ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ クリーニングが完了したことはわかりますか?

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.17 (Wed)

クリーニングが完了したことはわかりますか?

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


A:わかりません。


わたしたちの潜在意識のなかには1秒間に1100万ビットの情報が立ち上がっているといわれています。これに対して、わたしたちが日常知覚している(気づくことができる)顕在意識は、1秒間に15~20ビットの情報しか立ち上がっていません。

ですから、わたしたちには、潜在意識のなかでどのようなことが起きているか想像すらつかない状態にあります。


ですから、問題の原因となっている潜在意識の情報(過去の記憶)がクリーニングされたか、されていないかはわかることができません。

結果として問題が解決されて「あっ。クリーニングされたんだ」とわかることがあっても、クリーニングが完了したことを実感としてわかることはできないのです。

「本当にクリーニングできているのだろうか」と心配になる方もいるかもしれません。

しかし心配する必要はないのです。

ホ・オポノポノは、私たちがうかがい知ることができない、潜在意識のなかの1100万ビットの情報に直接働きかけてくれるのです。

そして、潜在意識のなかのどの部分の情報が問題を引き起こしているのか、わたしたち自身がわかることは実際できませんが、その原因となっている情報の部分をクリーニングして、ゼロの状態に戻してくれるのです。


I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 船井幸雄 ヒューレン博士 豊かに成功するホ・オポノポノ みんなが幸せになるホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法 心が楽になるホ・オポノポノの教え

16:19  |  Q&A  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

昨夜の出来事

昨夜は 仕事でした。

夜中2時頃、同僚二人の不平・不満・悪口を ず~~っと聞いていました。
ほとんどは仕事の内容でしたが、そのうち 気分が悪くなってきました。

トイレにたって ちょっとの間ホ・オポノポノの四つの言葉を唱えていました。 苦しくて胸に手を置いて唱えました。

まもなく 背中のほうから スーと楽になりました。

こんな 使い方は初めてだったんですけれど気分は良くなりました。
トイレから戻ったら 二人の話は終わっていました。

これが 効果あり・・でしょうか?

一度 試してみてはどうでしょうか。
はな | 2010年02月18日(木) 11:29 | URL | コメント編集

クリーニングしていると

はじめまして。

ホ・オポノポノを続けて、3ヶ月。

クリーニングしてもしても、黒い渦が沸いてきて、

暗くなることもあります。

そんなとき、このようなブログを読むと
励まされます。

横浜のセミナーに参加したいですが、
知り合いがいないのでちょっと躊躇しています。
hako265 | 2010年02月19日(金) 20:28 | URL | コメント編集

Re: 昨夜の出来事

素敵なシェアをありがとうございます!

> トイレにたって ちょっとの間ホ・オポノポノの四つの言葉を唱えていました。 苦しくて胸に手を置いて唱えました。
> まもなく 背中のほうから スーと楽になりました。
> これが 効果あり・・でしょうか?

もちろん「効果あり」です!

> 一度 試してみてはどうでしょうか。

みなさん、やってみましょう!
河合政実(とんとん) | 2010年02月22日(月) 10:29 | URL | コメント編集

Re: クリーニングしていると

はじめまして。

コメントありがとうございます。

横浜のセミナーに是非ご参加ください。
お気軽に声をかけてくださいネ・・・

お待ちいたしております。

河合政実(とんとん) | 2010年02月22日(月) 10:36 | URL | コメント編集

お聞きしたいのですが。

はじめまして。
ホ・オポノポノを実践していこうと日々4つの言葉をとなえています。


質問なんですが、
私は何についてということではなくて
ただ4つの言葉を唱え続けているのですが、
それでも効果はあるのでしょうか?


私は今まで周りの人たちに
お金のことでたくさん迷惑をかけてきました。
これではいけない、自分を変えたい、
その想いでホ・オポノポノを実践していきたいと思いました。


お金に関することをクリーニングしたいのですが、
どう言葉で表せばいいのかわからない、というか
しっくりくる言葉が見つからないので
4つの言葉をずっと唱えているという具合です。


これでいいのでしょうか?
罪を犯したものもクリーニングされるのでしょうか?
charkun | 2010年03月23日(火) 15:58 | URL | コメント編集

Re: お聞きしたいのですが。

はじめまして。

> 質問なんですが、
> 私は何についてということではなくて
> ただ4つの言葉を唱え続けているのですが、
> それでも効果はあるのでしょうか?

効果はありますが、マントラのように唱え続けるものではないことをご理解ください。

> 私は今まで周りの人たちに
> お金のことでたくさん迷惑をかけてきました。
> これではいけない、自分を変えたい、
> その想いでホ・オポノポノを実践していきたいと思いました。

自分を変えようと思ってホ・オポノポノをするよりも、ご自分を愛するためにホ・オポノポノをされてください。

charkunさんは完璧な存在なのです。

> これでいいのでしょうか?
> 罪を犯したものもクリーニングされるのでしょうか?

宇宙には「罪」というものは存在しません。
それはcharkunさんの解釈です。

charkunさんの潜在意識の情報(過去の記憶)が再生しただけのことなのです。
その原因となっている情報をクリーニングなさってください。

言いにくいことをシェアしてくださってとても感謝しています。
charkunさんのシェアで多くの方が救われたことでしょう。
河合政実(とんとん) | 2010年03月29日(月) 16:23 | URL | コメント編集

とんとんさん、ありがとうございます。

御返事くださり、ありがとうございます。

とんとんさんのお言葉で、涙がでました。
自分はどうしたらいいかと悩んでいたのが
何か救われたような感じがします。。

自分を愛するためにホ・オポノポノをしていきます。

私は大阪に住んでいます。
いつか大阪でセミナーをされるとき
参加させていただきたいです。

本当にありがとうございました。
charkun | 2010年03月30日(火) 18:47 | URL | コメント編集

お久しぶりです

職場に 女性で二人の こまったさん職員がいました。

いつも ひとを批判し 攻撃し 弱い立場の患者さんに対して 上から目線でばかにする

暴言を吐く・・・(一人の方は たまに暴力もふるったようです)

クリーニングは その人たちに向けていたわけではありませんでしたが、なんと続けて退職しました。

退職の理由は それぞれのようですが・・

なんと  

すごい

ホ・オポノポノ効果でしょうか。

今日も職場で 家で いつでも

ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
あいしています
はな | 2010年04月03日(土) 11:28 | URL | コメント編集

Re: とんとんさん、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございます。

> とんとんさんのお言葉で、涙がでました。
> 自分はどうしたらいいかと悩んでいたのが
> 何か救われたような感じがします。。

お役に立てたのならこんなにも嬉しいことはありません。

実は、後で読み返してみても、なぜあのような言葉が出たのか自分でもわかりません。完全にインスピレーションからの言葉です

> 自分を愛するためにホ・オポノポノをしていきます。

素晴らしい!

> 私は大阪に住んでいます。
> いつか大阪でセミナーをされるとき
> 参加させていただきたいです。
>
> 本当にありがとうございました。

是非お会いしましょう。

こちらこそ、ありがとうございました!
河合政実(とんとん) | 2010年04月04日(日) 01:33 | URL | コメント編集

Re: お久しぶりです

> 職場に 女性で二人の こまったさん職員がいました。
> クリーニングは その人たちに向けていたわけではありませんでしたが、なんと続けて> 退職しました。
>
> ホ・オポノポノ効果でしょうか。

ホ・オポノポノは、それぞれが本来の役割を果たすようになることを助けてくれます。

素晴らしいシェアをありがとうございます!
河合政実(とんとん) | 2010年04月04日(日) 01:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
