、あらゆる時代においてそのような事が行われていたのは事実です☆
>
> ボクもかなり古い時代に外国でそのような事をしていました。
>
> もしかしたら、記憶していないだけで日本でもそういう事をしていたのかも知れませんネ(^^;;
河合政実(とんとん) | 2010年02月26日(金) 02:15 | URL | コメント編集

Re: フィギュアースケート

楽しい話題ありがとうございます。

さて、どうなるか?

> フィギュアースケートの金メダリストは近代3回は 青の衣装だそうです。
> これって 【 アイスブルー 】と、関係あるのかしら・・・

河合政実(とんとん) | 2010年02月26日(金) 02:16 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ご声援ありがとうございます!

>  クリーニングすべきことが必然に現れ、クリーニングできることに感謝して、いきていこうと思う。

素晴らしいですね・・・私もそう思います。

> 河合さん、そして、河合さんをとりまく、みなさん、ありがとう!
河合政実(とんとん) | 2010年02月26日(金) 02:18 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

> ちょうど昨日、霧島神宮を訪れたところです☆

参拝お疲れ様です。
私は残念ながらまだ霧島神宮は参拝させていただいたことはありません。

> もちろん、事前に、ホ・オポノポノしてから、参拝させていただきました。
> そのせいか、とても穏やかなエネルギーを感じました。

素晴らしいですね・・・
河合政実(とんとん) | 2010年02月26日(金) 02:20 | URL | コメント編集

金メダルは ブルー!

素晴らしい フィギュアースケートの演技でした。

お母さんを4日前になくした ジョアニー・ロペス選手

堂々2位で 悔し涙をながした さすがの 浅田真央選手

そして海より深い青の衣装で 最高の演技のキム・ヨナ選手

メダルの色は違ってもそれぞれの演技は 世界中をくぎづけに

しました。メダルは取れなかったけれど 精一杯がんばった

すべての 選手にありがとうを贈ります。

v-238感動をありがとうございましたv-238
はな | 2010年02月26日(金) 14:36 | URL | コメント編集

Re: 金メダルは ブルー!

バンクーバー・オリンピックはいろいろと感動しましたね・・・

僕は上村愛子、浅田真央、カーリングのクリスタルジャパンの悔し涙に感動いたしました。

でも、だから次があるのだと思います。

なぜなら「人生に失敗も無駄もない」のですから・・・
河合政実(とんとん) | 2010年03月01日(月) 01:48 | URL | コメント編集

はじめまして

はじめまして
時々、拝見させて頂いています


だいぶ前の話ですが、氏神さまの屋根修理に参加させていただきました
新しい屋根となる銅板に願い事や好きな言葉を書いてくださいと言われました

その時の私はなぜかポノポノの「4つの言葉」を書いてみたくなり書きました

巫女さんはそれを見て、「ポノポノ」ですね~と言われたあとにDVDを薦めてくれました


しかしまだ、DVDは入手していません 必要な時期が来れば見る事になると思うので、自然なタイミングを待ちたいと思っています


初コメント失礼いたしました
ホロス | 2010年03月06日(土) 23:50 | URL | コメント編集

Re: はじめまして

初コメントありがとうございます。

> だいぶ前の話ですが、氏神さまの屋根修理に参加させていただきました
> 新しい屋根となる銅板に願い事や好きな言葉を書いてくださいと言われました
>
> その時の私はなぜかポノポノの「4つの言葉」を書いてみたくなり書きました
>
> 巫女さんはそれを見て、「ポノポノ」ですね~と言われたあとにDVDを薦めてくれました

素晴らしいシェアをありがとうございます。

あちらこちらで楽しいシンクロが起きていますネ・・・。

河合政実(とんとん) | 2010年03月13日(土) 17:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |